+ 更新記録とか徒然日記とか +

2003年7月


2003/07/01 (火)


ネガとポジが交互に来ている感じです。
それを躁鬱というのでは?(笑)

や、そんなでもないんだけど。
仕事は詰まってきてるし、この間は仲間に申し訳ないことをしたので頭の中それがぐるっぐるしてるし。
でも1曲振り付けなんとかなって嬉しいし、やってることも充実してるし。

なんだかなぁ。
こんなもんかな、日々は。
何年経っても、ベテランと言われようと社歴やら社会人歴やらが増えようと、そうそう人は変われませんて。
や、それなりに進歩はしてるけどな、もちろん。
ただやはり、失敗もするし後悔もするし。
他の子たちに比べれば、いざって時には一番大人である自分を自覚はしてるんだがもにょもにょ。

ま、自分らしくやるさ。


ということで。
サイト運営って、意図せずとも不特定多数の人に情報発信しているだけあって、実はすんげぇ大変なんだよなぁと改めて実感する今日この頃。
うちは……なんだろ、私がこんなだから、こう、微妙に来訪者は多いけど反応が薄いサイトなんだろうなぁ(爆)>自分で言うな
いいですもー。開き直ってるから(笑)
ただ、開き直りはいいけど。
私は大丈夫だろうか。
なんか変なことやらかしてないだろうか。
人を傷つけたりイヤな思いをさせてないだろうか。
普段から気をつけているつもりだけど、ふとした弾みで口で人を袈裟懸けに斬りつける私なので、ちょっと心配。(座右の銘は口は災いの元>オイ)

昔お友達だと思ってた方が、非常にネガティブな、というか…舞台を観ては辛口批評。人の行動を見ては批判。
人生楽しいのかなーと思うくらい、いろいろなことに不満を持つ人だった。
それは端から見ているとやっぱりいやーな気分になることで、それから自分は、気をつけるようになった。
あの頃の自分よりは大人になったし、こうしてたくさんの人が遊びに来てくださる場所を提供してしまっているので、文章を書く時は気をつけているつもりだけど、どうなのかな。
ちゃんとできてるのかな。
だめだったら、言ってください〜!

……夜中の文章は浮き足立ってるけど。それは目をつぶって欲しい(笑)
あと、日記は私の独り言なんで、そのままだけどな!!(爆)
No.(79)
■■■

2003/07/02 (水)


何も聞かないで(笑)
確かに仕事は忙しい。
それは局地的なものであって、まぁこの3週間乗り切れば、ってくらいで。
週末は金沢だから、その準備を明日までにほぼ終わらせなきゃいけないってだけだよ。
あと作らなきゃいけないのは当日マニュアルと、一部パネルと…後はなんだろう、くらいだから、明日一日で普通に作れる範囲。のはず。


うん。



だからって前日予約はどうよ自分(爆)




草とかハイエナとかシマウマとか。
もちろん普通に楽しんでくるけどさ(笑)。


見逃して〜>誰に言ってる(爆)







────しかし終わった後に会社に戻りそうでそれもイヤ(爆)

どうでもいいけど、この間おもっきり犬歯で噛んだ右の唇裏っかわが盛大に腫れている。
また噛みそう……………これ、口内炎は口内炎だけど、センセに言わせてみれば「こんなん口内炎じゃねぇ!傷だ傷!!!」だもんなー。
下の歯が常に当たるしどーにかしてくれー。
あと、調子悪いと腫れるリンパがごろごろ言ってる……知らず不調なのかしら私。月末は休むぞ〜!猫終わってるけど!!!ちくしょう!もう3週間やってくれ!

