+ うだうだ書き +



+----2003 / 03 / 01  (土) ----+

 ◆記憶のままに
オボエガキ2(笑)


本当は9時半にはホテルを出て、大木シューズで新しいタップシューズでも、と思っていたのだけれど、タイヤ新調で臨時出費が入ってしまったので断念。
というのを口実に、10時半頃までうだうだごろごろ。
ホテルを出て地下鉄を乗り換え赤坂へ。

そもそも何で東京には営団と都営と違う地下鉄が走ってるんだろう。面倒くさくてしょうがない。
とか言って、何故パスネットとか持ってるよ自分(笑)


今まで何度来たか覚えてない赤坂見附(笑)で昼食を取り、ほてほてと赤坂ACTシアターへ。
道を間違えて裏ッ側の坂を上るはめに。きっついのよ赤坂。
今日の第一弾は「ノイズ&ファンク」観劇。
っていうか、今回のメインは確かこれだったはず(笑)
それにCFYをくっつけて、なぜか前にマンマまで入れた私はなんなんだ。

現地集合の面々と合流。
Kちゃんはダイヤを間違えてぷらっとに乗り損ねたとのこと。そりゃきっついねぇ。
昨日あんなにTシャツを迷ったくせに、今日はあっさり購入(笑)
別にセヴィアンのファンというわけじゃないんですが…

で、ノイズ&ファンク。

というよりまず前座のストライプスなんですが(笑)。
いつの間にそんなに人数増えてたんだ!?とか、HIDEBOHさんその髪型はどうよ!?とかいろいろ心の中でツッコミをいれつつも、相変わらずのリズムを叩き出してて惚れ直しですよ。えぇ。
その髪型はイケてないですけどね(きぱ)。
それよりもむしろフットライトのカバーで足元が見えなくて不満でしたが。論外だろうそれはよ!

で、ノイズ&ファンク。

と思ったらなかなか始まらない。
そもそも前座始まったのが13時。開演時間。
前座って終わったらすぐ始まるもんでしょう?
途中2度遅れのアナウンスが入って、始まったのは14時近く。
憶測は正しいのかなー。ここじゃ書けんが。

ようやく始まったなり圧倒される。
正式名「ブリング・イン・ダ・ノイズ/ブリング・イン・ダ・ファンク」。
日本人にはあまりわからないだろう、人種というもの。
奴隷船でアメリカに連れてこられたアフリカン・アメリカンの歴史をつづる、という、それだけのことだけれど、例えば四季が異国の丘や李香蘭で戦争を語るのとはまったく違う。
血の中に流れているもの。
シンプルな動きの連続なのに、細かいビート、時に力強く、時に繊細に、ダイレクトに音が来る。
あれは「タップダンス」という、ショービジネスのために作り上げられた、ダンスのカテゴリにはめてはいけないものだと思う。
セヴィアンの役どころが「ダ・ビート」になっていたけど、まさにそんな感じ。
ビートであって、ダンスではないと思う。
観て凄い、圧倒される、感動する。
そんなではあるけど、例えばRENTを観た時に、日本人である自分には、本質的なものを感じ取れない、と思ってしまったのと同じ感覚。
ブラックな人たちの衝動。私たちはただそれを受け止めるだけ。
そんな感じ。

でも、観てよかった。
パンフを買わなかったので名前忘れたけど、女の子すごかった。
それに、キッドも。13歳であんなダンスされちゃ…



かなり皆して叩かれたような衝撃をうけつつ、一気に別世界へ。
暴風雨の中、ディズニーランド(爆)

まぁとにかく寒い。
私はどちらかというと冬が好きで暑がりなんで大抵の寒さは大丈夫なんだけど。
さすがの私もずぶぬれになりつつ風が吹きすさぶテーマパークは寒いとしかいいようがなく、当然他の6人は言うまでもなく。自然、「待ち時間なし」なアトラクションをめぐることになり、さらにはスプラッシュマウンテンもビックサンダーマウンテンも「イヤ〜」というヤツがいる限り行くことなく。
んー……ちょっとつまんなかった?(笑)
でも初めてミクロアドベンチャーとかその辺の時間長いものを観たなりよ(笑)
あとトゥーンタウンの乗り物とか。
でもその雨の夜の中だというのに、ハニーハントとシンデレラ城とピーターパンは15分待ちだった。すげぇ。

