12月の雑記・まとめ読み!


....... 2000年12月29日 (Fri) .......

 ■オーヴァーザセンチュリー
せっかくやっている時に上京するしなー、でも名古屋にも来るしなー・・・とずーっと悩んでいたわりには、キムさんと恵美ちゃんの名前を見てふんぎりがついたという・・・なんでや?(笑)
いや、キャスト、どうせ名古屋に来る頃には変わるしね。オリジナルで観てみたいじゃん。

てなわけで。
なぜかある日ひょっこり空いた11列めの上手ブロック。
12月のハードな仕事のためにいきなり左目の視力が落ちた私でも、なんとか顔の区別のつく位置。

内容には触れないとして(笑)。

うあー、踊ってるよ〜〜(>_<)って感じ?
タップナンバーが思ったよりあってうれしい。スタンダードあり、アカペラあり。
振り付けがまたかっこいいんだ。演出も好き。やってみたいけど意外と難しそうなステップ。

そんでもって、脇坂さん、ダンスもかっこいいけどやっぱりタップ上手い(>_<)
脇坂ランパスも観たいけど、こういう方がいいなぁ。なんて思ってみたり。

猫じゃない高倉恵美さん。
手足ながーい(>_<)。やっぱ動きが好み。ってか、タントにみえるよ〜〜(笑)。
すっげクールに踊ってるのに顔は相変わらずぽやーんとしたカンジ。いや、ぼけぼけしてるんじゃないけど。すらりとしてかっこいい。
黒髪のざっくりしたショートがなぜか目立つ。みなさん個性的なんだもん、髪の毛。

そして猫じゃないキムスンラさん。
うあ(>_<)やっぱいい声ってか、甘いよ〜〜。グロールタイガーなのに、甘いよ〜(笑)
人間のキムさんもいいよ〜。でもカムバック〜〜。名古屋で見せて〜〜(T_T)
シンガーはそれぞれ個性があるので、それぞれにあった歌を歌っているという感じがしてとてもよかったです。中でもキムさんは甘い系(だって、明戸さん、芝さん、坂健だよ?笑)が似合ってた。でもスーツ姿は単なるかっこいいサラリーマン・・・げほげほ

加藤敬二さん。
はー、相変わらずのダンスです。かっこいいです。でも歌います(笑)。
高さと切れはやっぱすごいですねー。は〜〜・・・

ダンサー・・・じゃなくてシンガーの坂健さん。
ってか、あんたシンガーでしょ!(笑)
声でけー(笑)。でもやっぱいい声。

芝さん。
いや、ホント、芝さんってカンジ(笑)。

滝沢さん。かっこよすぎ(>_<)女性にしておくのもったいないし。
坂田さん・・・群舞の時あなたはいったいどの人だったの・・・ダンスの女性たちは私の視力でははっきり見分けがつかなかったです・・・きっとあの人だったと思うんだけど・・・(^^;)ええ。多分。

いやもうその他にもあんなこととかこんなこととかあるんだけど。
私的にはやっぱダンスが好きなので、一部のほうがよかったかな。
ボージャングルはミサオ先生のが大好きだから。歌のイメージじゃなくてダンスのイメージだし。
選曲の勝利かなぁ。ディズニーとか、ありきたりじゃなかったし。

もう一回観たい〜〜(>_<)
名古屋で何回観るんだろ・・・・・ってか、その頃キャストはどうなってるのかな・・・・



....... 2000年12月28日 (Thu) .......