No.(80)
■■■

2003/07/03 (木)


観てきた(笑)
ということで、LKだ!(笑)
前日予約でG列ってあるんだ…って席で、微妙な位置。

さて、何で今更突発のLKかというと、まぁぶっちゃけ静岡カーバの齋藤ハイエナとか観になんだけどね(笑)

とりあえず、今日は初キャスト康ラフィキとか上田エドとか遠藤ナラ(確か初)とかいたので……全員好みだ(笑)

康ラフィキは、けっこパワフル。
そして妙に元気(笑)ハイテンションな感じ。
好きなラフィキのうちの一人になりそう。
舌がよく鳴ってたなぁ。
金ラフィキもすごかったけどそれ以上。鳴りっぱなしな感じ。
「ぅぃーん」は笑った。

上田エド。
けっこう今日めろめろ(笑)
なんか、でかいのに可愛いんですよこのエドは、奥さん!
割とエド普段観てるつもりなんだけど、あんなぺたんって座って表情くるくる変わって、なんか耳とかすげぇ細かくぴるぴるしてるし(笑)、ヌーの暴走の後、台の上に横たわってるアレをぺたぺた触ってたりとか、目が離せない。
上田さんのイメージってほあってした感じなんだけど、このエドはアクティブかつ可愛い感じ>どんなだよ
Iさんには是非観て欲しいです!(笑)

そして遠藤ナラ。
ちょっと声がクリアではないのだけど、その辺は嫌いな範囲までいってなかったので、私にとってはむしろ小柄で勇ましい素敵なナラ。
吉原シンバと並ぶとほほえましかったです。


はい。そんでアンサンブルな(笑)齋藤さん。
とりあえず一言。
「股関節おかしいよ!(爆)」

や、おかしくないだろうけど(笑)。
ちとハイエナダンスでは振り遅れとか軸ぶれとか探り入れつつ踊ってる感が否めなかったんですが(苦笑)、センターバレエはさすが。
つうか、アラベスクがさーっ!
小松さんはともかくとして、なんだよその高さはっ!ってくらい。
あぁ、いろんな意味ですっげぇ初々しい感じが(笑)>センターバレエ
細身ではなく、がっちりしてるなぁなんてMと一緒の感想。
意外とでかいんだけどそうでもない。
背中は好みだ(爆)いい背中だ!
リプライズでの足の上がり方とか、そういうのはやっぱ綺麗。
(あ、でもリプライズの時、かなり最後の方シンバに隠れてたので、横の壊れた笑顔な広瀬さんを堪能してたな私(笑))
シマウマの足ぴるぴるが好き(何)

まだ「慣れてません」って感じに取れるかなぁ……一ヶ月後とかに観てみたい。

あと、先月観た時より、ティモンプンヴァのことばもスムーズに感じたし、シンバも、ちょっと気になってた宮川スカーもよかった。


しかし何より。
カテコの吉原シンバでさえ暖かい目で見つめる(笑)親ばかっぷりが激しい新木ムファサが大好き。
や、もー子シンバ見てるパパは凄いから。


こんな感じで。
ちとLK熱再発しそう(笑)何年ぶりかで。
大丈夫。名古屋だから交通費はタダ(爆)




で。
その後Mとお茶して、雨の中駅へ。
ぎりぎりで乗ろうとした電車は座れなさそうだったので、15分待つことに。
そして22:50に乗ってゴトンゴトン………

笠寺で止まったさ(爆)

なぁ、ホントに呪ってないのか?っていうくらいのヒット率(爆)
岡崎〜豊橋間雨のため運転を見合わせ。
復旧のめどは立ってません……ってどうよ!?


そのまま1時間くらい止まっていたら普通の方が先に岡崎につくとのアナウンス。
乗り換えて、会社のcさんと一緒に帰る。


今度は逢妻前と刈谷で停車。


結局岡崎に1:00着。
明日から金沢だというのに。

ありえねぇ。
No.(81)
■■■

2003/07/04 (金)


有り得ない話その2
明日イベントだっちうのに、
6時半ロビー集合だっちうのに、
1時過ぎまでどんちゃん騒ぐか?