寒い寒いと叫びながら22時まで逗留。
京葉線〜総武線で本日の宿錦糸町アソシアへ。
「ラーメン食べたい!」と叫ぶ女たち。
0時近くにチェックインした挙句ベルボーイさんに「すみません、この辺にまだやってるラーメン屋さんありませんか?」と訊くのは非常に恥ずかしかった(爆)
でも美味しいみそラーメンでした。
ありがとう、研修生くん。

靴の中に新聞をつっこみ、ジーンズを干し、シャワーを浴びて次々脱落。
おやすみなさい。
明日シーに行く皆様、がんばってください。
別動隊の私とK美嬢はゆっくりさせていただきます。


No.(161)

+----2003 / 03 / 02  (日) ----+

 ◆えとえと…ιι
……………先ほどツッコミをうけましたので修正しました(爆)
先月は2月でした(笑)ナニをやったかはいわずもがな。

27日木曜日
 朝 パンク修理をしてもらおうとスタンドに持っていったらタイヤが駄目になっていることが判明。大ショック。っつうか、出費(泣)決定なので新しいタップシューズを断念。
 午後 仕事
 夜 名古屋M劇場「アンデルセン」
 その後 仕事
28日金曜日
 朝 新幹線で移動
 昼 本社でセミナーを覗いたり銀座から勝どきまで歩いたり。
 夜 海劇場「マンマ・ミーア!」
1日土曜日
 朝 ホテルでうだうだ
 昼 赤坂ACTシアター「ノイズ&ファンク」
 夜 暴風雨の中TDL(死にそうに寒かった!(爆))
 夜中 ハッスルラーメン
2日日曜日
 朝 ホテルでうだうだ
 昼 秋劇場「CFY」
 夜 帰宅


という非常にハードかつ何やってんねんというスケジュールをこなしてきて帰宅した私に兄が一言。
「お前顔色悪いぞ」

……そりゃそーでしょうともさ!


いえ、別に風邪ひいたとかそんなじゃないと思いたいんですけど。
さしあたって歯茎はれてます(爆)>オイ
都会の花粉症で頭くらくらしてます。

ので、本日は寝ます。
先週末の日記はとりあえず……うわ、すげぇ、火曜から書いてないよ(爆)

観劇記になるか日記になるか…ちまちまやっていきますんでまた覗いてやってください。

とりあえずツッコミは受けない方向で。
っていうかさすがの兄もよもや妹が4連続観劇をこなしてきたとは思うまいよ!




No.(155)

+----2003 / 03 / 03  (月) ----+

 ◆更新のような…
そうじゃないような…(苦笑)

ずっと気になっていた更新履歴のずらずらを直すためにトップを変えてみた。

…………シンプルなんだかそうじゃないんだか。
欲張り過ぎなんだよ私。
ま、いいや。

あと、リンクにミトさんの「HAPPINESS WAYS」さま追加。
ギルとタントがいいです。ってかそれは私の好みの問題かい(笑)。

先週のアイコンはこそこそとザズで止まってるけどまだ描くつもり。
ここから先はラクガキになりそうだわ(爆)
そのくせまた掲示板のデザイン変えようかとか。
ちなみに現在自分のケータイではタンブルが待ち受けているのだ(爆)
なんでタンブルなのかはよくわかんねー(笑)



さてアルプだ。

………………喧嘩売ってんのか。
ってくらい4月発売が…あうぅ。
でもさー、キャストホントにどうなるんだろうねぇこうなってくると。
っつうか、やっぱりレイアティーズは阿久津氏かぁ。
そしてピコマコはどっちか新キャストなんだろうね、このマンマなキャスティングは。