 ■ライオンキングとコンボイ
はて、メインはどっち?(笑)

二度目のライオンキング。
今日は1F席Q列下手通路際。
結局二枚目のチケットは、同じく遊びに上京しているにーちゃんと観ることに。
芸術、ことに音楽の趣味が似通っている兄のことなので、曲と、演奏と、舞台演出に惹かれると思う。

前回観た時と同じメインのキャストはムファサさまとヤングシンバのみ。うにゃっ。
まずラフィキがでかい(爆)。
好みからいったら青山さんかなぁ・・・

やっぱ一階席で観ないと・・・
初観劇が2Fだったので、オケピットが見えるしセリもなんだか見えちゃうわであんまりうれしくなかった(しかもB列一番下手なので見切(^^;))ので、1F席はうれしい。
いろんなシーンで、見下ろしている時にはあまりピンと来なかったシーンもちゃんと観れる〜(T_T)
やっぱ最初はどんな席でも下で観たかったなぁ(^^;)

望月くん・・・・
くそ〜、なんでいきなり今日から猫に戻るよ!観たかったよ、ハイエナ望月!草望月!(爆)
でも13番の人、すっげー上手かった(>_<)。
ハイエナ注目しちゃった。
ってか、ハイエナ望月・・・想像つかないよう(笑)

阿久津シンバと全然違う北澤シンバ。
阿久津シンバは、情けなさそうなシンバで(笑)ナラに負けてたんだけど、北澤シンバはなんだかちょっとしっかりしてそう。歌は北澤さんのほうが好みだけど、シンバとしてはちょっぴり阿久津さんかなぁ。まあ、坂健シンバ観てへんので、どうとも言えませんわ(笑)。

樋口ナラ。すごく歌が好き。
子ナラも歌とダンス上手かった。

ゾウが〜〜〜(>_<)
さて、サークルオブライフ。
たまたま取れた席が通路際とは言え。やっぱ動物達が横を通るとうれしいってか、すごい。
ゾウが通って行く時はドキドキしたのだ。うひゃ〜〜っ、って感じ。舞台で見ても大きいんだけど、でかいって。片足ずつ降りて行ったのが笑えましたな。子ゾウはつながってるんだ〜とか。舞台もみたいけど横も気になる、そんな席。

兄感想
休憩にはオケピットに夢中な二人(笑)。
ってか、私は小中高校、兄は高校大学とパーカッションをやっていたので、上下パーカッションが気になる気になる(笑)。
ピット内のマリンバやドラムや指揮者ボックスの楽器やらチェック。そのままPAも観に行き、なぜか「坂元」と書いたシールで指してある位置をみつける。もしやこれは、坂健がうるさすぎて(笑)レベルを低くするようにしてあるのか?
やはり演出と音楽に惹かれたらしい兄。キャッツのときよりも感心していたのは生オケだったからとか疲れてないからと思いたい(笑)。

カーテンコール
年内最後ということで、スカーの青山さんがマイクを取り、紅白のご報告。絶対観なきゃだわ。


終わったその足で赤坂へ。
ザ・コンボイのディナーショウ。
今年は赤プリへは来ないと思ったのになぁ(^^;)。

テーブル同席の京都からいらしたおねーさんとそのおかーさまが、私の持っていたライオンキングのオペラグラスに反応。お話ししてみるとなんとすっげー四季のファンの方。
なぜコンボイショウのこの場でキャッツやらライオンの話で盛り上がるよ?(笑)
しかも次の日にオーヴァーザセンチュリーも行くらしい。考えることは一緒・・・
でもショウが始まるとコンボイモードに。
今日は石坂さんとハイタッチ。そして右近さんにマイクを向けられた。うむ。



....... 2000年12月27日 (Wed) .......

 ■キャッツ2000最終回
ぐはぁっ(吐血)
かわいすぎです。
特に泥棒カップルと百々スキンブル&友里バブ。
ここのとこ吉田マンゴにはまりそう・・・しかもそれは蔡ミストとカップルで(笑)。
だって、かわいすぎ、そこ二人。クリューの時にかわいすぎ。
そしてマイナーキャッツ(泣)。
いやーん、なんでそんなにまとめるのぉっ(T_T)……しょうがないよねー。名前出てこないもんねー。
でも、範さんこそはいなかったけど、中国人キャストみんないてうれしい。蔡ミストなんて絶対映像残らないと思ってたのにピースしてるし(笑)。マンカスはさんでミストとヴィクだなんて。……色?(笑)
だって、スキンブルとバブだっても、黄色つながり?(笑)
八巻さんはおいしすぎ。ってか。大阪に来い、と、そうおっしゃる?
(いや行くけどもさ(^_^;ゞ)


……マイナーキャッツ集団、謎の笑い声はやっぱ中尾さんだろうなぁ。



....... 2000年12月24日 (Sun) .......