まぁいつものことなんだけどさ。

あ、でも蟹35杯は圧巻だった。
美味しかった。
乾杯後いきなりみんな無言だったし(笑)。
さすがに遅れてって机の上に寸胴とバケツが置いてあった時にはびびったけど>食っては殻を放る
No.(82)
■■■

2003/07/05 (土)


(ぱた)
集合6時半。
終了17時過ぎ。撤収18時20分。
睡眠時間4時間のところ休憩10分。座った時間30分。
来場者3000人。
正味2時間くらい叫びっぱなし。


今日が一番規模が小さいんだよね。
さー、夏が始まったって感じだよ〜


微妙な休憩時間には外の空気が吸いたくて弁当片手に裏手へ。
向こうの方で生徒待ちのバスの運転手さんたちがキャッチボール。
蝉の声(もうかよ)を聞きながらもしょもしょ食べていたら運ちゃんたち白熱したらしく、一人が座った。
そして最初はバスとバスの間だったのが前に出てきている(笑)
何本格的になってるんだか。

っちうか、そのグローブとボール、常備されてるんですか?


へろへろになりながら帰宅途中に、それでも本屋に寄ってみた。
雑誌と小説を買い、ふと思いついて、噂の週刊女性を手にした。


………………仲良しさんだな。あえて誰と誰がとは言わないけど(笑)


ってか、この八巻タガーはともかくとして、や、うれしいけどさ。すっげぇ……いつの写真だよこれ(笑)
No.(83)
■■■

2003/07/06 (日)


久々に
脳みそとろけるくらい寝た。
……や、そうでもないか。
13時にたたき起こされた後もなんやかやでちまちま寝ていたもので……気付いたら2時だよもう寝るよ!(爆)

さて更新。
「awakening bird」さまは以前同じ時間にアイリーンを描き込むという偶然があったメグミさまの素敵サイトさま。
私には描けない可愛らしい素敵なイラストを描かれるのだー。
あとは、描きたくてしょうがなかったんだけどこのレベルかよ!なBBよりバベットをトップにおいてみました。
石倉バベット素敵だったぁ。今更ほぁーっとかしてみたり。
ビーストの尻尾とどっちにしようか迷ったんだけどさ(爆)
資料のなさではどっこいだし〜。

さて、来週は静岡猫楽週。
っていうかなんで平日!
そして何で研修!!
いや、行くけどもさ!!!(爆)


再来週の山場を前に、何もできない一週間が始まる………

No.(84)
■■■

2003/07/07 (月)


眠い…
やはり昨日調子こいてたのがまずかったか………(ちっ)
最近某サイトさまのTOP絵にはまってるのさ。
今日は叫んだけどね(笑)



さて。
夕方。
毎月曜日のG会最中。
休憩になったのでメールをチェックすると、Kちゃんからとんでもない報せが。

中島ハイエナ。


うそん。



ケータイでタグを使えたら間違いなくこんな感じ。
もー瞬間思考がぐるぐるしたねー(笑)
中島ハイエナもめっさうれしいけど、中島愛の妖精。

どどどどどどどどどどどーするよ。>いやどうもこうも。


やぁ久しぶりに取り乱した日記だな自分(笑)
でもそのくらい取り乱したよ一瞬。

中島さんのあの足を観れるなら(変態みたいだな(爆))今週末前日予約したっていいよ私(笑)


………とか言うノリで先週齋藤ハイエナを観に行ったのは誰だ!私だ!行って良かったさあぁよかったさ!!>開き直り
そして今週も行くべきだろう!

…………………………あぁいかん。時間が経つに連れて熱が(爆)


明日は東京でお泊まり研修です。
あさっては東京から猫楽へ(笑)

どうでもいいけど、この本社からきた新幹線チケット、時間指定オンリーじゃん。どうすりゃいいのさ(爆)
No.(85)
■■■

2003/07/09 (水)


静岡ありがとう!
仮にも元猫サイトが千秋楽の日に何もナシなんて!とか思いつつ、先ほどオエビ状態で描いてみました千葉ギルもどき。
うー、ラフだろうとなんだろうと難しい〜
千葉ギルってまじめ顔か澄まし顔か微笑った顔くらいしか舞台上で観れないので、カテコでにぱって笑った瞬間とか見るとすごく嬉しいのです(笑)。
ここ2回連続で見かけてるんで幸せ気分(爆)
……を表してみようと思ったのになぁ。

