うだうだ3  日記とか更新記録とか独り言とか

2002年1月


2002年01月01日の日記


明けました。
ええと、こちらを読んでくださってる方。
今年もよろしくお願いいたします。

ってぇことで。
新年飾り終了!
今日、というか31日深夜更新分。
まずはトップ絵。初めてこのカップルをトップにしたのだけど。
タンブルがどうやっても中尾さんになりそうになる。
おかしい!井水君の骨格なのに!
っていうか、いいのか「ウマに蹴られて死んじまえ」とか描いて(笑)

そしてこそこそとイラストページに絵をアップしたり年ごとに分けたり。
なぜか描くだけ描いてそのままになっていたバブとか。
自己紹介ページのキャスト別を整理。
そのくらいかな?

昨日の夕方、久しぶりに猫サイトをぐるーっとしようとしたら、
いつのまにか消えてるサイトさんとかあって。
受験、私事、いろんな理由だけど。
あー、ここも書き込んだことないよなーとか、いろいろ思うことあり。
私なんかは猫サイトは1年でもその前にコンボイサイト1年以上やってたし、フツーの人には味わえないような事件があったりしてもこうやってサイトやってる。
んー。
いつかやめる日もあるんだろうな。とか思いつつ。
今はやる気満々。
多分。

まだまだやるぞー。

………今年の抱負か?


2002年01月02日の日記


雪!
こそこそと更新。
他人様ががんばってるの見るとがんばんなきゃ、って思う。
って、別に趣味でやってんのになにしてんだろなぁ。
冬休みに入ってからやたら描き殴っているが、これのどれだけがアップできるのかは謎。ってか、殆どこっちには載せれないのがポイント(笑)。
でもまあ、楽しいなっと。


今日は二日。
ばーちゃんがいなくなってしまったけれどやはり行こうと言うことで、母実家に行く。
従姉妹が産んだ子供はやたらでかい。
すっげぇ重いしでかい。
指も長い。
…………いいなぁ、両親とも大きいとこうなるんだ。(ぼそ)

眠る前。
ふと外を見る。

Σ雪っ!!積もってる!!!


2002年01月04日の日記


お泊まりして大騒ぎ。
車の街のすみっこにてマツモト嬢といを嬢と合宿。
って、合宿ってナニすんねん。

描いた絵とか文とか煩悩とかいろいろ情報交換。
そして修学旅行ばりの乱闘(違)。

歳も環境も違うけれど、猫という共通項からなんだか兄弟状態の自分たち。
すごく楽しい時間を過ごした。

さしあたって、次のトップ絵と、FFの方に載せる絵が描けてよし。


2002年01月05日の日記


更新まではいきついていないけど。
午前中いろいろhtmlをいじる。
リンクが変で、ガスなのにギルに飛んだりとかそういうのを直す。
最近Windowsで見ることが多いので、改めて自分のMacで見直してみて、変なところに改行が入っていたりするのを直す。
いろいろいじる。
これを全部更新できる日はいつ?(笑)

夕方本屋に顔を出す。
本屋は危険な場所。
散財するつもりはないのに、絶対なにか見つけてしまう。

明日からNous11thの練習が始まる。
今切実に祈っているのは。
2/17の思わず買ってしまった夢醒めの楽日に練習が入らないこと。
しゃれにならんぞー。

あ、明日、夢醒めの初日なんだ。
いいなぁ。
行きたいなぁ……って、行くけどね。来週も。


2002年01月06日の日記


更新!
合宿の成果アップ。
ジェリーがトップになかったような気がして描いたのだけれど寂しくて、なんとなくオレンジ色を入れたという…。
下絵は合宿で。色は今さっきぬりぬり。
相変わらずいい加減だなぁ……(苦笑)

ええと、何を更新したんだ?>オイ

■初めてみた日から私のツボをつきまくってくださり、お逢いした日も確信してしまった亘さんの海獣だらだらにリンク。
■亘さんのハイペース更新に対抗してみて(笑)一気に書いた観劇記。
■自分のMacで見るといちいち画面が動いて鬱陶しかったイラストページのジャバをなくして、トップ絵を移動。
■年賀絵をアップ。

どうでもいいけどAのキーが重い!さっきからタイプミスみたいになるーっ!!