っていうかさーっ!
鍋谷テスーっ!秋本テスーっ!
観たい〜〜〜〜っ!!! とか。
いや欲を言うなら今週のキャストも観たかったさ海も秋も。
嫌がらせか。



花粉症のくしゃみをしながら失意のママに就寝。

No.(156)

+----2003 / 03 / 05  (水) ----+

 ◆さぼり気味ですが
元気にしております。
花粉症でちょっとふらふらしてますが。
えぇ。
そのうち観劇記でもアップできると思います。

多分ね。





朝っぱらからとある声優さんの訃報を知りました。
またいい声がひとつ、記録の中でしか聞くことできなくなりました。

香貫花クランシーもですが、やはり私たちの年代としては、セイラさんやハロ、キッカのガンダムの声優さんとしての井上さんが印象的でした。
クールな大人の女性、セイラさんを素敵に演じていらっしゃったのが……
2/28 井上瑤さんのご冥福をお祈りいたします。


そういえば塩沢兼人さん亡くなってからもう3年近いんだ…
あれもショックだったなぁ…

No.(157)

+----2003 / 03 / 06  (木) ----+

 ◆毎度おなじみ
マンマ・ミーア!の観劇記でございます………うがー。

とにかくこの日はスカイが…

まだまだ観に行くからこれからいろんなキャストが観れる、はず!(笑)
さしあたっては大塚ペッパーとか観たいです。
あ、あときっと川口さん牧師枠だから牧師観たい。>決めるなよ
しばらく田邊スカイなのよね、きっと。
それはそれで楽しいと思われる。
あぁ、ハムレットの阿久津レイアもまた観てみたいんだけどっていうかホレイショーっ!!(違)


それにしても観てすぐっていろいろあるんだけど、ぽろぽろと記憶ってこぼれていくのよねー。
あぁ、私次の日に観たCFY書けるかしら。


私信。
もうすぐ帰ってくるんだよね。
早く元気な顔が見たいけど、最後の日々も楽しんできて〜。

No.(159)

+----2003 / 03 / 08  (土) ----+

 ◆念願のカラオケ……(うっとり)
いをが帰ってきているので久々に3人で会う。
ていうか、某Mは月に何度も会ってるしな。(笑)

とりあえず私だけは花粉症の薬をゲットしに耳鼻科へ。
受付終了間際に行ったのに待合室はみっしり。
あぁ、私の後に名前を書いていた人は何時に終わったんだろう…


合流の後、ビーマックスの入っているいつものカラオケ屋へ。
ミュージカルものが充実しているからという割には違う歌を延々歌っていた気もするが夢醒めやらLKやら歌ってたなぁ。
いや、さすがに今回ゲッセマネはやめたがな(笑)>やったことはあるらしい(爆)
ABBAが意外と少ないのだー。
英語の歌詞に無理矢理うろ覚えの(え?)マンマ・ミーアとか歌ってみたり。
2時間があっという間に過ぎてしまい、消化不良。

消化不良……………


で、当たり前のようにそのまま50mと離れていないJOYSOUNDの入っているカラオケ屋へ(爆)
さー今度はナニ歌う、と、3人して本を見ていたら、いをの叫び。

なんと「ラム・タム・タガー〜つっぱり猫」が3月のリクエスト曲に!
(※HyperJOYSOUNDのみ)
そりゃもう歌ったさ!
ハイテンションさ一気に!(笑)


えー、最後の「ごむ〜〜〜〜う」意外は、原曲ママですな。
ちゃんとおねーちゃんさらえるぞ(爆)
でも、雄猫パートに「女」って書くのやめてください(笑)


その後妙なテンションのママに大合唱状態になっていたな、あの部屋。

久々に歌えて楽しかったです。
また遊びに行こう。
ていうか誰か誘って(爆)

No.(162)

+----2003 / 03 / 09  (日) ----+

 ◆やべぇ。
10月の舞台のための曲決めとか。

うわー、この間決めてからナニも進んでません。
誰がナニ振り付けるかとか決めなきゃいかんのよね。
めちゃピンチです。
サイトなんていじってる暇ありません(爆)