観劇記は……描くのか!?
や、いろいろ「ジェントルだ…」とか「リーダー!(笑)」とか個人的にツボヒットなのはいろいろあったのですが、感動した部分ももちろんたくさん。
こういう日は案外細かなところは覚えてないのです。
最近はメモるとかそういうの一切してないしなぁ。
またできれば。

あー、前回の更新から全然間がないや。
バベット、齋藤カーバといい勝負で短かったわ……
鉄道猫共々、週末に格納庫にアップします〜。


ちと今日は体力限界そろそろ寝なければ。
さすがに2日間連続研修などなどはキツかったッス。
でもきちんと進行したから、プログラム全部聞いてから抜けて来れてよかったわ。


……研修なかったら今日はホントは有給取るつもりだったんだけどな。ち。
No.(86)
■■■

2003/07/10 (木)


うひぁぁぁぁっ!
なんなんでしょーかこのカウンタの動きは……

ちょっとビビりつつ……うわー、あんな走り書きの用な絵なのに……(ざっくざっくざっく…>穴掘り)

埋まりたい……



さて、千秋楽観劇記をちみっと書きかけ。
明日半分書けるかな。
肩が痛いので寝よう。


がんばれ記憶力!
No.(87)
■■■

2003/07/11 (金)


行きましたさ(笑)
まあ大方の予想通り(笑)中島さんを観に行きましたよ。

えーと、まずは私信。Yさん、どうもありがとうございました。べらべらしゃべってたんですがお付き合いありがとうございます。
って、「私のこと?」って思っているあなたです、Yさん。

以下ちみっとネタばれ入り。LK知ってれば大丈夫。

久々の関口ラフィキだったのだけど……実のところ、唯一苦手なラフィキだったのだけど、すごく変わった気がする。歌い方とか変えたのかな?確か下パート歌ってたと思ってたんだけど。気のせいか。あまり気にならなくなった。
上田エドは見るたびにはまるなぁ。声量はがぁーってこないから多分普通なんだけど(エドは肝心なところで咆えてくれれば(笑))、仕種とか、表情とか。上田さんの顔とエドの顔とどっちも見てしまう。
中山バンザイはカテコの時にいろいろな表情で笑わせてくれた♪

さて、ハイエナとか。
近くにいたら多分うるさいくらい咆えてるよね、中島ハイエナ(笑)。やたら口が動いてた。やっぱり脚の動きがとてもきれいで大好きだ!ぴんと伸びてすっとしている。できれば昔の振付で見たかったなぁ。脚を蹴りだす振りが多かった気がする。センターバレエも綺麗だった〜(≧▽≦)
センターバレエといえば。すげぇ楽しそうな表情でしたな。爽やかとも違う。楽しそう。そしてアラベスクがすごい。
シマウマはやたらぴんぴんいななく姿勢の元気のいい楽しそうなほっそりしたシマウマでした。えぇ。
綺麗な草(どんなだよ(笑))の姿勢はやっぱ素敵だ!
そして食われそうなプンヴァの時の草はやたら楽しそうだったけど、その横に壊れた笑顔な広瀬草がいたのでそっちに目が行ってしまったさ(笑)

そう、広瀬さん。
兵隊→空港職員の時もそうだったんだけど、笑うとにぱーーーってすごいけど、真面目表情怖いんだよね(笑)。破顔一笑って感じ。お前の中にのリプライズの壊れっぷりが好き!(いや別に壊れてないし(笑))
兵隊、観れないのかなぁ。

そういえばこの日の子シンバ。
子ナラより一回り小さい子なんだけど、お前の中にでぱかーって口全開なの(笑)。
そのばかっぷりがラブリーで好きでしたよおねーさんは(笑)。気のせいか新木パパの子煩悩ぶりが3割増しに見えました>気のせいです。
そのナラより小さかったシンバがあんなに大きくなって…(感涙)

吉原シンバは、意外と癖になる、かも………あの情けなさぶりがたまんないです(笑)


夜中にしゅなさんのところのチャットにお邪魔させていただきました。
日記も観劇記も放り出しての猫談義。非常に楽しかったです。お相手くださった方々、ありがとうございました。
No.(88)
■■■

2003/07/13 (日)


いろいろツケが
とりあえず、ざーっっと記憶を絞り出し観劇記をアップできました。

観てる時はもっといろいろあったんだけどなー。


あと、TOP絵をよいしょと移動。
linkは来週1件追加させてくださいー。

あぁ、0時に寝るなんて久々だわ!