今日の出来事。

公演の第一回集合。

まだジャズを踊らなければならないことにブルー。
っていうか、絶対にジャズを受講しろって言われることがブルー。
でも早く終わったのでよかったさ。
夢醒めの楽もShoesOn!3もHIDEBOHさんのワークショップも無事出れそうでよかった♪

……夢醒め、吉原暴走族じゃん!!


2002年01月08日の日記


ぐはぁぁぁっ!!
ちくしょーっ!!
日曜日に全然覚えきれなかった振りが、
なぜかはっきり出て来るぞーっ!!!
うがーっ!!!

………やっぱりオーディションという場は魔物だなぁ。

まあ、覚えてるからと言って踊れるのとはちと違うけどね。

今日はレッスン。
タップ人口が微妙に増加。
いいこっちゃ。


2002年01月09日の日記


夢から醒めた夢に行った。
……なんてぇの?
川口さんぶらぼー。
そのばかっぽい笑顔が大好きです。

後日レポアップということで(笑)。


2002年01月10日の日記


久々のマチソワ。
大阪へ。
いや、これのことすっかり忘れて夢醒め取ったんだよな……(遠い目)

ていうか。
好きな人が帰って来ると他の人がいなくなる、っと。
……いいの。

今日はマンゴとギルとミストかなぁ。
てか、千葉さん、どんなバネしてるんだっつーの。
でも一人一人にありがとうございました、って言ってて……って、歌ってへんやん!!(爆)

今日のも後日レポってことで。
Σうあ!

トレカはデュトさま・タント・ジェミマ。
うっわー、微妙だけど嬉しいぞーっ!


2002年01月12日の日記


観劇記(猫)アップ。
久しぶりの休日出勤から帰ってから延々レポを書く。
今回はけっこうラクガキをして来たので思い出すのは楽は楽だけど……うっわー、ムラがあるなぁ(笑)
っていうか、これ、読んでる人いるんだよなぁ……ごめん、読みづらくって……ι

思いついてラクガキもアップすることに。
って言っても一部だけど。
いかに普段はラフかってのがよくわかるし(笑)しかもごめん、これ、空席状況のチラシの裏だし。

ちなみに書きながら横で流れていたのはビデオキャッツという、なんだそりゃな状態。
とりあえず一つと言うことで。
まだ夢醒めのレポまで書こうと言うので驚きだ(笑)。

とりあえず観劇記を書いたところで限界。
チェックもせずにサーバーにアップするだけしてトップも変えず、ラクガキもアップせずに寝る。
続きは明日。


2002年01月13日の日記


更新とダンス>つながり皆無
午前中に昨日書いた観劇記をチェックしてアップし直す。

ついでに観劇記を書くためのラクガキを猫絵のラクガキにアップする。
……したら2000年しかアップしてなかったので、観劇記に使っている画像をアップ。
ちゃんとした絵を書け、自分!(笑)

夢醒めのレポも書きたいのだけど、また来週に持ち越しかなぁ。
はぐぁ!


この辺でお昼になったのであわててお出かけ。

今日はR3でHIDEBOHさんのワークショップ。
自分の通うスタジオ以外でレッスンを受けるのは初めてなので緊張。

そもそもHIDEBOHさんのタップは凄いのに、それを間近で見れてレッスンを受けれるなんて感動。

で。
いきなり30分ウォームアップ。(なのかな、あれ)
普段レッスンの前でやっているステップがどんどんバリエーションを持っていって……待てーっ!ι
次から次へと変わっていくのに必死でついていく。
その後タイムステップからまたバリエーション。

普段スタジオではリズムボックスを使っているのだけれど、一切なし。
タップを踏む音だけ響く。
しかもR3は板。リノじゃなくて板。
いい音。
しかし、自分の音がシビアに聞こえる。
うきー……

最終的には8小節分のコンビネーションを習う。
リズムタップって言うかファンカステップって言うか……
身体が勝手に動いてひたすら踏む、と言う感じで、楽しい。
楽しい…んだけど、……速い〜〜〜っ!!!