 ■クリスマスカーテンコール
かよちゃんたっての希望で(笑)クリスマスイブ公演を観に行くことに。
いや、席がカーバ握手席だったからとかじゃありませんよ。ええ、決して(笑)。

キャスト変更の嵐
デュトさまが〜〜(>_<)
カッサンドラもタントも違う〜(>_<)
……てなわけで、ここにきてホントにキャスト変更が多いなぁ。大阪に向けて選考中なのかな(・・;
蔡ミストはいつまでいるんだ〜。望月くんも観たいけど、しばらく蔡ミストで観たいぞな。

さて、デュトさま。
うーん、歌は上手いんだけど、荘厳なんだけど……なんか違う(^^;)ああっ、なんて愛想のない(^^;)。
石井さんが愛敬ふりまくカンジの人だったから余計にあっさりとした感じ……
カッサンドラ。
……でかい。
ってか、ロンドン版を思い出す……タンブルとかぶる……いや、それ、正しいのかもしれないけど、四季版の振り付けでは……
がんばれコリコ!ってカンジで一生懸命リフトして(ってかふりまわして)ましたね。
小松タント。
かーんてとこで尻尾は?尻尾持たないの?え?え?
わりと印象うすかった気がします。うにゃ?でも蔡ミストがリフトつらそうだった。

蔡ミスト
やっぱ最近めろめろです。
今日はバストファさんの講釈の時に身体から毛をつまんでいました。うう、かわいい。
お皿からはつまんで持ち上げて下から食べてました。
クリューの時はもう吉田マンゴとじゃれまくり。
今日はよく見えなかったんだけど、吉田マンゴと尻尾の比べあいをしてて、マンゴの尻尾にかみついてたらしい。かわいすぎ〜〜(>_<)

ギル
一時離れて以来、ガスのシーンでは寝っぱなしになった。ご馳走のつまみ食いも飽きたご様子。
カーテンコールの時に机の上に尻餅をついてぐるぐるやる姿はめっちゃぷりてぃ……
殺陣もすごくよくなったと思うのはファンだから?(笑)

カーバ・コリコ
いやもう、最近好きで。
マイナーキャッツでページを作ろうかと思うくらい。>ホントか?

にらめっこ
意外と2F席は猫がたくさんくる。
でもギルはこの時下手。上手には、タンブル、マンゴ。
視線のやり場に大困り。下手のギルも観たいけど、なんだか中尾さんも観たいし、って思って、でもギルが下手からこっち観てる〜〜きゃ〜〜ってギルを観ていたら背中からマンゴの声(>_<)
マンゴが後ろに立っているでわ!
吉田マンゴに近づいたのは初めて。いやーん、やさしそうなマンゴ〜(笑)。声は意外とごつい。

握手
前川さーん(>_<)
カーバの手もギルと同じく肉厚なふかふか。
なんでだろ。手で滑ることが多いからかな?掌にスポンジが一枚入ってる感じ。だから指まではまわらないらしくしっかり、じゃなかったような気が。でもにっこりしてくれたの〜〜(>_<)うれし〜〜(>_<)

映像が素敵
いつものデュトさんを押して去るミスト……あれ?デュトさん一人で去った?と思ったら、センターに立つミストの上空から雪が降ってきた。うあ、キレイすぎ(>_<)
鈴の音にあわせてジングルベル。
あれ?みんな手に籠を持っている?うあ〜、来た〜〜(>_<)