----------

土日と出勤。
火曜日の準備、全然できてないんだよね。
なのに夜中にチャット行ってしまうし(爆)。
あと、今日は練習日だったんだよな……

ということで、なんだかちょっとさすがに身体辛い。
さくさく書けるところまで観劇記を書いて寝よっと。


………なんかここ数日、すごくカウンタが回ってるんですけどー。


No.(89)
■■■

2003/07/14 (月)


そんでは。
明日はドームだー。

ということで今日はお泊りして明日7時ミーティング開始。
冗談じゃねぇ(笑)。


すでに疲れた……
今週はまだ静岡があるぜよ………
No.(90)
■■■

2003/07/15 (火)


疲れた。
来場者13000人。
朝7時から夜7時まで、ほぼノンストップでかけずり回った一日。
軽い打ち上げをして、東京から来た2年目くんたちを沈没させて、
自分も家に帰ってスタッフTシャツを洗濯中にソファに沈没。


夏だなぁ。

No.(91)
■■■

2003/07/16 (水)


休む間もなく
さすがに午前中は動けないわ声が出ないわで、魂が頭上30センチあたりにふよふよしていた模様。

午後ひたすら静岡の準備。
終わんねー。
明日12時過ぎに出発して静岡入り予定。
さて、間に合うのか!?
必要なものは全部作ったのか私!



夜。東京から帰ってきたTと久しぶりに電話で話す。
ちょっと最近壊れ気味だったと聞いていたけれど、まぁ高校時代のヤツもこんなだったかなぁと一安心。
でも元気はなさそう。
元々はCONVOY見に行こうといきなり誘われたのだけど、話をしているうちに、四季の某俳優さんの後輩ということが判明。
やー、世間は狭いもんだ。
さらには以前旦那の転勤で東京へ行ってしまったスタジオの人が、Tの友人であったことが判明。
そのつてで今度のうちのスタジオの公演を見に来るらしい。
ホントに世間て狭い。
名古屋でスタジオを探しているからと、もしかしたら入るかもよということだけど……ちょっとヤツのダンスを観てみたいので、ぜひ入ってみてくれ。
7回転を見せてくれー。
No.(92)
■■■

2003/07/17 (木)


前乗り作業
静岡入りして前日搬入。
明日はイベント最終日、ツインメッセ静岡。

この会場は17:30に問答無用で追い出されるので、Eと二人、新幹線の中「今日はご飯食べてさっさと寝よう〜」と誓っていたのに。

そうだよね。


誓ってたはず。





去年と同じ店で、おいしいものをひたすら食べて飲んで24時。

「カラオケに行こーーっ!」
「いぇーーーーいっ!!」
 ……って、Σえぇっ!?


8人で4人ずつに分かれてカラオケ歌合戦が始まった辺りで間違い。
2回戦までやったのも間違い。
や、ラストに歌うのはすっげぇ緊張したし。
しかも勝っていたのに2点差で負けてた上に後攻だったから選曲も困った。点取りに行くための曲で歌い方。

選んだのは「地上の星」(爆)

でも勝った。
で、終わればよかった。2時だったし。


「よーし、個人戦だー!」
「いえーい!」




アホだよこいつら。
最下位が1位のカラオケ代金をもつ、というルールになった途端に急に空気が変わったし(笑)

そしてジャンケン負けて1番に歌った私。
すごい気が楽だったわ。





Yくん、ゴチ!!