久しぶりにがんがん踊った気がする。
楽しかった〜〜!!
次回も絶対受けに行きます、HIDEBOHさん!
ってか、平日に東京に行くことがあったらビジターでレッスン受けようかなぁ(笑)


2002年01月15日の日記


踊っていても太い人はいる。>パパイヤさんとか(爆)
昨日は夢醒めのレポをちまちま書いていたのだけど、なんだか人レポになってしまっていやーな感じ。
っていうか。
いかに自分が男性キャスト中心に観ているかがまるわかり。
誰が誰かちゃんと見分けていてさらにどんなダンスだったか思い出せるιι
女性アンサンブル観るの好きなんだけど、アンサンブルで観てるからなんだろうなぁ。
誰が、とかじゃなくて、全体が綺麗で好き、って感じ。
まあ、個別認識してる方もいるんだけど。
男性のダンスと女性のダンスはやっぱり質が違っていて、それぞれに好き。

自分の通うスタジオがやはり女性ばかりで、群舞を得意とするからかなとか思いつつ。
なにしろ先生ヅカだからねぇ。
でも最近は吉村先生いるからちょっと四季テイストも入れたいのかな(笑)。それはそれで良し、と。
と、いうことで、この間の公演のビデオが届いていたのでレッスン後にもらう。
写真もできていたので見る。………つーか、写ってないし、殆ど(笑)。

その後42ndStreetのパンフレットがあったのを思い出して、とりあえず開く。
お目当ての人は…………って誰じゃこりゃぁぁぁぁっ!!!(爆)

ええと……今が丸みを帯びて(ひでぇ)ほわほわした人であるならば。
その写真はシャープですっきり鼻筋通った美形系のおにーさん。
松平健の四角い顔をもうちょっと細くした感じの。
舞台メイクってのもあるんだけど。目じりにまでアイライン入ってるし。
でもさぁ…(笑)

―――――今のが好みだな(笑)>そうかい!

みんなで異人館でらーめんを食べながらいろいろ話す。
スタジオのこと公演のこと遊びのこと舞台のこと。
ペンギン座どうするっていう話がいつの間にかディズニーシーへ行こう!!!に変わっていた(笑)いや、行きたいね。みんなで。
実現したらとてもうれしい。
っていうか。今度こそ行こうぜ!


自宅に帰ってビデオを観た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の公演の演出家が叫んだという理由がなんとなくわかったような気がする。
うが。
…っていうか、こっちも殆ど写ってないし!(爆)>観たいような観たくないような。


2002年01月16日の日記


ロンドンが終わっちゃうんだ………
本家のCATSまで終わっちゃうなんて、なんか寂しい。
いつか観に行ってみたいと思っていたのに。

そんなショックの中、今週も夢醒め。
ああ、これで週一回夢醒め決定です。アホやな。
石野ピエロに写真を撮らせてください、とお願いしたら変な顔してくれた(笑)。
他の人も撮ろうとしたらさらに変な顔してくれた。
大好きだよ石野さん…(ほろり)
有賀くんのお人形(なんだよそれ)に「今日は踊れる?」と聞いたらしたした踊ってくれたv
一通り踊ったら疲れちゃったーって汗を拭いて足に座ってしまった……めちゃめちゃらぶりぃvV

今日は二階席。
下手がわに座ったので、二階からの輪投げが目の前。ちょっと舞台遠かったけど(笑)。
おねーちゃんかっこいいわv

ちうことで。
二階からの風景は思ったとおり綺麗。
スモークの波が綺麗だった〜。歩いたところから晴れていったり。

ちょっと失敗があったり音響微妙な時があったりいろいろありましたが(苦笑)……っていうか、二階席のB席C席の人、うるさいよι
でも、うるさくても二幕の後半になると非常に静かになり、さらにすすり泣く音が隠さず流れてくるので、自分も泣きそうになっているのに、妙に笑えたりする。
ちなみに私の一番の泣き所は霊界空港から去るところ。
………でも何度観ても野中さんがマンカスかと思うと今のCATSは別モンだよ……………(笑)。


2002年01月18日の日記


更新というか。
観劇記に二日間混ぜた夢醒めのレポアップ(笑)

……私ってどういう見方してるんだろ、まったく(笑)
アンサンブル全員書くやつも珍しいような気が。
んー。

確認の為に開いていたら12/30の分がリンク切れていた。
あれれれ?(笑)


明日サウスねーさんが白いぶらっくなおにーさんを観に来名するという連絡が入る。
次の瞬間前日予約する私って一体……………(呆然)
ってことで、見切り。


2002年01月19日の日記


更新。
よ……ようやく2345番のキリリクを完成。
てか、今日描いた。

……………似てねぇっ!!!