上手からギル。うわーい、と思ってみたらなんと下手側隣に座ってるかよちゃんにサイリウムを渡すではないか!えええ〜っ。ギル〜〜〜っ(T_T)と悲痛なつぶやきは聞こえないらしく、もー進行方向だけをしっかり観ながら駆け抜ける趙ギル……
すると上手から今度は前川カーバ。
壁際からずーっと渡してきて、最後列に一本ずつ配ってきて。ああ、よかった、私の分もあるわ。と思って右後ろから右手で黄色いサイリウムをもらう。うれし〜。
って残りの一本をじーっと見たカーバは、なぜか左後ろからまた赤いサイリウムを差し出す。どうやら私にらしい。ええ?いいの〜?
残り一本だから全部渡して行こうと思ったのか……とりあえず私の手元には二色のサイリウムが握られることになりました。
趙ギルはひたすら渡してまわり、さらには私の後ろを通りながらサイリウムの光らせ方を教えつつ去って行きました。

サイリウムがふられる中きよしこの夜を歌い、二人ずつ去って行くと。
ヴィクと……タンブル??
色でなのか。大きさなのか。
タンブルとヴィクのペアダンスを観て感動。
そしてさらに。英語の堪能な八巻タガーのしめくくりのごあいさつに卒倒(笑)。かっこよすぎ。
いや、あれが荒川さんだったらこれほどわ!

そしてカーテンコールの後。
タガーのミストの真似パフォーマンス!(スポット消し)
ああう。しあわせすぎっ。



....... 2000年12月23日 (Sat) .......

 ■なんとなく。
マンゴ描きました〜。
あと、ヴィクのアイコンが他と違う、と言われたので
頭身を変えてみました(笑)。
夜までに増えるかな……
でも今から大掃除。



....... 2000年12月21日 (Thu) .......

 ■うがぁぁぁ。
仕事が忙しすぎ〜(>_<;)

何もできない〜〜〜……

やばいですやばいです。来月で名古屋猫終りです。
せめて終わるまでに全部埋めなければ(爆)

来週の目標。
ガスとかその辺。

ところでマンカスはいつ描くんだ?(^^;)



....... 2000年12月16日 (Sat) .......

 ■一週間まとめてご報告。(こらこら)
金曜日はごほうびのフグ料理の後(ひれ酒2本含む)ジガーバーでカクテル4杯〜もっこすで激辛ラーメン。帰宅は4時……

まずは更新。
ってほど大したものではなく。アイコンを描いてみた。
しばらくぶりなので、描きおわってみたら他のものと頭身が大違い(^^;)
最近お気に入りの中尾タンブルと前川カーバ。(限定)
ヴィクは匡子ヴィク。これも限定(笑)

雑記。
仕事で豊川の町を歩いていて、なんとなく「ここは犬の町」と思った。
同じような町並みでも「猫の町」のところがあるのだけれど、なんとなく犬の町だなーと思って歩いているとやっぱり犬だらけだった。家々に犬がいるのだ。
うーん、野生の勘だったんだろうか(^^;)
農家が多く、田畑が多いと犬が多いのだろうと思うけど……逆に都会に猫が多いのだろうか。まあ、野良犬は最近あまりみかけないけど、野良猫はたくさんいるもんな。餌があるとこは都会だし。
と思ってしまった昨日の夕方。(でも田舎でも猫の町ってあるもんなぁ。海側じゃなくても。)

観劇記。
いつ行ったとか、何回行ったとかは書かないし(爆)

趙ギルファンになって数ヶ月。ついに。
握手できた〜〜(>_<)
ギルの手は「厚いふかふか」だった。
マンカスの「ふかふか」スキンブルの「薄いふかふか」に続いて、なんだかぎっしりとしたふかふかなギルの手にびっくり。こんなのであの殺陣やってるんだ〜……ってなくらい。そして、今まで握手した人の中で一番ぎうぅって握ってくれてめっちゃうれしかった〜(>_<)

最近蔡ミストに持ってかれがちな私の恋心(笑)が、趙ギルに戻った瞬間だった。

この日はバストファさんのところで、なぜかスキンブルはお茶らしきものをすすっていた(笑)しかもめちゃ熱そうな。
最近の前川カーバはぱくぱく食べてからバブにおすそ分けが定番。バブもぱくって食べるのがかわいいのだ(>_<)
趙ギルはつまみ食いをしなくなった。蔡ミストがギルの皿から奪ったり。