終了3時半。
明日の集合は8時フロント。
ピンチだぜ!(爆)
No.(93)
■■■

2003/07/18 (金)


気合いで乗り切れ!
早朝新幹線組よりも前泊組の方が眠そうというライブ当日。
一瞬でも気を抜いたり座ったりすると気が遠くなりそうで、ひたすら動いた。
喉嗄れてたけど。
キツかった〜。


目標3500人を大きく上回って4500人の高校生が集まった。
そのうちの何人かには役に立てたのかな。
そうだといいな。


もしかしてこれ読んでる人で、会場に来た人がいるかなー(笑)
No.(94)
■■■

2003/07/19 (土)


猫〜〜〜〜っ!
いろいろあって、今預かりもの(暫定)の仔猫が家にいる。

顔はカーバ系。
躯はどっちかっていうとギル系。

まぁ三毛だし多分、当然のように雌なんだけど(笑)
人懐こくて元気でめっさ可愛いのだ。
昨晩へろへろになって帰った時に初対面(笑)で、そのまま上に乗っけて一晩寝てしまった。
今は横でびろーんと伸びて寝ている。

あー………ちみっと幸せ。



さて、今日はうちのスタジオのカンパニー公演があった。
昔スタジオにいた人とか、公演以来会ってないことかいっぱいいて、終演後は同級会状態。
いろんな話とかできて楽しかった。
その後、Tと、T沢夫妻と一緒に食事。
ってか、T沢さんたち、一緒のスタジオにいたし、顔はお互い知ってたけどしゃべったのは初めてだ(笑)
せっかく仲良くなったのに東京の人なのね。



……………………東京の人?

そうか、別に遠くじゃないのか。(違)
No.(95)
■■■

2003/07/21 (月)


更新が微妙なわけ。
ちび猫と遊んでると2階にあるiMacをいじれないんだよー(爆)

はい。
マンゴです。
李マンゴのはず。

さっき二人に「可愛い」って言われてしまった……………格好いいじゃないんだね…(しくしく)
まあ自分でも思いましたさ……

Clearvoice -Thank you for the SHIKI-さんをリンクにようやく追加できました。マンマ好きなサイトさんなんで嬉しいですふふふ。



昨日の晩、久々にこのCsideさんのコントロールパネルを開いてみたら、先月末から昨日までのドメインレポートで。
上位のjpとかnetとかcomはともかくとして。
.tw (Taiwan)
.sg (Singapore)
.hk (Hong Kong)
.edu (USA Educational)
.uk (United Kingdom)
.cc (Cocos (Keeling) Islands)
.org (Non-Profit Making Organisations)
ここまではいい。そして一番下に


.gov



……………吃驚するわ!!!(爆笑)

(日本の政府機関/go.jpみたいなもので。アメリカ政府のドメイン(爆))

どこのクラッカーもしくはハッカーだよそんなもん経由してくんのはっ!!(爆)

………それともホントにそうなのか?(笑)
No.(96)
■■■

2003/07/22 (火)


そしてもう…
TOP絵を替えなきゃとか思ってる辺りどうかと。
や、別にこれがどうとか描きたいのがあったりとかじゃないんだけど。
あーいい加減にスキャナ何とかしようスキャナ!
タブだけじゃやっぱつらいよー!
あとチラシ作りたいからやっぱりIllustrator入れようかなぁ。
よく考えたらこの林檎くんにはその手のソフトをまだ入れてないさ!


なんてのはおいといて。
久々にイベント以外の仕事しようとしたらやる気出ないのなんのって。
とはいえ今日は精算とか精算とか振り込みとか後処理とかで仕事どころじゃなかったけど。
今週一週間はうだうだ過ぎちゃいそうだなぁ、なんて思う週の頭。
朝からSさんに素敵情報をもらってかなり暴れた。
表情が想像ついちゃうんで、余計に笑ってしまいましたよー。
ありがとうございましたv


そういえば先週の月曜日はそれどころじゃなかったから全然キャスト変更とかに乗り遅れてたんだけど(笑)、今日は無風に近い状態………というか。
あまり自分には関係のない、というか………もにょもにょ。
海にそろそろキャスト変更来そうで、今にも前日予約をしそうな勢い(笑)。
あと実はblastも観たいんだけどな。
東京のみかぁ……名古屋でもやって欲しかったなー。
No.(97)
■■■