……Part3の台本書かなきゃ。

No.(163)

+----2003 / 03 / 10  (月) ----+

 ◆うあ〜
なんか急に忙しい感じです。
なんなんでしょー仕事。
あーもうヤナ感じ。


てことで、海に行きたい今日この頃。
なんなんですかー大塚ペッパーに美波里ターニャですかい。


帰りに電車が遅れている報告が二人から入る。
一気に帰る気がなくなって仕事に生きてみた。
そしてそろそろいいだろうと思って駅に行ったら、快速が一本なくなってて、一番嫌いなお見合い車両の普通で帰ることに。
っていうか、寒い
なんだよーいつもはやめんかいっってくらい足元熱いのに。
久々に車のエアコンいれちゃった。
寒かった。

………………すげぇ薄着だったのな(爆)

No.(164)

+----2003 / 03 / 11  (火) ----+

 ◆本日の出来事
あー……美波里さん見損ねた。



昼過ぎに明日のセミナーで出すお茶を買いに近くの100円ショップに行った。
在庫を見に行ってくれてしまったのでふらふらと物色をしていたら、デザートがあった。
見覚えのあるシュークリームにエクレアにプリンにゼリー。

Σアン○イコ!(>私の新卒就職先だ(爆))

そうかー、最近あんまりスーパーで3Pプリンとか見なくなったんだけど、こんなとこに置いてたんだ〜。
吃驚だよ。
一人爆笑しそうになったさ。
あー、これ、売れなかったんだよね〜某静岡方面のスーパーに商談に行った時。


レッスン帰りにミニストップでぼーっと飲み物を選んでいてがっつり目に入ってきた飲み物。

まず目に入ったのは、細身のサプリ系ドリンクの瓶に、紫系でお蝶夫人のイラスト。

手に取ったらそのお蝶夫人の上に
「すっきりなすったら?」

その飲み物の名前が。
お腸夫人


どうよそれ(爆)


誘惑に駆られて後ろを見たら
お腹のためには、
毎日お飲みになることね。




………………素敵だなぁ、ダイドードリンコ。
ちなみにこんなのです。




No.(165)

+----2003 / 03 / 13  (木) ----+

 ◆…春休みだから?
最近いらっしゃる人少ない感じ。
まぁまったりしてよいですが。


久々にラクガキしてみた。
縮小したら意図した絵と変わってしまったさ(爆)
最近猫をきちんと描いていないので描けないことに気づいた。
はー。静岡始まる前に猫ページ変えたいんだけどなぁ。

などと思いつつ。
仮ページでありたいんだけどさ。
あー。



今日は遊び仕事で作ったネットの動作説明用画面を東京に送ってみた。
去年末くらいからちまちまhtmlいじったり画像持ってきたりして作ってきたモノなので使ってもらえて嬉しい(笑)
趣味と実益兼ねてるというか。
でもこれを仕事にしちゃうと辛いんだろうなぁ(笑)

No.(166)

+----2003 / 03 / 14  (金) ----+

 ◆酒飲み復活
今日は「決起集会」と銘打った飲み会………メンバー4人でうち二人マネージャってのもヤナ感じだよ。

とかいいつつ楽しかったんだけど。
ふふ。
昔話とかいろいろ花が咲いて楽しかった。
もう7年以上も前の話。

で、昔を思い出しつつ、
久しぶりに日本酒とか日本酒とか日本酒とか。
辛口の吉乃川というのを飲みました。
私ですらコップで3杯。
あとカクテル二杯。


おされなむこくせきりょうりやで
おされなあおいぐらすにはいったにほんしゅをのみまくって
さいごにはぐらすがまにあわなくなってぴっちゃーででてきたさ。


うちの日本酒大好きH野さんが「もっと日本酒の種類を増やしてください(笑)」とか言ったら「あまり他のお客様こんなに飲まれないんでー(にっこり)」って返してきたおねーちゃんラブ(爆)

No.(167)