クリュー
爆裂かわいい蔡ミスト(>_<)だめですなー。すっかりやられてるわ。
この日はマンカスがミストの肩を枕に寝るという暴挙に。めっちゃ寝づらそうだし(笑)。反対側でタガーがマンゴをどんっとどつき、そのままミスト〜マンカスまで反動が。マンカスに「ぼくじゃないもん〜(>_<)」って弁解するミストがまたかわいい。どつかれた吉田マンゴもかわいい。

リナねーさん
スキンブルの列車シーンで、どうやらマンカスの上で寝たかったらしく(コリコじゃだめなのかぁっ(爆))動かないので、タントにこらこらされていた(笑)。

そういえば、ネーミングでタンブルが真横に居たのだけれど、最後にポーズをとりながら台詞を言っていた。そうか、そんなことしてたんだ……

ソングではデュトさんがどっちかわからなかったり(>_<)

最近蔡ミストにはまり気味(笑)。
いや、望月くんも好きなんだけど。やっぱツボだもん。かわいくてちいさな黒猫。
……まだまだ「優雅で上品」は難しいけどね(爆)
ちなみに一緒に行った初見の後輩(いきなり2F最後列はかわいそうだったが(^^;))はミストに惹かれたらしい。うむ。

 ■アイコンのイラスト
ちょっといじってみたり(^^)







....... 2000年12月10日 (Sun) .......

 ■観劇とか、ミニオフとか、更新とか……
帰って発作的にミストとタガーを描く。
とりあえず入れ換え。今まで使っていたラクガキはのちほどアップしなおし。うあ。
今日はマツモトさんとアークさんとミニオフ。

のっけからマツモトさんに笑わせてもらう。うーん、マジそうきたかい(笑)
ソワレを観る前にびっくりドンキーで食事。12時集合して15時過ぎまで居座り。写真を見せあったりいろいろ。
会話にスキンブルネタが多かったのは気のせいか?(笑)


今日はソワレ。
目チカ〜ソング
ギルが来たのでじたばたする(笑)。

最近蔡ミストが一生懸命ディミータを振り回しているのをみて「ふふ」っと笑う自分がいる(笑)だって、振り回してるってか、振り回されてるってか……

とにかく笑う
始まる前にマツモトさんと話していたのがフラッシュバックして、ツボがほぼ一緒な状態で、じたばた。

なんかツボ
タガーナンバーで、ミストが奥のすべり台(なのかなぁ)を正座でつつーっと降りてきた。それが妙にかわいかったり。
タガーは今日拉致失敗(笑)。でも席は奪うは頭わしわしするわ。転んでもただでは起きないタイプだよなぁ(笑)

今日のバストファさんの後ろ
なんか最近どんどん中国人トリオがおもしろくなってきてるのは気のせい?
辻ランパスは正座した際に尻尾を踏んでしまい、ひっぱって直そうとするも失敗。もう一回ひっぱるも失敗。そんな、大きくて目立つんだからああた……
今日はごちそうシーンで上手を観るか下手を観るかで迷ってしまった(>_<)最近趙ギルはあまりつまみ食いをしなくなった。どっちかというとまずそうらしく、ほいっと置いて大あくび。逆に前川カーバがほいほいと食べて、そのままバブに投げてあげたりしている。あうう、いちいちツボな人だよ前川さん……

泥棒カップル
辻さんと違い吉田マンゴは情けなさ半減(笑)。
(逆にランパスがコメディ入っているのは、やっぱ辻さんの……ごほごほ)

スキンブル
……を観ていると笑えるのだが……マツモトさんはデュトさんを待っているスキンブルをみて吹き出していた(笑)。いや、それは(笑)

舞踏会
あれ?カッサンドラは尻尾を握っていた??
珍しく失敗をした富田さんにびっくりする私。いや、あそこ好きだから絶対冨田さんを観てるし。
なんにもしないタガーは今日はがたっと落ちるふり。荒川さんはいろいろ小技が効いてるなぁ(笑)
ラストの▽になるシーンで、マンカスとランパスの前に立つミストとの身長差にマツモトさん大受け(笑)。

