+ 更新記録とか徒然日記とか +




+ 2003/04/01 (火) +

 ということで新日記帳です。

何が変わったかって、何も変わってないというか。
そもそものTackynoteさんはそのままなので、自分でいじってるだけだし。

こういうの自己満足なんだけどね〜(笑)
わりとシンプルなのにごちゃごちゃしてるという実に私らしいものかと。


LKパッケージの地下鉄には出会えないけど、今朝の地下鉄はメーテレパッケージだった。
羊の毛皮プリントにメーテレの羊さんが散らされている。
かわいいんだか怖いんだか(笑)

さて、そんなふうに一日が始まって、新年度になって仕事も頑張ろうとか思ってレッスンにも行って。
なんかまぁいい一日かと思ったら。

オレの車にラクガキしたヤツ出てこい!!(激怒)

ちょうど人が通るような微妙な場所が駐車場だから、今までもバックミラーが曲げられていたりポールが倒されていたりしたんだけど。
油性ペンでラクガキはないでしょ!
やっぱりタイヤもいたずらだったのか。いい加減腹が立つので通報しようかとか思うんだけど、まあそうしたところで捕まるわけでナシ。
捕まったら溜飲も下るんだけど、まずないだろう。

泣き寝入りかちくしょう!


さしあたって、いい加減ムカついたので駐車場を変えてもらう時に文句の三つくらいはねじ込もう。
ここ数年でいろいろあったから。


ちくしょー。

No.(1)





+ 2003/04/02 (水) +

 いんぐりっしゅ〜〜!!(><。

今朝は仕事を半休にして駐車場の解約に行ってきた。
4月の頭で引き落としすんでたから今月分はお金返ってこないさーははーん。
新しい駐車場探さなきゃ。
紹介してくれたところにしようかなぁ。

そんなこんなでブルーな状態が続く今日この頃。


さて仕事場にて。
夕方。
K藤さんが例の困った顔でお願いをしてきた。

「オレさー、全然今時間ないんだよー。ホント、申し訳ないんだけど、これ、訳してくんないかな。簡単でいいんだ」


待って。何この大量の英文…


詳しいことは書けないけれど、8ptのVerdanaで行間11ptにして5ページ弱の英文。しかもとある方面の専門用語満載


すみませーん、私、英語赤点取ったことすらあるんですけどー?(爆)>勉強しなかったし(笑)


ちうことで、ライコスとインフォシークの翻訳および英和辞典和英辞典駆使して23時近くまでかかったさ。
意訳の女王復活!!(爆)もーくらくらするよ〜
いっぱい用語覚えたけどもうすでに飛んでったさ!!(爆)



勘弁してください〜…

No.(2)





+ 2003/04/03 (木) +

 引き続いてしまった…

また和訳。

………………………………訳す工程は楽しいんだけどね。

っていうか、ご飯食べ損ねました。
腹減った!!


おいといて。

さて、ようやくこの掲示板のバグが「修正した」と言いつつ直っていないことに気づきました。
だからかぁ。前ログを流し込んだら一番最初のが表示されてたのは。

ということで、「今日の日記はまだ」ということばが入っているはず。
はず…………
スクリプトはやっぱわけわかんねー。
でも構造はわかりました。
書けませんがな。


桜が満開に近くなりました。
今週末は晴れるのかな。
お花見日和でありますように。




No.(3)





+ 2003/04/04 (金) +

 低気圧。

昼過ぎから妙にふらふらくらくらすると思ったら雨が降り出した。


………………低気圧だったんだね。



さて明日はネバダ州とギリシアだ!
すげぇな!

雨っぽいのでちょっとイヤ。
でも今週はイヤなことが多かったのでリセットできたらな♪
楽しみ〜v


No.(4)





+ 2003/04/05 (土) +

 日帰り東京ツアー

寒いわっ!!!(爆)

えー、4月だというのになんでこんな寒いんですか、東京。
っていうか雨だけならともかく風!
マジに叫びましたよ。


さて、秋マチネ海ソワレ。

今回のツアーは個人的に非常にオッケーなキャストで舞台で、この数日のダウナーな気分も吹っ飛びました。

どちらも後で観劇記にアップしますが。
えぇ今度こそCFYも(笑)