+----2003 / 03 / 15  (土) ----+

 ◆やっぱり好きなモノは好きだなぁ
今日はYAMAHAであったトリオ・デ・漫才ストリングスを聴きに行った。
確か、なんとかいうVnとVcの弓の販売と、2階売り場のリニューアル記念だったはず。このライブは。

1曲目
MCメンバー紹介(という名のNAOTO氏を「感じ悪いヤツ」にしようという柏木さんの陰謀としか思えない雑談)と次の曲紹介
2.3曲目
MCメンバー紹介その2と雑談
4.5曲目
MCとゲスト紹介、雑談
6.7曲目
雑談(という名のライブ・イマージュ裏話
8曲目(ラスト)
アンコール1曲

という構成、16時に始まって18時すぎくらいじゃなかったか?(爆)
ふつうインストアライブっぽいのって1時間くらいで終わってしかも6曲とかそんなんだと思うんだけど。
いったいナニをしゃべっていたんだろうか(爆)
会場でたら忘れなきゃいけない話満載だったもんね〜(笑)
いや、すっげぇ楽しかったんですけど。
私の大好きなチック・コリアのスペインもやってくれたしv
NAOTOさんの曲がけっこう好みだった。
そしてヴァイオリンも割と好きかも、彼の音。
CDでたら買いそうだぁ。

久々に見る柏木さんは、ちょっとだけ痩せて………んー。
すっげぇ楽しそうな顔して弾くくせに、自分のソロになると眉根が寄るのも相変わらずv


CD即売&サイン会があったので思わず買う。
かつて柏木さんファンだったはずなのに大ちゃんのCDを買う(爆)
どうでもいいけど大さん。そんな10年も昔に雑談した内容、いつまでも覚えてないでください、ビビります(笑)



ところで、今日は特別セレクションした弓の販売も兼ねてたはずだけど、柏木さん、弓半分も使ってなかったことない?(爆)

No.(168)

+----2003 / 03 / 16  (日) ----+

 ◆こうしんじゅんびちう。
描き直したり新たに描いたりほぼ描き直したり。
一気に描いたわ。
ペンタブ握りしめちゃったらしくて関節痛い〜ι
明日かあさってくらいにがっっつり行きたいなぁ。
内容に大差ないんだけどね。
けじめとしてね。


本日ぼーっとNHKを見ていたら。
ちょっと大変ですよ、プリンセスプリンプリンですよ。
やるんですかやるんですか?
またルチ将軍とか観れちゃうんですか、っていうか毎朝早くっぽかったんだけど、ちゃんとチェックしなかったんですけど。
サンダーバード共々すげぇ気になるんで明日ステラ買えってことですか!?>言ってねぇ



あ。
ちなみにお腸夫人はふつーのプルーン飲料でした。
瓶は取っておくべきかしら(爆)

No.(169)

+----2003 / 03 / 17  (月) ----+

 ◆どどんと更新です。
先月にちまっと描いていた猫絵だけじゃ間に合わんので、昨日わりと楽しんで描いたりとか直したりとか(流用しようと思ったら古い絵に我慢ならなくなって上書きした部分多数)して、ようやく猫の名前更新です。
静岡始まる前に大阪も含めて直したかったので…でも何が変わったかって、何も(笑)。
いや実はちまちまと文章変えてるんですが、大筋は変わってないんです。
趣味のサイト構築が満足行ったということで、実はすでに変えたいというのは内緒の方向で。(爆)
ひと言紹介の部分にご不満がある方もいらっしゃるかもしれませんが…………………すみません〜〜>それだけかよ!


一目瞭然で、コリコまではちゃんと新規で描いたのだけれど、その後はわりと流用です。
とはいっても、顔はほとんど描き直したし、縮尺変えたりなんだりで、よーく見ると同じポーズでもどこか違ったりします。
前に使っていた絵はそのうちどっかにアップしようと思います。(ホントかよ!)