クリュー
吉田マンゴがかわいいのだ(笑)
今日は自分の首の布とタガーの首の布を比べてひぱったらタガーに首を締められじたばたじたばた……おろおろするミストがまたかわいい(>_<)マツモトさんと二人で声も出せずにじたばた笑う。
横で何気にマンカス&スキンブルが仲良しさん。

やくざなマンカス
ディミータの後ろに隠れる吉田マンゴ。
荒川タガー&辻ランパスに両腕つかまれてうらって放られるギル。
うあ〜(>_<)
ってか、最近あまりマンカス観てないかも(^^;)いやー。ようやく荒川さんが趙ギル構うようになったのかなって、うれしかったさ。
やくざシーンの前に雄が上手に固まってる時、荒川タガー辻ランパス赤瀬マキャが固まってすごいいきおいで尻尾を回す姿に爆笑。

マキャ
……やっぱ赤瀬さんじゃないよーあれ(笑)
あの顔であの物腰で、なんであんな声かなぁ、赤瀬さん……

蔡ミスト
やっぱすごい〜(>_<)それにかわいい〜(>_<)
そしてカーテンコールも……あれなんて言うんだっけ……手を使わない側転。スロープから舞台に向かってやってくるんだもん。すごいよ〜(>_<)

うしろのガキ
ひねってやろうかと思ったぜ……




劇場を出た後にボイズバリスタでお茶。
爆裂ヤバいトークにアークさん退き気味(笑)
暴走気味のマツモトさん&竹湖。
ってか、止めろよ(爆)

話はつかず歩きながら大人トーク(笑)を続ける二人。駅の前でもしばらく立ち話。

ああ。ミニオフってか……楽しかったっす。


>


....... 2000年12月09日 (Sat) .......

 ■正式には10日なんだけどさ(^^;)
今日は忙しい一日だった……もういや……
とりあえず更新記録だけ先に。

明日はミニオフなんで、2時に帰ってきてすぐ寝ようと思ったのに、珍しくアップロード可能だったので(最近日によってできたりできなかったりする)さくっと更新しようと思ったら……
他のページに上書きしちゃって大変なことになり気づいたら3時だよう(T_T)

とりあえずキリリク第一弾をアップしてみたけど……
ああっ、だめ〜〜(>_<)力不足ぅぅぅ……
昔あまりイラストって描かなかったんだよなー。



....... 2000年12月06日 (Wed) .......

 ■ぐはぁっ(>_<)
市内のお客さんのところに自分の車で直行し、いつもと違う道で駐車場へ。急げば電車に間に合う!っと、けっこう飛ばし気味だったのに。
ふと視界を横切るそれ……

ギル系三毛猫(しかもチビ)でわないかっ(>_<)

そこは駐車場から30秒くらいの場所。

(以下葛藤。)
いや、しかし、これで電車に乗ろうと思ってたんだし…ほら、車置いてきたらもういないかもしれないし、電車に乗らなきゃ自分、あっ、でもこれに乗らなくても間に合うし……でもねー一応ほら仕事中だし、あきらめようよ。うん。ミスト(駐車場周辺で見かける黒猫を勝手にそう呼んでいる)みたいにまたいつでも居るよ……

(結果)
あ。電車行っちゃった……

乗り遅れたのは心の中で何かが働いたのか不可抗力だったのか。

まあ、うきうきしながら向かったわけだ(爆)

一撫でさせてくれた、三白眼のチビミケ。
でもすっかり野良で、すっげーきったねーの(^^;)いい大人になれよ〜。

しばらく見つめあっていたけど薬局の隣のすき間とだったので、すっかり不審者。あきらめて駅へ向かった……



....... 2000年12月03日 (Sun) .......

