11月のうだうだ(前半)



2001/11/18  よもやそんな人いないと思うが。
ここから読んでる人、いないよな。

トップ更新。
日記帳移転。

ということで。

ありがとう。ここ!
ちょうどこれで開いたら3000だったよカウンター。

誰が読んでたんだ誰が!!!(爆)


2001/11/17  実は。
他の日記帳を作ったのである。
でもトップの更新作業もしているので、どうせなら一緒に。
とか思ったんだけど。

はー、なかなか上手くコトは運ばないもんだな(笑)

昨日はジーザスに行った(笑)
今日はレッスン。

平和だなぁ。


2001/11/13  日記帳を替えようと思う。
……初期のピュアシルクは当時広告入ってなかったから良かったんだよね…
次のは確かhappywebで、それでここのUICさんの。
広告がテキスト広告だったらよかったのに。
それにフレームの切り方を変えたからこっちじゃやりにくくなったし。
なにしろ上下に切れててなおかつ広告バーン、はキライなんだー!
自分が毎日開くとこならなおさらだ!

てなことで、こそこそと変更。
今度のは左フレームで月のタイトル一覧で、右で一日一ページ。
……ログページめんどくさそうだなー(笑)。

でもスタイルシートとかなんだかいろいろできそう。
(するつもりはとりあえずなしだけど)。

っていうか、そもそも、だ。
なんでこんなたくさん読まれてるんだココ!!(爆)>6月からで2900?!


2001/11/12  てなことで一周年。
どうも病んでいる時に記念日が来るっていうのが今年のジンクスか?

さて一周年。
とりあえず日が変わってすぐに、この間描いた「増本リナ&滝沢ディミ」(笑)をアップ。
見えるかなぁ……
いもーとたちから記念品が届きホクホクしたのでついアップする。
いつもありがとう。

一年の間に一日20〜30はカウンタの回るサイトとなっていた。
うっわ、微妙なトコだわ(笑)
掲示板はいつものメンバーだから誰がきてくださってるのかもわかんないけど。
本当に感謝。ありがとう。
しかし願わくば足跡を残して欲しい(笑)。
カウンタが回っていると、あー、見てくれてるんだな、ってはしゃいじゃう。
リアクションがあればあるほど、喜んで遊んじゃうんだよな、私(笑)。
観てくれる人がいれば楽しい。

ここまでいろいろあったし。長かったのか短かったのか。
そういえば時期的に、名古屋の千秋楽決まってからできたんだよな、きっとこれ。
ああ、そうだ。千秋楽のチラシを見て絵を描いた事もあったし。
千秋楽を迎えているのに「名古屋猫の見分け方」。
なんつうコンセプトでサイト開くんだろうなー自分、とか思うことしばし。
タイトルを替えたくなること度々。
無謀だよ絶対(笑)。
でも猫サイトって、けっこうあって、月並みな名前を付けたくなかった天邪鬼でもあり。
……………充分月並みだっつうの!(爆)

サイトのマイナーチェンジはしょっちゅうだし最初は黒基調だったような気もするし。
いいんかなーこんなんで(笑)。
ま、まずは自分が楽しくなきゃやってられないし。
ここにきて猫サイトさんがいくつか閉鎖とかしてて、なんだか寂しい。
交流のあるサイトさんなんて、多分ほんの一握りなんだろうけど。

自分がもしここを閉鎖する時に。
どこかのサイトで、そのことを悲しんでくれる人がいる。
そんなサイトを目指したいと思う。


2001/11/11  久しぶりになにもない週末だけど風邪ひいちゃったから買い物にも行けない……(しくー)
てことで。
先週末からの風邪引き続きなので大人しくリンゴに向かってお絵かき(笑)

うれしいぜお絵かき!!
……と、喜んで向かってみたはいいけど、ネタがない………
キリリクをうにうに描いてみるが中断。
ふとタントを描いてみた。
思いついたまま線を乗せたのでなんだかがりがりしてらぁ……