2003/07/23 (水)


吉原シンバ
今日はスタジオの友達と一緒にLK観劇。

三人三様な視線で楽しんできた。
Fちゃんは吉原シンバがぶらーんと登場した時から「めちゃ好み」だったらしいし、Tちゃんは、昔同じレッスンを受けていたらしく某男性ダンサーさんのダンス(いや、一幕は子シンバとシンバパパに夢中だったらしいけど(爆))をずっと観ていて。
私はといえば、エドが横にいるハイエナをべろんとか舐めてるところを目撃したりリプライズで某ダンサーさんがいないことに気づいてしまったり、子シンバの腕の筋肉とダンスの巧さが気になったりとかいろいろ。
や、エドいいよ。上田エド好きー。
そして三人して新木パパの子煩悩っぷりにめろめろだったり。
あと羽根渕ティモン。
三河弁使いが名古屋弁て難しくないのかなー混ざってしまって。
Tちゃんいたくお気に入り。
また行こうねー。

あー、絵が描きたい……(笑)



――――――


ということで、「引き取り手が決まるまで預かっている」猫はまだうちにいる。
確信犯に近いよなー。一応引き取り手は探してるんだけど。
あくまで一応。
このまま母籠絡しないかなとか(笑)。
排尿の臭ささえなんとかなればねー。


こうして日記を書いてる間も横にくっつきながらなにやらごそごそ遊んでいる。うーん、愛い………
思わずカメラ付きケータイとか買いたくなる瞬間だ(爆)

No.(98)
■■■

2003/07/25 (金)


阪神マジック
会社の人たち総勢13人(食い倒れ人形一人含む)で野球観戦。
中日阪神戦。
内野3塁側。


阪神サイドじゃん?(爆)


うちの会社は関西人色濃いけど、まさか阪神サイドで野球観戦するとは思わなかったわ。
しかも黄色いメガホンもって。
マジック36だよー。っていうかいつの間に中日がマジック対象になってたんだー。

食い倒れ人形(本物そっくり)とカニ道楽(自称)のコスプレ(としか言いようがないな)は、阪神ファン中日ファン問わず大人気。
Oさん似合いすぎなんだよ、食い倒れ人形。
夫婦で1ヶ月がかりで作ったコスプレ。太鼓付き。完璧。

それにしても、すれ違う人皆、「くいだおれにんぎょーーーっ!」って。
そうだよね、食い倒れ人形としか呼び様がないし。
写真撮られまくりだった…よかったね。人生32年。一番輝いていた時だよね…………って、いいのかそれで。


なにがどうかって、散々盛り上がって、さぁ帰ろう!とふと係員さんをみたら、一週間前に一緒に仕事した方だった時には妙に恥ずかしかったさ!(爆)
お願い、お兄さん。そんな複雑な笑顔で挨拶しないで………
No.(99)
■■■

2003/07/26 (土)


さぼってました…
先ほど昨日の日記を書きました。
今週は日記をさぼりがちです。
忙しかったというよりむしろ、眠かったんだと思う………

はい。


えーと、知らない間に夢醒めから山口さんが抜けられてて…………Σって、虎尾さんじゃん!?
しかも山口さんと交替って、仮面の紳士枠だったんだ。
ってか、ハイエナ観たかったなぁ……(笑)いやむしろずっと猫待ってるんですけど虎尾さん。
コリコくらいかなぁってずっと待ってたんですけど……無理かー。
松下さんも入られたのか…観たかった、遠藤さんの空港職員………

あと、菊池さんも気になるんだけど、出るとしたら誰と代わるんだろう。私の観に行く時は誰なんだろう。



今日は練習が17時からと遅かったので、夕方まで洗濯したり買い物に行ったり猫をねこじゃらしで暴れさせたりしていた。

母。もう飼うつもりだな?
餌買い足したし猫砂もアンタ買ってきたよね?(笑)