今回絵も描き直した理由は、もちろん絵が古くていい加減変えたくなっていたのもあるけれど、カーソルを置くと変身、がやりたかったから。
でもクリューがあるかというとクリュー服覚えてないんでやってなかったりとか、悪マキャはやっぱやめておきましょうとか、中途半端かもしれませんな(爆)。
でもわりと今回の更新は楽しみました。
ちょっと重くなってしまった分は、イラストを小さくしたりとかしてカバーしてます。
自分としては前よりは読みやすく作ったつもりですがいかがなもんでしょうか。上のほうは位置を固定したりして、なんやかんややってます。
ちなみにサイズが微妙に小さいのは、小さい画面の人も対応できるように。
…………できてます?
600あれば見えるはずですが、500×400で見てる人、すみません。

あとは、ついにフッタから猫の名前を消しちゃいました。
一応猫紹介だけに残しましたけど……自分としてもどうしようかと思ったんですが(いやそれ以前にそんなの使ってないからいいやっつかそんなのあったの?とか言われたりするかもしれないけど(爆))、ま、猫サイトじゃないんでじわじわとこうやって四季サイトになっていくという方向です。

てことで、ご感想なぞいただけると。

No.(170)

+----2003 / 03 / 19  (水) ----+

 ◆始まるのか…
一緒にお仕事してきた本社のパートナーさんが異動!(がびーん!)
どうしたらいいんですかーっ。
そりゃSさん一人じゃないけど…ぎゃー……………

うちの中の人事異動は少なかったけどー。
っていうか、絶対異動と思ってた人が残ってたのは……辞めちゃうんじゃないだろうな。いやーん(><。。


今年度は怒濤の1年だった。
来月から、また始まるのね。






戦争反対とか、おこがましいことをいえないのであえて触れてないけど。


一方的な正義は、早く終わって欲しい。

No.(171)

+----2003 / 03 / 21  (金) ----+

 ◆日記帳を変えようと思って
昨日の晩CGIをいじっていたのだけど上手くアップロードできずで悔しかったり(爆)


今朝は静岡猫の追加発売、というのを思い出したのは昨晩だったのは内緒の方向で。
楽日平日なんだよなーっていうかマチソワなんだよね(笑)
とりあえず観に行く予定が入ったさ!
あぁ…16時くらいに退社しようかなーとか>有休じゃない辺り弱気


その後美容院に。
去年の公演以来伸ばして、伸ばしっぱなしで、ここのところ行かなかったので色を入れたり癖を伸ばしたり梳いたりしてかなり軽くなった…かも……正直あまり見た目は変わらないかもさ!(爆)

現在はこれを書きながらこの間レンタルで借りてきたファントムのオリジナルキャストととか猫のオリジナルキャストを聴きながらのたうっている(笑)。
いや、感想を求められても困りますぅ(爆)>誰に言っている!

No.(172)

+----2003 / 03 / 22  (土) ----+

 ◆久々に
瑞穂で開幕戦観戦。
実のところすっげぇグランパスファンというわけでなく、単純にサッカー好きなんだけど、やっぱり燃えるなぁと思う。
結果自体は2-2だったんだけど、けっこうおもしろかった。
移籍してきた藤本主税がおもしろいんだまた。
つーか、ヘボ審判!あれはオフサイドだろうが!!
テレビ観たらやっぱりそうだよ?

とか叫んじゃったんですけどねー。
けっこうまったりしてる方の席で立ち見してたんだけど、最後の方はうあぁぁっ!とか叫んでましたが。
だってあれだけ入らないと。

しかし、今回一番印象に残ったのはグランパスくん一家の第二子命名式である。


グララちゃんて!


そして赤と白って!!(爆)そんなシャチいねぇ!!!