CFY。
やられちゃいましたねーすっかり。
何がってもう、三宅ピートですよ奥さん!(誰)
ハリーポッターだという説を聞いてたりしてたんですけども、いやラドクリフくんが育ってもああはなんねぇだろうとか(何)。
なんですかーあのヒナギクバックに背負ってる人は〜>幻覚です
時々見開いた目が笑ってなくて怖かったりもしましたが(爆)。
でももー、目の前でアイガットとかやられちゃった日にはノックアウトです。
んで、大塚ミンゴ。
……………なんだろ、えぇと、人生楽しそうなあんちゃん?
常に笑顔でしたねぇ後半。
スラップ〜の時には椅子にアゴ載せてほえーって笑ってた姿がどうですかと。
関ワイアットは割と好みかもです。
あ、いえ、ワイアットとしてというか(笑)。
意外と身軽というかげふげふ。
松下エベレットは非常に小柄で…おじーちゃんのようでした。

そしてこれがまた企んでそうなデッドロックに拍車をかけててすごかったですね。
なんと言っても企んでる大賞は江上ジュニアなんですが。
…………ジュニアってそんな役所か!?(爆)

あとはねぇ、やっぱり鍋谷スージーはいいなぁとか、ジミーとの爪楊枝合戦はやっぱり彼女じゃなきゃとか。
前回観た時よりも王パッツィ…じゃなくて飛田パッツィは聞き苦しさはなくなって間もよくなってたなぁ。
秋本テスは好き。
小柄なんだけど姉御っぷりは好みvぱきぱきしてましたな。
光枝ザングラーもテスにあわせてちょっと演技変わってた気もするけど。


で、今度は海。

美波里ターニャぶらぼー。
個人的には森ターニャと並んですげぇ好み。
やーもう、格好いいんだこれが。
可愛い森ターニャと格好いい美波里ターニャって感じ。
久野ロージィもターニャにあわせてしゃべったりとか、前に観た時よりもはっちゃけてたような気がします。

大塚ペッパーは事前に聞いてた感想を裏切って好み。
………壊れていた龍平ペッパーに比べて、ちょっと普通の田舎のプレイボーイ(?)な感じでしたな。
八田アリはいい感じです。女中さんの時よりしっくりするかも。
久々にナラ女中さん観られて満足です。

今日のカンパニーは好きでしたv


さて、疲れたので寝よう。
来週更新かけます〜。



桜、散っちゃってないかな…………

No.(5)





+ 2003/04/06 (日) +

 それ逃げろっ!

………ということで。記憶の薄れないうちに三宅ピート。

いやもうすっかり薄れてたけどな!!(爆)

描いてる端から髪型だとか服だとかもうぽろぽろと。
こうやって思い出は美化されていくのね〜(笑)

実のところ、桜の後にはピンクドレスをアップしようとちまっと描いてたんだけど、描き直したくなったのでお蔵入り。
その辺の絵を移動して、今回の更新といたします(深々)>コラ



さて今日はついにシークレッツの振り付け初め。
ここ1ヶ月くらいCD売り場やレンタルに通って通って集めた曲を没にしたり決定したりして、ようやく二幕の構成がなんとなーく目途着いたんで、矢場公演でちみっと振り付けを始めたんだけど……………………

Σ待って。アタシそれ踊れないわよ!!!(力説)


えーと、本番は10月です(笑)

No.(6)





+ 2003/04/07 (月) +

 新人さん

今日は新人研修を終えた新人くんがやってきた。


…………また関西人かい(笑)

や、嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど。
ここ名古屋なんだけどなー。

しっかりした子っぽいが、どうなんだろうなー。
今時の人はよくわかんないです。
まあハキハキしてる辺りは、この2年の間の新人くんたちよりマシか(爆)。
がんばれよー。ハードマネジメントの名古屋だからな〜〜



まあそれはそれとして。
今月はまだうらうらと過ごせるはずだったのに。いきなりでかいのが落ちてきた感じです。
入力と入力と手直しといろいろやって……って、来週までって正気ですか!?

しばらく深夜残業すれすれになりそうな気がします。
うーん、気晴らしに観劇記書く気力も残らなさそう。


観劇記と言えば。
平田ジュニア復活ですな。
これでデッドロックの企んでる度が多少下がるかしら…………さて?