趙ギルが記憶の彼方にいってしまったことに気付いた。
彼だけメイク違ってるんだけどな……あってないと思うんだけど、ごめんね、かうらん。
こんなのでいいかい?
ごめんね。これで精一杯〜。

夢醒めのレポに訂正を入れる。
村井さんと大滝さんが入れ代わってたね……しくしく。



今日の夢醒めは、ねーさんも一緒だったし、たまには、といろいろ観て回る。
ねーさんを探してちょんちょん跳ねていたら後ろで野中ピエロも一緒に跳ねていた。すげぇなー、片足でジャンプしてるし!
女の子ピエロも可愛い〜〜〜(>_<)!
そして石野さん。
ロビパフォ終了間際、とりあえずマリオネット君とダンス合戦をし(笑)、ジャンプ回転をし、その後ハイエナのポーズをし。
「あっ、ハイエナ(笑)」と言ったら今度はシンバの「うおーっ」
続けてお前の中に生きているの時のコーラスポーズ。そして何度も回転。
なんてサービス精神旺盛な方なんでしょう……大好きです、石野さん(笑)


2002年01月20日の日記


夢醒めのイベントに行った
午前中は夢醒めのビデオを観ながらラクガキ。
そのうちアップしよう。うん。
どうやら私は保坂ピコよりも樋口ピコのが好みらしい。
ストレートに少女っぽいからかなぁ。
今生で観ているからか、今のが好きかも。
微妙に進化してるよーな……

午後名古屋に出る。
昨日のマツモト嬢との打ち合わせ通り(打ち合わせ?したのか?(笑))、15Fのタップパフォーマンスに向かう。>ってか、トークショウはどうした!(爆)

いつものイベントを想定していたので、15時頃に会場に着いたのだけど。

………人が居ない。
そもそも準備もしてない。
いや、それはまだ舞台終わってないからで。

結局ステージ(というか板。)が作られたのが17時頃、人が増えたのもそのくらい、っていう、なんだよこんな速く来る必要全然なかったじゃん!な状態(笑)。

17時半過ぎ。
遠くから聞き慣れた音楽。
そして、太鼓隊が現れた。さらに高脚ピエロ登場。
野中さんは相変わらずスキップをしたり跳ねたりやりたい放題(笑)
後ろの方の人垣がそちらに向く。
池田さんの「仮面の紳士(って書いてあった(笑))」が登場。
しばらくして太鼓隊がまた戻ってきて、そのままステージへ!
フラッシュの嵐(爆)。
川地さん、素敵です(><)>そこか!

後ろからベルリラ&鍵盤ハーモニカの音。
来た来た来た来た!
兵隊さん&妖精さん登場。太鼓隊と入れ替わり。

いつものメニュー。
でも今日はお客さんに踊らせる方が速度アップしてもう一度。
観客の手拍子がいきなり速くなるので焦る川口さんの表情が見えてマツモト嬢と密かに爆笑(笑)
今日は4人踊った。途中広瀬さん指導も入ったりして。
手を挙げれば踊れたかもしれないけど、目の前の川口さんを観る方が楽しいので挙げなかった(笑)
で。
いつものチャールストン。
そしてSingSingSing。
いつもなら、途中で終わるのに、曲が続いていく!?
鍵盤ハーモニカの続きに合わせて広瀬さんソロ。
そして川口さんソロ。
あーあれ、あれ、必死に練習したあのステップ。
でそこでウィングですか?!
何回やってんのウィング!!
ああああさらに広瀬さんまでウィング!!
8回か12回か16回かカウントしてなかったんだけど。
はう〜〜〜〜……これだよ、このウィングだよ。
私が川口さんにやられた直接の理由になったダンス。
いきなりこんなとこで再び観れるとは。
もー思いっきり歓声を送ってしまった。
お二人とも素敵でした!!