さらに後ろ向いたらお尻の辺りにピンクのハート。


勘弁してください(爆)

清水のサポーター、爆笑してたんだろうなぁ……
そういえば清水の太鼓は非常によかった。
サポーターばっかりとはいえ、すごくまとまっててリズムもよくて、いいなぁなんて思ってた。
グランパス側は……下品はことばは使うなよー、お子様もいるんだから(笑)

No.(173)

+----2003 / 03 / 23  (日) ----+

 ◆あー…
世界情勢もとても気になる。
しかしそれより身近なニュースだ。

うわーん、今度は死神博士かよぉっ!!(号泣)

また一人、個性的な俳優さんがお亡くなりになられてしまった…
天本英世さんのご冥福をお祈りします。

No.(174)

+----2003 / 03 / 25  (火) ----+

 ◆おおっと!
日記をさぼりがちですな。

つっても、誰が読んでるんだよ〜
いや、何事も三日坊主はよくねぇ。
我ながら続いてると思うよ。昔っから日記を毎日書くのは苦手だった。
いっそのことアンネ形式に誰かに手紙を書く形式で…>それが一番苦手だろが!!(爆)


いや、それはどうでもよくって。


再来週の東京観劇ツアー(ツアー?)に向けて、もう今週からキャス変ドキドキなんだけどさ。
昨日書かなかったのを思い出して。

異国?異国の練習が始まったの?
でも中嶋さんいるよ?
と言いたくなるCFYの男性陣入れ替え。
関ワイアットかぁ…また武藤さんと違うイメージだから楽しみだ〜。
(いや来週もそうかはわかんねぇ)
っていうか、三宅ピート!
写真でしか見てなくって、Sくんの話ですっっげぇ観たかった三宅ピートですよ!
ついメールしちゃったよ!(笑)

…まぁ例に漏れずビリーの未定にドキドキしてたんだけどね(笑)
いいのよ、石野さんも好きだから。
でも、あのたくらんでそうなデッドロックに松下エベレットなんてさらにたくらんでそうな人が来ちゃったら(失礼)、どこかに潤いを求めちゃうじゃないの!!(爆)

…中嶋ミンゴはシベリアに送られちゃうのかなぁ。




海はまだ変わりませんように…(-人-)

No.(175)

+----2003 / 03 / 29  (土) ----+

 ◆最近していること
また例によって日記を変えたくなった(爆)>早っ!

ということで、夜な夜なCGIと格闘中。
ようやく昨日バグを発見してアップロードできたんだけど、過去ログをこっちから移したら、何度やっても一番古いログがデフォルトで右に表示されちゃうので(笑)ログをあきらめた。

ちうことで、来月から稼働しようかと(爆)

素直にアリモノを使えばいいんだけどねー。
文字が大きすぎるとか、太字はいらんとか、プルダウンがでかいとか、いろいろね。
普段いじらないタグとかわかって楽しいや。


そして昨日の夕方、会社でトライしたけど元画像があまりに汚すぎて使い物にならなかった某専門学校さまの企画用写真をいじった。
あー、楽しい。
二枚の写真つなげて増やして正方形にしたんだけどさ。
こんなもんでいいかな。

どうでもいいけど、キ○コーズってどの店も、来店してきた客への対応悪すぎ。
大口顧客だけじゃねーぞコラ!
あと、いくら専門スタッフじゃないからっつったって、透過原稿スキャンくらい知っててよね〜(笑)


あ、私の前にスキャナ使った同人系の方〜。
思いっきりプレビュー画面残ってたから。





Σしまった!私も残して来ちゃった!!(爆)
ヤバいかなー……大丈夫だな。前の人も仕事ポジ画像残ってたし>オイ


No.(176)

+----2003 / 03 / 30  (日) ----+

 ◆今月は更新少なかったなー…
昨晩夜更かしをしながら描いてみました。
まあこの時期だけなんで、季節モノということで。
そういえば去年も桜霞って描いたなぁとか思いだした。
ということで、今日の更新。

ジェミマ(多分)@トップ絵
リナ絵@ラクガキ倉庫/CATS/TOP絵
ドナ絵@ラクガキ倉庫/その他/東

微妙に同人絵入ってますが……えーと、あり、ということにして頂けますか?>だから誰に!


あさってから日記帳変えます。
まさか直リンクしてる人いないと思うけど(爆)してたらあさってはちゃんとトップから来てね〜(笑)

No.(177)