No.(7)





+ 2003/04/10 (木) +

 いろいろと。

日記さぼってる感じなんですけどー(笑)

ざっと書いた海観劇記をこっそりアップしてますが、週末に手直しします。多分。あと週末に秋もアップしたいなぁ。

そして。
ついに海アンサンブルを作りそうな勢い(爆)

でもねー。海のキャスト表の女性アンサンブルって、枠がよくわかんないんだよ〜。ちゃんとサイトの並びと併せてよねん(爆)

No.(8)





+ 2003/04/11 (金) +

 大阪で大騒ぎ。

大阪支社と合同の期初のキックオフ。
親睦会付き泊まりOK!
いぇいっ!!!

ということで、15時前からキックオフで18時から親睦会。
前期の表彰は関西と名古屋ばっかりだもんなー。
東京のキックオフ、つまんなかっただろうなーとか言いながら、退屈しない3時間………いや、U崎さんの話はキツかったけどさ。

そして親睦会は関西の新人と2年目の掛け合いがおもろくてよかった。
T谷もM田もおもろいぞ!またなんか見せてくれ!

そのまま流れたカラオケ大会。
正統派のサザン合戦は、うちのHさんもめちゃ上手いんだけど関西のAさんはそこに芸が入るんでもーめちゃ笑える!

さらには色もんとしては元グリーのT丸さんのもののけ姫にあずさ2号!絶品です!
しかしうちのOさんのアセレヘダンスもバカウケ。
元名古屋のTさんのラバンバは総立ちで踊ってるし、バカですうちの会社(爆)

私は私で何を歌おうと考えたあげくに古い美里とプリプリ。
センチメンタルカンガルーと19growingupはオッサンうけ上々(笑)
しかし東京から来てたMさんの山口百恵の絶体絶命には負ける!!



……………………後に新人M田がぼそっと「私わからなかったです〜」とのたまった。



あーそうでしょうとも!!(泣)




そのままうちの関西出身二年目Yに導かれて心斎橋の飲み屋に行くはずがもう閉まってて、放浪。
偶然入ったカフェ&バーはおいしかったし雰囲気よかった。
名古屋にあったら絶対通う。

3時にホテル着。
おやすみなさい。

No.(9)





+ 2003/04/12 (土) +

 更新と観劇と日記。

(眠いんで、文章変かも。っていつもか)

更新したのは、マンマの観劇記と…っていっても実はおとついからアップしてたりするんですが(爆)、あとは劇場の人のコンタクトを今仕様にして……
えーと、いつかはやると思いつつ、もうかい!なマンマ・ミーア!のアンサンブルさん情報(爆)。
女の子がよくわかってないんですよね。実は。
男性はラストの服装以外は多分正解>オイ!

あとは、毎回更新にはあげてないんだけど、フォーリーズでバナーを作ってみました。
誰がわかんねんて〜。
ちなみに誰でもないからね!>誰に言ってるんだ


さて本日。
12時チェックアウトをフル活用(爆)

10時過ぎに起き出してぼーっとして、お風呂に入ってぼーっとして、11時45分くらいにチェックアウトをしました。
そして昨日前日予約をした…しかも新幹線が新大阪につく直前にしたコンタクトを観にMBSへ。

実は今週頭に高久イエローを確認していたのですごく楽しみにしていたのだ。
アンデルセンを終えた彼女のダンスが観たかったのに〜!(><。
坂田イエローがどうの、というよりも高久イエローが観たかった…しくー。

でも、坂田イエローも嫌いではないのでよかったし、脇坂ジャックも焦トニーも観たかったのですふふふ。



とかいいつつ。
今回は澤村さんにノックアウト(笑)
ダンスがすごく上手いとかじゃないんだけどなー。
どっちかというと体操に近いんだよ彼のは。
でも好き〜。
今回の一番ヒットはsingsingsingの入ってすぐ登場してから立ち上がるところ。
綺麗なんだよなー、伸身が。
CFYのビリーが観れないのでこれで満足。

そしてやっぱりコンタクト好き!


あ、でもなんかまた変わった感じがする。
Part1はできれば東京の淡々とした方がいいなぁ。
客席の反応は大阪が一番いいのかも。気のせいか!?