タップ隊去り際。
川口さんと広瀬さんでパズルを配り始めた!!
もらわねば!
てことで、ありがとうございましたv

ほくほくしながら場所移動。
有賀君&マリオネットくん発見。
相変わらず可愛いv
時間が来てマリオネットくんを腕に乗せて去っていく姿もよし(ぐっ)


その後チャットのオフ会状態に(笑)
久しぶりに逢ったし楽しかった〜♪


2002年01月22日の日記


ちまちまと。
会社の休憩時にタグ打ちしてみたり(笑)。

友人達とのTapDanceサイトの更新をしようと思っているのでしばらくこっちの更新はできないかなぁ……
でも片方やってるともう片方もいじりたくなるんだよなー。

明日あさってはセミナー。
朝一番に会社にいなくちゃならんので大変です。
……いつもはいないし(笑)。


2002年01月23日の日記


しみじみ。
誕生日。

日が変わってすぐから日が変わる直前までいろんな人からお祝いをいただく。
なんつか、すごく、嬉しい……
9時から22時まで働いていたことなんて忘れてしまうくらい嬉しい(爆)

誕生日は、一つ歳を取ることがめでたいのではなく、この世に生まれてきた日を祝う日で。
っていう自分をごまかすようなことを考えたり(笑)。
あー、でも、歳を取る、ではなく、歳を経る、と考えるとそれなりにオッケイ。>だから何が!
やっぱり5年前の自分なんてとても幼かったと思うし、10年前や学生時代なんてなおさらだし。
高校生、中学生。
遡るにつれ、当時の自分が恥ずかしかったりする。
もちろん今の自分だって、3年後に振り返れば恥ずかしいのだろうけれど。
いや、マジに3年前の自分のやっていたことを思い出すと、今の自分からしてみれば「そりゃどーよ!」と思う。

そうやって、歳を取り、いろんな意味でオトナになる。
そういうのを省みる日ということで。

………それでいいのか自分。
っていうか、いい歳なんだよ、自分!


一度聞いたら忘れないような並び数字の誕生日なので、申し訳ないくらい皆さん覚えてくれてて(笑)ホントにありがとう。
みんな大好きだ!!

…でも、ごめん。半分以上の人、あなたの誕生日、覚えてないよ;;>オイ


2002年01月24日の日記


自分への誕生日プレゼント

……という名目の夢醒め。
いや、ホント通ってるし(笑)
これまた発売日当日に取れた最前列センター。
前とまったく同じ場所……なんでやねんなー。

さすがに仕事が終わらなくてロビパフォ中盤に会場へ。
タップ終わり寸前だったし(しくしく)。
石野さんは相変わらずパフォーマー。
2回からの輪投げは上を見ることも叶わず怖いです(笑)

この間この席で観た時はあまり気にならなかったというか気付かなかったのだけど、スピーカーが後ろにあるので(笑)生音しか聞こえないところと、微妙に混ざって楽しいところが(笑)。
どうでもいいけど外れた音で歌わないで隣のガキお子様。ってか、そんな席で鼻ほじらないでι

今日のツボ。
霊界空港職員澤村さん。
職員なのに表情はピエロ(笑)。他の方の満面の笑みとはまた違う笑み(笑)。顔全体で笑うのだー。
ロビパフォで段取りを間違えてじたじたする兵隊川口さんとか、すっげぇ嬉しそうにピエロ(本物)を操る(振りをする)仮面の紳士(なのか?)有賀くんとか。
ピエロさんたちめっちゃかわいい。


2002年01月26日の日記


番外的な更新
朝。
割と早めに叩き起こされたのでぼーっとりんごに向かいメールチェック。
この間描いた夢醒めのラクガキをスキャナで読み込む。
画材→鉛筆+アクアッシュ。
久しぶりの手彩色。てか、いい加減ι

そのまま何故か白タガーを描き始める。
……てかなんで?

顔のベースはなんとなく八巻さん(笑)
そしてモデルはし…………げふげふ。
一気に描きあげた。
どのくらいかってぇと手書き〜読み込み〜彩色で1時間かからなかったくらい。


ご飯を食べてから何故か爆睡。
起きたら夕方近くて吃驚。

今日はテレピアホールでShoesOn!3。

玉野さんは相変わらず超絶なタップだし。
男性陣はカッコいいし、女性陣もカッコいいし。

てか、タップ〜〜〜〜!!!(>_<)

そっかぁ。
明日。当日券あるんだ…………
もいっかい、観たいなぁ………(笑)


2002年01月28日の日記


やたら絵を描いた数日
誕生日プレゼントのマンカスイラストを昨日描いてアップ。
久しぶりにお気に入りの一点。

てことで、gifとpngまでにしてしまってケータイ待ち受けにしてみたり(笑)
自分の絵を使うやつもあんまりいないよなぁ…………
使いたいヒトいる?(笑)


