4〜5月(中)の雑記・まとめ読み!


2001/05/13
ギル。

久しぶりに絵を描く。
ギル。多分萩原ギル。
実は昨日会社で端末が絶不調の時に再起動かましながら描いた下絵。
・・・・・・やっぱデッサン変じゃんよ。
色塗ってしまったのでもうあきらめたっ!
逆光入れてみたけど何か変。くそ。

今日辺り4000ヒットいきそうな感じがする。
ああ、そしてまたリクが溜まるのだ・・・・・(焦)


2001/05/05
オフ会とか。

起床。咳。喉荒れ。・・・・うあ。

今日は15時からMさんと篁さんとオフ。
その後チャットのオフ。
全員逢うのは2度目以上なので、必要外の緊張はナシ。
ちうか、もっと緊張しろ自分(笑)

それにしても。はー、若いっていいね(遠い目)

Mさんに、若い子のエキス吸ってんじゃないすか?って言われた。
吸ってねぇっつの。
そんなもん吸わなくてもまだまだ元気よ。ほっといてくれっつうの(笑)

仕事柄高校生ってわりと身近な存在であり、話しているとおもしろいこともある。
というか、すでに歳が離れすぎてて、苦手とかそういう次元を越しているなりよ。
ま、ネットという特殊な世界にいるしね。歳、多分、関係ないし。

わりと真面目な話もしたし。いろんなコがいるもんだよなーと改めて感心。
夢と現実の狭間の時代なんだろうな。ホント。がんばってほしい。

それにしても。最近の子はいいよな。環境が・・・・・。絵も上手いのよこれが。
自分高校の時の絵って・・・・・・(自爆)


2001/05/03

マチソワ。
ちゃおにめろめろ。
っつか、おもろすぎ。

ってぇことで。観劇記はのちほど。
とりあえず、何があったかは想像してくれたまえ(笑)


2001/05/01
こーしーん♪

・・・・なんで私は更新しようとした日に熱が出るんだろうか・・・

昨日延々とタグタグしたイラストページをアップ。
いや、古いイラストばかりなんだけど〜・・・(汗)
他のサイトにアップしていたものもこちらにお引っ越し。こんなものも描いてるんでーす、ってな感じだな。
でも、まだアップされていない完全にオリジナルなのもあるんで閉じてあるとこもあるけど(笑)

改めて見てみると・・・ふぅん、こんな絵を描いていたんだなぁ、って感じ。


2001/04/29
猫とか。オフ会とか。

急遽決まった猫。
そしてさらに急遽決めたオフ会。

猫。
多くは語るまい(笑)
いや、今まで観た中で、いっちばんいい席。マンゴの笑顔が正面にあるわ……(笑)。
今回の大ヒットは、ミストナンバーでセンターで歌ってるタガーの後ろで、タガーの尻尾が気になってしょうがなくって、手を出そうとするけどひっこめる、と繰り返していた趙マンゴでしょう!かわいすぎっ!!!(>_<)
そして、やっぱマキャかっこええわ……タンブルもかっこええの………
しかしやはり、ちゃおでしょうっ。
(が、ギルも好き。)

チャットのオフ会。
皆若いなぁ(笑)。でも自分も大概だし(汗)。けっこうはしゃいじまいましたなぁ………
3人は2度目なんだけど、もう一人はお初。いやん、かわいいっつか、かっこいい?(笑)。とてもしっかりしてるし。
で、やっぱみんな、チャットの時のイメージそのままv いやぁ、これから顔が浮かぶわ。ははは。


2001/04/27
うあ。

いつの間にか3456ヒットだし。
また日記止まってるし。
うがぁ。

ここのとこガイダンスとかそういうので立ち仕事が多いので足が痛いです。
今日は近鉄30分でいやになりました。
ああ、あさって1時間×2乗らなきゃいけないのに…………
こんなんで大丈夫か俺様…………

GWは猫猫猫。


2001/04/19
ぼやき。

ハムレット。
ローゼンクランツとギルデンスターンって聞くと、どうしても大阪弁でぶつぶつぼやき漫才をしてるとしか思えないのって、ダメかなぁ(笑)。

「ハムレット」の中ではほんっとーにちょい役なのね。知ってはいたけどあそこまでとは(笑)。
やっぱり王に呼び出されてはぼやき漫才、船の上でぼやき漫才・・・・・>いや違うし(笑)

うーん、ロズギル、もう一回観たい・・・・


そういえば、ようやくBSのハムレットをちょっと観れて(暇ないっつーの(泣))、荒川レイアティーズを観た。ああ、さわやかなアイドルだ。こっちも観たかった。多分好みとしては阿久津さんなんだけど。(っつうか、丸レットはいいのか)


猫。
高倉恵美ちゃん・・・OTCはずれるのかな?今週末までキャスト入ってるし。個人的には高倉タントがいてめっちゃうれしい〜。願わくば、せめて来週末までいて!


ライオン。
福岡が始まった。このキャスト、すっげぇ観たい(笑)。
東京、大阪では私の観に行く日にいなかった、とある役者さんもやはりこちらに。東京のサラビに一週間だけいて去ったからもしかして、と思っていたけどやっぱり福岡に行っちゃったんだなぁ・・・残念。名古屋を待つしかないのか、それとも他の演目に出るようになるのか。
アンサンブルとはいえ、観たかった。いつ彼女の舞台での姿を観れるのかなぁ。とにかく、頑張って欲しいものです。


2001/04/16
観劇記アップ。

先週の観劇記をようやくアップ。(いや、先週末にしてたけど。)
って・・・・読みにくーい。

結局今月末と来月頭に再び観劇が決定。
GWは大阪で。
八巻さんもしばらくいるだろうし、うれしい・・・・ああ、でもきっとOTC始まると、恵美ちゃんが行ってしまうんだろうな・・・(しくしく)

さて、そういえば先週はハムレットを観に行ったのだ・・・観劇記。どうすんだ?(笑)
下村さんはやっぱ上手いですな。
阿久津レイアティーズはめっちゃまっすぐ。荒川さんも観てみたい。
舞台装置、というか舞台がよかった。そか。あんなに奥行きあるんだよな。と、妙な納得。
3列目ほぼセンターという絶好の位置なのに遅刻してごめんなさい。


2001/04/10
こっそりと。

大阪版のカーバを付け加えてみたり(笑)

でももしかして、あのカーバ、福岡版のつかいまわ…………げふんげふん。

そういえば、思いだしたんだけど、前の日記に、キリリク999って、書いてたっけ?(笑)


2001/04/09
いっとけ、つうことで。

昨晩ぼーっとしながらもとりあえず全部アップロード。
さて、更新です。

今回の更新は。

この日記ページとBBSは新しくレンタル。
それに伴いアイコンすべて新規。
NAME……フェイスを変え、フレームなくても使えるように作成。
COLOR…そのまま(泣)絵が古くてイヤ〜〜……いずれ変える。
SCENE…今回新しく作りなおしたモノ。ちょっと登場猫に自信がない。ラクガキは少しずつ増やそうかと。
ETC……観劇記。以前使っていた日記と違ってイヤでも読むしかないし長くなるので、別に作成。
ILLUST…整理しきれず更新に間に合わず。いずれアップ。
LINK……同じく。
PROFILE…ちょっと変更。

こんな感じで新しくしてみました。
ふむ。気に入ってもらえるといいなぁ。