 ■ちょっぴり。
寝るまでは「今日」。

素グリザベラとタントミールを追加。
好きなくせに描けないんだな−、タントは。でもなんとなく気が乗ったので描いてみた。うう、だめだ……
本当言うとスキンブルも描き直したいんだけど、後回し(爆)

グリザベラはちょっと自信ナシ(^^;)こんなんだったような気が……。


++以下つぶやき日記。++

今日は久しぶりにスケッチブックに向かって絵を描いた。
マツモトさんとこにつられて描いた絵5連作(笑)。こんなんばっかりや。
これはご本人に後で見せるとして。
(聞かれることもあるので書いておくと、このサイトのほとんどのイラストは「Art School Dabbler」というソフトとタブレットで描いています。今ミストとかにアップしてあるラクガキはスキャナで読み込み。玄関のクリスマス絵もそう。雑記にあるラクガキはダブラーです。
どの場合も最後はPhotoshopで加工しています。タントの伸び上がりイラストも普通に描いた後Photoshopで加工してみました)


あと、なっちゃんにもらったリクの「スキンブルの列車」シーン。
……って、描けるかいっ。なっちゃんのばかー!(>_<)
下手側の車輪は誰?後ろタント?うわ〜〜んっ(>_<)

てな状態。
ERIさんのも描かなきゃだわ。まるちゃんのはどうしようかなぁ(^^;)。
まもなく564も来そうだし。うわ。ためちゃ駄目〜〜(>_<)



....... 2000年12月02日 (Sat) .......

 ■玄関を変えてみる。
世間様がクリスマスになってきたので、なんとなく玄関を変えてみました。うむ。こういうのもたまにはよかろう。

こういうオリジナル全開な絵も描くの楽しいんだけどなー……
いかがなもんでしょうな。


(以下観劇日記(笑)>また行ったのか?というツッコミはなし!!)
今日また発作的に観に行ってしまった。
なんか今の状況、いつキャストが変わってもおかしくなさそうなんだもん(>_<)
ってか、いい席が売られていたから。ついつい……
なぜそういう日に限ってかよちゃんがいるんだろうか……(笑)

今日の私は中国人たちにめろめろさ。
もうすっかり蔡ミストにはまってました。あ。あと福井先生ね(笑)。
はー、キャスト変更は痛いねぇ(T_T)マンカス、変わらないでほしいなぁ。>切実
自分では八巻タガーとかキムガスとかめっちゃ固定されてたので、違和感……ってか、うわーん、殺陣に迫力がないよう……

お食事は、コリコは皿を運んでいるうちから犬食いでつまみ食い。そのうち後ろを向いてがつがつ。ミストは後ろから手を伸ばしつまみ食い。スキンブルもばくばく食べていたような……

久しぶりにめちゃ悪女な井上グリドル。投げキスが!

今日一番笑ったその1は、クリューが上手に並んだ時。
ミストがマンゴの足を踏んでしまい、マンゴにどつかれてふらついたら今度はマンカスの足を踏んでしまった(>_<) マンカスに怒られて「えーっ、だってマンゴがどついたんだようっ(>_<)」って感じに言い訳しているミストがめちゃめちゃかわいいっ!その後マンゴとつかみあいになり、間にタガーが仲裁(笑)おいおい、タガーに仲裁されてどうするよ(爆)

その2は、大課題について語っているバストファさんに向かって、足で指しながら「ばーか、ばーか」としか見えない口の動きをしていた石井ジェニ。あーあ(^^;)

八巻タガーと趙ギルではからみがあった列車シーンでは、まだお互い腹を探っているのか何もナシ。つまらん(笑)。

初見(?)辻ランパスはでかい(笑)。なんか声まで違って聞こえるぞ〜(笑)
舞踏会ラストの三角になるとこでは、ミストはちっちぇし、後ろはマンカスランパスででかいっていう、奥行きのある見え方。

初見吉田マンゴ。ダンスがきれい。声と歌の感じが違うので情けなさは半減(笑)>いやそれでいいのでわ?(爆)

初見坂本グリザ。うーん、なんか堂々とした感じがするのは気のせい?
範さんで固定されているからかなぁ。

中村バブは元気。こんな感じだったかなぁ。久しぶりすぎて思い出せん(^^;)。



....... 2000年12月01日 (Fri) .......

 ■福井さん観察「絵」日記(笑)
まあこんな感じ(笑)