あと、下村ワイリーの濃さ加減がちょっぴり薄くなった気が(爆)
でも相変わらず濃いのに可愛い人です、ワイリーさん。

No.(10)





+ 2003/04/13 (日) +

 左近桜

左近の桜なんだけど鬱金(うこん)桜。

今日は午前中はLKの予約で闘って、午後は何故か途中猛烈な眠気に襲われ3時間くらい倒れていたんだけど(笑)。
県議会議員選挙だったんだね……
今回選挙公報も来た覚えないしあんまりみてないしそもそも選挙あるの知ったの最近だから下準備もなく。とりあえずちょっと勉強してから投票へ行こうと思ってたらすでに夜。
日曜なのでご飯作らねばーと、下ごしらえして鍋をシャトルシェフに入れてからほてほてと歩いて投票所へ行った。

で、冒頭の鬱金桜。

投票所は近くの八幡さまの中の公民館にあるのだけど、その八幡さまには変わった桜が植わっている。
鬱金桜という、ピンクではなく、ちょっと緑っぽい黄色っぽい白い花びらなのだ。
しかも左近の桜の所に植わってるんで、さこんのうこんざくらなわけだ。
今年はお抹茶まで売ったりしてちょっとした観光スポットになってるらしい。
今日は昼の地方ニュースにもでていたとこのこと。
両親が先に投票に行って帰ってきたら、ライトアップされてるよーと言われたのでちょっとうきうきして投票後花を見に行った。

ライトアップされていたそのライトが黄色い光なので、思いっきり黄色に見えるけど、手で光を遮断したらやっぱり白っぽい色だった。
途中、同じく投票に来た兄が合流して、カメラ持ってくら良かったなーなんて話していたら宮司さんがふらーっと通りがかってこんばんはーなんてご挨拶。
以前にも見かけたわりと若い、眼鏡のおにーさん。白の上に蒼い袴がまぶしい。

「これライトアップって今日だけです?」と聞いたところ
「いえー、いい加減です(にっこり)」と素敵な答え。
ただまだ満開じゃないんで、2.3日はやってると思いますよー、と朗らかに答えてくれた。
さらには、「これほとんどライトの色なんですよねーあははは。」とか付け加えてくるし。
もーくらくらしますよ。
そのまま花について雑談をして、機会があったら昼間に来ます〜とお別れして、一瞬無言の兄妹。

「……………えらいファンキーな宮司さんやなー」

えぇ、兄、私もそう思います。
でも飄々としててめっさ好みです(爆)

No.(11)





+ 2003/04/14 (月) +

 またこの季節がやってきた……

4月も中旬になってきて、学生さんたちもやっと新学年に慣れてきた今日この頃、いかがお過ごしですか(何)

春と言えば、ガイダンスですよー。
今年も高校生さんたちのために、進学ガイダンスですよー。
うがー。


いや、何がいやかって、半日仕事がまるっとつぶれちゃうのと、単にネットに詳しいってだけでネットのコーナー担当にされるのがイヤなんじゃ!
もうあのコーナーやめようよ〜。なくてもいいよ〜。>よほどやる気がないらしい(爆)



本日のつぶやき。
今時独自CGIの組めないプロバイダーを利用して学校のサイトを作るなんて…まあいいんですけど………………………個人的に商売してやろうかい!とか思ってしまいます(笑)。



えーと。微妙に忙しさ復活。
……………………またCFYの観劇記が途中かけだよ……(爆)

がんばって記憶をとどめておくわ!
そしてコンタクトも書けるようにがんばっとく!!


うわ、FSSようやく発売されるんかい。


No.(12)





+ 2003/04/15 (火) +

 Σどっかでみた人だ!

あーパクさんや〜……やっぱ辞めてらっしゃったんですね…
どっかで見た人だと思った(笑)
たまたま流れていたNHK教育に目を奪われたりしてます。
思わず確認しちゃった。
へいマスター歌ってよ〜(違)
ハングル、ホントに表音文字なんだなぁ…


はい、それはおいといて。
今日はリンクに東京Jellicleさまを追加しました。
もーすっげぇ惚れます。
綺麗な色遣いで可愛くて格好いいイラストが待ってます。
本館のイラストたちも素敵なんですよ〜。是非是非v


今日は半日立ち仕事で足が痛いです。
でも、友達想いのすっげぇいい子がいてなんか心がほあほあになりました。
おねーさんたち感激したわよ!いい看護婦になれるよきっと。がんばれ!