てか誰よこれ。

イメージはビデオ版カッサンドラなんだけどモデルは高倉恵美ちゃん。
きっとそう。

そういえば、lightって、過去形あったんだな。
げふ。

今日の熱、37.0度。
ちくしょう。薬なかったらダメダメじゃん。


咳を耐えつつ(喉痛い〜〜っ!!)お絵かき第二段。
ようやく難物(笑)2001のキリリクを描きあげる。
どうも私はバックをいい加減に描いてしまう。
ていうか。
描き始めれば描くんだろうけど、面倒くさいんだろうな。
んー、なんだかスキンブルがおっさんくさくなってしまったのは、やっぱ最近観たスキンブルが…(げふげふげふげふ!)>発作か?!(笑)

ねーさん元気かなぁ。

あー、なんだかたくさん更新した気分(笑)

そして明日は1周年。
…私、誕生日も寝込んでなかったっけ。
今年の記念日はこんなんばっかか?私。


2001/11/8  早く寝ろということなのかやはり。
Yさんにうつされた。
絶対そうだこの咳この熱この風邪!

ってことで、ついに熱が出た。
ま、37.5度ならそこそこか。
いかんのは、咳をするたびに激しく頭痛がする辺りか。
土曜日曜に練習がなくてほんとによかった〜


2001/11/6  Σうあっ!
紫になったぜ!
立派な青タンだぜ!
(直径5センチほど)

……ついつい見せびらかしてしまうヤツがここに(笑)。
気付いたら右膝にも青タンがっ!(驚)

夜中9000ヒット。
ありがたいことだい♪

ってか、誰が踏んだのでしょーな。


2001/11/4  リハーサル
にゃー。絵が描きたいよぅー……

最近回りのサイトさんがみんな絵を描いてるんだもん。
描きたくなるじゃないかー。
うがー。

今日は16時半からM10。
17時半からリハーサル。
初めてアートピアのリハ室に入る。
やったら乾燥していたようで、喉をやられる。

M2で失敗。
悔しい。

昨日落とした膝を再び落とす。
激痛。


2001/11/3  はだかの王様(笑)。
家中お出かけしていた。
帰ってきた母に起こされて時計を見たら14時だった(笑)

とりあえずビデオに撮っておいたはだかの王様を観ながら昼食。

キャスト全然違うじゃん!(笑)

なんだか二度お得、な気分。


20時からM10の練習。
シェネの後に膝から落とす。
激痛。


2001/11/1  ユタに行ってきた。
ああ、私の中では楽なんだ。
……と、気付いたのは一部を観終わってからなんだけど(笑)。

初日からアクシデントによる主役の交代。
なんだか波乱の名古屋公演だったけど。
私にとってはちょっとだけラッキーだったかも。
結局のところユタは3人も観てしまった。
でも田邊君は初めて観た時だったし敬二さんは二回目でしかも田邊君の次の日だし。実のところ、全然印象に残っていない(爆)
いや、「東京のもやしっこ」っていうか。「東京モン」って感じの田邊君だとか、やけに身体の軽い敬二さんとか、そういう印象は残っているんだけど(笑)。
細かなところ。
「ねっ、小夜ちゃん」だとか(笑)
シンタがあれを持ち上げる時に、笑いをこらえていたり(笑)
そういうところは、すでに龍平ユタでしかなく。
ってか、めちゃ可愛いねんて!(><)

ということで。
すでに私にとってのユタは龍平ユタで、芝ペドロで吉原ゴンゾ。春原ダンジャに高城モンゼに道口ヒノデロ。小夜ちゃんは相川さん。

次にユタに逢えるのはいつなのかなぁ。キャストも変わっちゃうだろうなぁ……



……ふと思ったんだが。
OTCで望月君がヒゲ生やしてたのって、童顔でトップ踊るのには向いてな………げふっ。
いやだってほら。踊ってる時の笑顔って、めちゃ幼いし(笑)めぇっちゃ嬉しそうな顔して踊ってるんだもんよぅ。


深夜。
8888ヒット自爆。
隣の菊ちゃんにタッチ。

なんか呼び物があるようなサイトでもないのに、1年で9000。
すげぇや。

皆に多謝。