今日の練習はキツかったー。
身体もだけど、ちょっと精神的に。
お互い苦手に思ってるんだろうなぁ。
一番近くに住んでるのに一緒に帰るとかしないもんね………私の一方的な思いかなぁ。
嫌いじゃないけど苦手なのよー。
明日もがんばろう。

No.(100)
■■■

2003/07/27 (日)


花粉症の症状
多分猫なんだろうなぁ(笑)


13時から20時過ぎまでダンス。
いー加減足腰痛いかもよ(笑)
何がまずかったって、足抜きの見様見真似か。
膝に青タンが〜(^^;

さて、私の持ち曲の振り付けがまったく進まず。
やばいなぁと思いつつ進まず。
しかも来週はチラシの原稿納品だわ!
久々のデザインだけど、どうしよう……




家に帰り着いたら大量の猫グッズ。


……………………えーと、我が家で飼う、で決定でよろしいですかな?





最近の私のツボ。
トニーたけざきのガンダムマンガ。>そんなマニアックな。
No.(101)
■■■

2003/07/28 (月)


親バカになってみようと思う。
今日は昼から身体が機能していないのか、単に腹が冷えたのか、腹が痛くて早めに帰った。
とかいいつつも、普段絶対に寄れないのでじわじわと痛む腹を押さえつつコンプマートでソフト購入。
今後必要。


………くらいしか特筆がないんで。

……うそやん。
あったよ特筆。

有賀エンジェルに道口メソってなんですかそれ!(爆)

あー、かの人が叫んでそうだわとか思いながらも私もけっこう叫びそうになったさ。
来週までいるかなー。
味方配達人もなのね。

っていうか、うわーん、智恵さんのベル………………


と言う感じの朝。
あ、あと森実リサも気になる。
っていうか、八田アリに森実リサに吉沢ソフィって、そりゃアンタ、怖いものナシでしょう(爆)



さて、今日はリクエストにお応えして猫写真(笑)。
正式にうちの家族になったようだ。









最近いきなり体力ポイントが上がったらしい。
すっげぇ元気に弾丸のように飛んでくる。
そして攻撃。
そろそろ痛いです、勘弁してください、その攻撃。


おー、親バカサイトのようだ(笑)。


No.(102)
■■■

2003/07/30 (水)


そんなこんなで。
あー、さぼってしまった……

毎日ちゃんとつけてるうちはいいんだけど、一日でも止まるとさぼってしまうなぁ。

夏休みに入ったからか、毎日たくさんの方が遊びにきてくれている。
出迎えるものはずーっと変化なし。
そろそろ何か更新を!って思っているんだけど、ちと無理かなぁ。
あ、でも今週末から猫なんだ!
すごい気になる広島キャスト。
でも夢醒めもいきなり変更入りそうで目が離せない。
とか言って、海もなにか起こりそうでドキドキだ!

こんなのに振り回されてちゃいかんな(笑)


今日は広島行きのチケットを買いにみどりの窓口へ。

ひかりRailStarに乗りたかったのに……………ちくしょう、満席ってなんだよーっ(><。
行きに大阪からひかりRailStarに乗って、帰りも500系のぞみに乗ろうと思っていたのに、どちらも満席。
かなり後ろ髪引かれながらも電車を変えた。
むぅ。
乗りたかったよ〜………………(しくしくしく)

(決してテツキチではなく。でも700系は良く乗るんだけど、500系って一度も乗ったことないし。以前2回広島に行った時も10分差で乗れなかったりとかふられまくりなのさ!)



とか言ってたら。
どうやら行きののぞみは500系らしい。

わーいv
No.(103)
■■■

2003/07/31 (木)


これってやっぱり…
アレルギーなんだろうなぁ(苦笑)


ということで、季節はずれの鼻炎発症中。
猫を飼うことで自分の首を締めている今日この頃。
ははん。


そういえば、Blast!ってもう東京終わるんだっけ。
大阪は気付いたらチケット売ってたし。
売り切れてるし。

あー、観たかったなー、生で。
一ヶ月ずれてたらオーチャード行ってたのに………
No.(104)
■■■