No.(13)





+ 2003/04/16 (水) +

 今日の私は帯電女だったらしい。

今日は21時まで入力していこう!!……っと心に決めたのが20時。

その直後に6メガ以上ある書類送りたいってお客さんがいってるんですけど圧縮ってどうやったらいいんですか!?なんてお茶目な質問をしてくるS戸くん。
それにどう答えろと?っていうかあんたソフトなしで圧縮できると思ってたんかい!!(笑)

さらにはデスクトップに100Mbも書類を載せておいて「ほらデスクトップってフォルダ作ってそこに入れてありますから」ってショートカットじゃねえと意味ないだろがボケ!!(爆)とか。
しょうがないからフォルダ移動しようと思ったらあまりにマウスが言うこと聞かないのでボールを取ってみたらゴムの様に固くなったゴミがぐるっと付着してるのに「や、きれいじゃないですか?」とか。

キミは異動先の東京に行っても大丈夫か!?
さすがに3年目じゃあ誰も面倒見てくれないぞ〜


で、ようやくそのばたばたが収まってさあ入力、と思ったとたん自分の端末ハングアップ。
再起動後Excelいじってたら勝手に再起動。
再び立ち上げて入力始めたらハングアップ。
そしてさらに勝手に再起動。

なんなんだよー(><。
今日は乾燥なんてしてないはずなのにぃっ!!



しかしトイレに行く時に廊下のセキュリティドアで思いっきり静電気をとばすあたりどうだろう(しくしく)


どうでもいいけど、なんでみんな平気でFD3枚分とかのファイルを圧縮もなにもせずどっかんって送ってくるんだよ……しかもマルチメディア系の学校とかも。

No.(14)





+ 2003/04/17 (木) +

 こんなことはありませんか。

すっげぇ久々に読みたくなった漫画が1巻と3巻しか売ってませんでした。
地元で一番近い古本屋はたまたま休みだったので本屋回っちゃいました。
でもありませんでした………………………ちくしょー!

ひかわきょうこ「時間をとめて待っていて」
旧作ではありますが「荒野の天使ども」と並べて読みます。


…誰もわからへんがな(爆)



今日は浜松でガイダンスでした。
保育士か幼稚園教諭か迷っていた彼女たち。
トータルビューティーを学びたい彼女。
キミたちなら大丈夫。
あとはやる気だ!応援してる!


……保育士と幼稚園教諭って、やっぱみんなどう違うか知らないんだなぁ。

No.(15)





+ 2003/04/18 (金) +

 うぎゃ〜……

金沢からW/HのS藤さんがいらっしゃっていたのでご飯を食べに行く……予定だったのが、朝いきなり隊長オーダーが入ってしまった。

Σえぇっ!!それ来週中に作ればいい資料だったじゃん!!

今日中にホテルにFAX一本。
明日夕方までに資料一つ。


…………いやぁぁぁん(泣)


ということで、とりあえずなんとか一本目のFAXは送ってから20時に合流。
山ちゃんの手羽先を食い荒らし、ビールを飲み、もう一人と仕事上の最近の鬱憤を吐露し、非常に気分がよくなったところで帰社

そんなの有り得ねぇ……

ということで、22時前から会社に戻って終電間際までひたすら資料作り。
っていうかK藤さん頼んでた資料できてないのに帰ってるし!!!
私帰ってきて仕上げるからって言ったのに!!!(大泣)


間に合ったような間に合わないような状態でダッシュ帰宅。
名鉄タクシーなのに今日は大はずれ。
態度は悪いわ態度は悪いわ態度は悪いわ…
名鉄であんな気分悪くなったの初めてだ。
マジ切れそうになったさ!