ご本人に了承をいただいてアホフォローをアップ。
マンカスファンに喜んでいただけると幸いなのだ(笑)
その他こっそりアホネタを追加。

ぽいんとは「みっしり」。


………リンクを貼るときにいろんなこと書いてくれてるヒトたち、
ごめんなさい。
こういうアホをやるのが好きな女です(爆)


2002年01月29日の日記


すごいなぁ、自分(笑)
今月の更新回数を見てびっくり(笑)
なんだか今月は「書こう」or「描こう」という衝動に駆られること多かったかも。

とはいえキリリクは溜まってるんだけどな……;;

衝動がないとやっぱ描くのは難しい。
だからといって箱詰めしたりとか白かったりとかそれはどうよ?(笑)
そういえばトップページに使おうとしたイラスト一枚眠ってるなぁ……
とりあえずあれもいつか使わないとね。

今月の誤算というか予定調和というか……夢醒めがいかんのだ(笑)
他にも描きたいのはいろいろあるんだけどな。
てか、うち猫サイトなんだけど(爆)

来月もこのペースでできると凄いんだけど。てか、無理でしょう。
裏(?)サイトのオリジナルの方も描いてあるのがあるけどアップできないしね。

ま、ぼちぼちいきましょう。


2002年01月30日の日記


配達人がもそもそ。

朝から人間ドック。
ああ、なんかこう、クラクラくるね(笑)
いろんな検査はとてもおもしろかった。大きい病院だからかみんな手馴れてて心地よかったし。

教訓。
尿検査のある前の日はダンスをしてはいけません。


その後ご飯を食べて名古屋駅周りうろうろ。
Lyonに寄ってしまった。店長はいなかったけど、ニットが気に入ってしまい衝動買い。
いかんよな。30%オフとかそういうことば。
BayBridgeのジャケット良かったのになー。あれ、買えばよかったか?
そのままEastBoyまで。
バーゲンはいけません。ええ。
Handsでいろいろ仕込んで気付いたら大荷物。

とりあえず駅のロッカーに荷物を押し込んで、一度会社に行った後に夢醒めへ(笑)
名古屋夢醒めもこれで……5回目だっけ?>オイ

どうでもいいけど私は最終的に何回行くんだろう。

今日の微ツボ。
髪の毛を切った有賀君。
さっぱりしたなぁ、と思いつつ。
あれ、どうやってオーダーしてるんだろう。

髪の毛をいじる吉原君。
あれがそのうち芝さんみたいな頭になって……なぞと変な想像をして吹き出しそうになった。

子ども達
わりと近くでばたばたやってたので。
やりたい放題だな(笑)こどもらしくてぐっ!でも視線がそっちにいって仕方なかったぞ!(爆)

女子高生を選んだ兵隊さんたち。
……じょしこーせーさわれてうれしそうにみえるのはきのせいってことで。げふげふ。


ロビパフォの時って、どうしてもこっちもゼスチャーになってしまうので自分でも笑えてしまう。
今日は澤村ピエロが撮りたくて、最後近くにぱたぱた近づいて、一枚撮りたいんですけどーっ(><)って指を一本立てたら(それもどうよ)、澤村さんも指を立てて眉上げて「んー?」っと首傾げ。
カメラ見せて首傾げたらカメラのジェスチャーしてからポーズしてくれた。
鼻血噴きそうです澤村さん(爆)

名古屋夢醒め初お目見えの山口さん。
相変わらずぽややんとした兵隊さんで素敵だ(笑)
写真を求めるおねーちゃんたちに囲まれてしまって、笑顔で困りながら客席へ誘導しようと努力していた(笑)。
ごめんなさい、私も写真撮りたいです山口さん。
あきらめたけど。
今度再トライ(笑)


もぞもぞ動く配達人の後ろに座っていた。
そうか、あの仮面つけて入ってくるんだ。


2002年01月31日の日記


……
凹。

自分のキャリアとか、位置とか。
そういうの関係なしに、気をつけなきゃいかんこと。

日々の流れの中で、忘れちゃうもんだなぁ。

久しぶりに一歩後退。
自分の行動を省みる。

ちくしょー。


凹みまくったところO氏とご飯。
久しぶりに会ったのと、珍しく優しいので甘えてしまう。
ことばはいつも通り辛辣だったり揶揄だったりするのだけど
空気は心地よかった。
ありがとう。
 


TOP

玄関に戻る