明日は夢醒めの先行予約。

仕事だっちゅうねん………

No.(16)





+ 2003/04/19 (土) +

 どこからがつぶやきなんだ

自分でつぶやき日記とかカテゴライズしといて、日記とのすみわけが不明ってあたりがどうかと(笑)
まあ四季に関係なければつぶやきってことで。

ということで、今日は専修学校ガイダンス名古屋会場。
朝10〜10:30に集合って言われてちょっと悲しかったんだけど、人に頼んだ分もあるし、自分で個別のもなんとか取れたんでよかった〜>夢醒めチケット

最近前売り負けが多いんだよな…つながんないよぅ…(しくしく)


さて、ガイダンス。
ここのところずーっと思ってるんだけど、やっぱり女の子の方がしっかり考えてるかなぁ。
進路のこと、将来のこと。
男の子は積極性がないというか…
とはいえ、女の子たちも、認識間違ってたりするんだけどね(爆)
それをサポートしてあげるのが仕事だけど。

「何か興味とかこういうのなってみたいとかある?」「…………さぁ?」
っていうのはどうかと。


でも、自分も高校時代どうかというと、とりあえず取れるモノを取れば、って、教職課程に進んだんだもんなー(爆)>ある意味家業
全然とはいわないけど、違う職業だもんなー。



─────うん、学校って関係ないよ(笑)



高校時代お世話になったことのあるO村先生がいらっしゃっていた。
兄の高校の方の先生だけど吹奏楽関係で私も知ってる方で、でも卒業して○年以上たってるんだけど。
「高校時代より、色白くなった?」って…………恐るべし記憶力、高校教師!

No.(18)





+ 2003/04/20 (日) +

 (ぱたり)

昨晩夕食代わりに食べたあれかあれがいけなかったらしく、昨日の夜中から腹痛。
そして今朝からは30分くらいおきにトイレという、まさに食中毒な症状(^^;

まあ吐き気がなかったのでよかったんだろうけど。
ってそれは食中毒系なのかな。

ということで、日曜日一日寝込むあたり悲しい…
睡眠はしっかり取れたけどね!

明日には治るかなぁ……休みたいけど休めないのよ〜

No.(17)





+ 2003/04/21 (月) +

 とりあえず元気ですので

あー、なんかもうぴんぴんしてるしアタシ〜(爆)

ってこともないか。
どうやら前線が通過したらしく頭痛が激しくってしょうがない午前中。
やることもりもりすぎです。
久々にぶち切れそうになったさ〜はははん。
とりあえずプロジェクト2つ平行した上に月次ものとわくわく準備と……って、なんなのよ今月はっ!!
その上今週は明日から3連続でガイダンスよ!!
何も仕事できないじゃないのーっ!!!>パニックか(爆)

今週でGWって言っても結局3−4の飛び石だし。
まあそのくらいじゃないと、仕事できなくなっちゃうかぁ。

ということで、週末静岡で充電だぁっ!>まだ月曜日。

No.(19)





+ 2003/04/22 (火) +

 あれ?

……昨日変なこと書きました。
今週末の静岡はナニもありません!(爆)

猫は来週だよね(笑)


それよりもむしろ大阪コンタクト今週までなんだよね…うあ観たい〜
この後福岡なだけに見に行かないから見納め〜(><。
S&D大好きだったのに大阪まで行かなかったというのに…あははは。
大人しくしておきましょう。
多分。



今週はもーとにかくばたばた。
今日は岐阜に出かける直前に隊長に見せるファイルを開こうとして、他ファイルとのリンクをうっかり押してしまったので出力できず(^^;
明日提出し直しになってしまったよ。
そして気づいたら攻略ブックの新規原稿打ち合わせが今日までだった!
おーい、A野さん、赤入れしてないでしょうに!

困ったもんです。

岐阜は「ファッションの街」で、さらに「デザイン都市」と言ってるだけあって、今日はファッションやデザイナー目指す子が多かったなぁ。
割と他の会場に比べて堅実ムード高い感じであったなり。

No.(20)





+ 2003/04/24 (木) +

 ようやく折り返し〜

昨日の多治見、本日の四日市で無事ガイダンス前半終了。

足痛ぇ…………


四日市の女の子たちはすっげ可愛かったー。
や、容姿とかの可愛いじゃなくって。
や、もちろん可愛い子もいたし。

一番の極めつけで、ぜひ頑張って欲しい子は航空整備士に巡り会っちゃった女の子かな。
S水さんは、まだこれからだよねーって言ってらっしゃったけど、ちょっと頑張ってみて欲しいな。
あとは福祉に座ってた野球坊主たちかな(笑)
なーんか汗くさいブースになってたけど、けっこう真剣に聞き入ってたねぇ。


という仕事モードも明日まででちょっとオヤスミだよ。
ていうか、明日私は仕事をやり終わるんだろうか。
30日休みにするにはどーにもやらなきゃいかんのですが。
えぇ。


データ作成だけじゃなくて読み込み、寸評、所感を書けなんて……隊長、勘弁してください(泣)



--------------------------

もうすぐ静岡猫〜。
楽しみ楽しみ〜〜〜♪


でも最近描いた絵はコンタクト(爆)

………あー、この猫サイトさんは、もしや。(久々ぐるぐるしてみた)

No.(21)





+ 2003/04/25 (金) +

 信頼は嬉しいんだけど

ちょっと仕事重なりすぎですー(><、

ということで、今日は一日Excelの関数他ずーっといじくっていたので限界ヨロシクです。
ホントはこの後資料の読み込みをしなきゃいけないんだけどさー。
この頭じゃ無理です。
Mと飯食ったけど、酒を呑まずしてほろ酔い加減だったさ。ははん。

仕事を残してきたので黄金週間一日目、出社(笑)。
仕事しすぎな4月がもうすぐ終わる。
CFYの観劇記は微妙なところでストップしてる…………

No.(22)





+ 2003/04/26 (土) +

 黄金週間です。

仕事です。


ということで、午前中は山のように洗濯をして、うだーっと過ごした後、っていうか動けなかったんだけど、15時半頃ふらっと会社に行った。

休日の会社は寒いんだってば。

や、マジ寒かったのよ。
平日は30台以上パソコン起動してるし、下の階は制作のフロアだからがんがん熱上ってくるし。
その調子で冷房かけて窓開けてって、そりゃ寒いよ
Kちゃんの膝掛け借りちゃった。てへv


重めの仕事にはなかなか手を出したくなくて、それ以外のものを黙々とこなしていたら隊長が美咲ちゃん連れてやってきたv
うわー、かわいーっ!でっかくなったー!!
ってか隊長、私が彼女にあったのはもう5年以上前で、まだハイハイでしたよ。覚えてませんて。


二人来ていた営業も20時には消えて、独りMDを聴きながら21時に重めオーダー終了!
メールで送った後に、GW後にはまるとわかりきっている入力作業をさくっと済ます。
さくっと23時終了!!>オイ

帰りの道すがら頭痛がひどくて寒気がするので熱を測ったら微熱。
…………風邪ひいたか?

ま、いっか。
おやすみなさーい。

No.(23)





+ 2003/04/27 (日) +

 とりあえず昼間日記&夜中日記

夜に追加があると思われるんですが(笑)

更新です。
しかも絵です。

ちょっとここのところ頭パンクしそうで文章描けないんですが、何故か絵が描きたくてしょうがなくってちまちま描いてました。
最近スキャナないんで全部ペンタブで描いてるんですが…うーん、どこがデジタルの絵なんだよ……

おいといて。

ひなぎくの人は倉庫にしまって、猫が始まるんで猫です〜!
誰に覗かせようと思ったんですが、今日は3ガールズの気分でした。
久々に描いた猫はいかがなもんでしょうか。

あとは、先日観たコンタクトより。
野郎共、好きなんですよー。
で、アップしようとしてふとみたら、関東のコンタクトでは「おねーさんず」なんですねー(笑)
関東ではおねーさんにやられ、大阪では野郎共にやられてる。
なんて単純なんだ私!!(爆)


ちうことで。今から昼ご飯です。
また夜に。(すちゃ)

 -----------------

ハイ夜です。

本日の残りの更新は、昔のバナーを観れるようにしたのと、直リンクバナー変更。
全然変えてないのな(爆)

今日はお昼を回転寿司ですませてからごそごそして、夕方買い物に行き晩ご飯を作り、食後は家族そろって映画を観る、という、なんともアットホームな一日でしたのことよ。
ってか、映画ってハリポタなんだけど。
しかもこの時期に賢者の石(笑)。
やー、あのくらいの歳の子どもはあっという間に育つのな〜…………


っていうか。


なんであっちのやつらはあぁもウィンクが自然に似合ってしまうんだ!

No.(24)





+ 2003/04/28 (月) +

 花粉症とか。

平日なので耳鼻科に行って来た。

……どうでもいいけどせんせぇ、何かのついでのように
「あ、草始まってるぞ〜」って恐ろしいこと言わないでください。
もうイネ科始まってるんだぁ……死んじゃう………(ぐあー)

血圧も低いっす。
休日はゴロゴロしとけって言われました。ひゃっほう♪



明日は猫に行って来ます。
そのまま度に出るんで……掲示板にでも感想でも載っけます。たぶん。



ところで秋から大谷さんがいなくなったのは明日あえるんだろうか……

No.(25)





+ 2003/04/29 (火) +

 当然のように(笑)

猫行ってきましたー。
とりあえず今レポ書く準備中です〜(笑)

えぇと、とりあえず。

趙マンカスを観ながら思い出したのは、趙隊長の声が素敵だなーって思っていた名古屋のあの頃でした。
ハイバリトンという域ではなくもうすっかりテノールなんですが。
やはりいい声でした。
人によって好みはあるだろうけど、私的にはOKでした。
あー、でもすっげぇ若い(笑)
全体的に美猫揃い。
個人的に大ヒットはランパスかな。
特にボールのソロ。
リナとタイマンはってるんじゃないかってくらい負けじと踊っていた姿が印象的でしたさ。


で。

その足で東京に向かったのです(爆)。
劇場ハシゴですかそうですか。
これをハシゴというんですか。



バカだよな〜………


(4/30)

No.(26)





+ 2003/04/30 (水) +

 更新まではいかないんですが。

今日観てきたアンサンブルさんを元に、劇場の人のマンマ・ミーア!アンサンブル情報をちと修正しました。
女性陣大変だよー。なんかよくわかんねーよ〜〜


えーと、昨日の猫のレポ、ざっと書いてたんですが、やはり無理(爆)

とりあえず、途中までアップしてるんで、主張してみました。
書き上がるまで他の方のサイト見れないよ〜〜(><。>無意識にネタ被っちゃうとなんだし。

ついでにCFYのいかに挫折しているかわかるレポなんだかわかんないのも途中かけですがアップしてみました。>自虐的




さて、昨日の猫に引き続き、本日は海(爆)。

……またかよ。



えーと、関係ない話その1。
今朝の大ヒット。

アルゴリズム行進byピタゴラスイッチ(爆)

いや、知ってる人少ないんだけど。NHK教育の番組でピタゴラスイッチってのがあるんだけど、その中の「アルゴリズム体操」ってのがすごい笑えるんだけど、今朝ホテルで観てたら、アルゴリズム行進だったんだ。
ネタ自体も笑えるんだけど、それやってるのがいつもここからだからまたナイスキャスティング。
しばらく頭の中でぐるぐるしてた。


関係のない話その2。
カレッタ内の某お店でランチを食べたんだけど………
前提として、私はグルメではないし、だいたいの食べ物は、よほどじゃなければ幸せに食べるんだけど。

フロアマネージャは愛想悪いわ呼んでも来ないわ態度悪いわ、小龍包はおいしかったんだけど、炒飯も油っぽいしぱらっとしてないし、麺はなんか粉っぽいと言うか微妙な味で、私は酢醤油かけちゃったし隣の人も酢を頼んでたし………

並んで食べてたら暴れてたです。えぇ。


……おいといて。


やっぱり森ターニャは素敵よね。ということで。
ツボを押さえたというか、やっぱり好きです。
お初の中村リサは……バカっぽいリサじゃなくて、わりとしっかりものっぽいです。抜けてはいるかもしれませんが(笑)>リサって何!(爆)

丹下さんの茶色いひよこ頭がツボはいったり岩城さんの投げキスに妙にうけちゃったりいろいろでした。
あ、アンサンブル情報変更しました。

アンサンブルの女性の一人の声がかなり響いていて、なんか微妙でしたが……
あ、あと、テンポ早く感じたのは平日初めて観たからかな。
コンダクタも初めての方でして…ちょっと弾き方が自分の好みではなかったので残念です(^^;

でもやっぱ、好きです、マンマ!

No.(27)