+ 更新記録とか徒然日記とか +

2003年10月


2003/10/01 (水)


勝ったのか負けたのか……
朝から一気に仕上げるつもりの仕事をいざ始めようとしたらどっかんどっかん別仕事が舞い込んできた………やーん(><。

ということで、今日も深夜残業にひっかかるかと思ったら、終わってしまった。
おお、やるじゃん私。


……………明日もやることたくさんあるなぁ。ふぅ。


週末早く帰りたいのに無理っぽい。
せめて月曜日半休でももぎ取ろう>消極的



久々にアルプみて燃えちゃった(笑)。
うーわ、観てみたい。
出ないかな。



最近の我が家のブーム。

ロッカーのハナコさんを観る(笑)。
や、これが楽しいんだ。
俳優の人選がよいのだこれが。
続編、観ちゃうだろうなー。
No.(154)
■■■

2003/10/03 (金)


明日がリハ。
今日は会社のレイアウト変更の準備日。

だけど、14時過ぎまで焼津にいたっちゅうねん。
帰ったら隊長オーダーミスあったっちうねん(大泣)


だめだー最近注意力散漫なわけじゃないけどなんか凡ミスが続く〜……


さて、3時間くらいかかって掃除と箱詰め。
延々箱詰め。
そしてホコリよけのためにマスク。
最初は私だけだったのが3人に増えたんだけど……

○○ちゃんてマスク似合うよねって、言われて複雑だよな?(笑)


や、私が言われた訳じゃないけど。
マスク似合うてのはどうかなー。
ていうか。
M木。
「昔を思い出すんですか?」ってなんやねん(爆)。


それよりも、マスク姿を怖がるというM尾さんは、なんぞ幼児体験でもあるんかいな(笑)。口裂け女とか。


さて、アホ話書いてる場合じゃありません。
寝ます。
明日はリハ。
あさっては本番です。


やべー。
No.(155)
■■■

2003/10/04 (土)


リハーサルから大波小波
ということで、今日は劇場でリハとゲネ。
人間関係とかいっぱいいっぱいの自分たちとかで…はぁ。

っちうか。やべーっ!!!

な感じだなぁ(爆)



はい明日本番頑張っとくぜー。
楽しんで踊れればよし。>待てちょっと違うぞ




Σ携帯劇場に忘れてきた!
No.(156)
■■■

2003/10/05 (日)


シークレッツの本番
を、書くつもりが限界です。
おやすみなさい。。
また明日。
No.(157)
■■■

2003/10/06 (月)


日記じゃないけど。
見逃した人と来てくれた人のために昨日の解説(笑)
これは日記か!?日記なのか!?読まないの推奨。

さて。
今までの2回は好きな曲を持ち寄って振付をして、とやっていたけれど、
今回は場所もホールになったし人数も増えたし、チャレンジ!ということで
タイトルと、演出とを作ってから曲を決めて振り付けよう、と決定。
で、7人で始めようとしたのがキッカケなので、最終的にはSEVENに決まり。
単純に7から思いつくいろいろなものを出していって、作りやすいと思われる
虹と一週間で1部3部が決定。
2部は持ちネタのOLシリーズで新作。

という展開で決まった今回の”SEVEN”。
実のところ、日にちが足りないといって、1部の虹は全色やるはずじゃなく、
2部のOLとくっつけて、3部がメインのはずだったのだ。
いつの間にか7色分になってたから唖然としたのが懐かしい……
そして1時間半が2時間弱へ。
私は仕事が忙しいという理由でかなり曲数が少ないけど、ほぼ全曲出る人ばかりで
大変。
全24曲。7人でやる量じゃねぇ(爆)。

sevenは映画音楽の世界って、実は半分以上何の曲か私は知らん(笑)。
そして私はほぼ小芝居要員。
私はともかく、もう一人の芝居してた人=めがねちゃんは市内某劇団の女優さんでもある。
OLの元々はとあるきっかけでできたネタ。ダンス公演に慣れていない一般のお客様に一番受けのよかった感じ。複雑。
sevendaysはイメージではなく「何曜日」って曲名に入っている曲を探してきたのでつらかった。踊れてテンポよくて前後関係よくて、っていうと意外とない。CD屋をうろついて視聴コーナー使いまくりだった。


以下。適当に全曲に一言。
ACT1
Opening リーダー振り付け。難産してたので、好きなように作ればいいよーって言ったらあんなかっこよくなった。
赤 赤い衣装のうち一人は、生です(何が)。最前列で観ると赤面しそう。
緑 ラジオ体操第二の二番目は、足、使ってたよね?某瞬間接着剤ゼリー状が固まらずに大変だった小道具。めがねちゃん振り付け。大好きー。
紫 全曲通して一番激しいナンバー。見所はミステリアスきくのフェッテ。
青 「苦悩する医学生」のがびーんって姿に笑いが起きていたのは気のせいか?(笑)。曲の途中で切って芝居を入れるあの感性がすごいと思う。
黄 途中セブンがもらうレモンは、レモン色でなくオレンジ色で、香りもオレンジっぽかったです…(本物)。小芝居、練習中はでかい声でやってました。
橙 当初私も出るはずだった(笑)。HipHop調。見所はセブンの一人芝居。
黄緑 登場人物の去り方にそれぞれ名前がついていた。ナラちゃんとかバンビちゃんとか。
Rainbow! 遅れてきたのに偉そうなヤツが一人(笑)。早替えに必死。「裸ネクタイ」というヒット語が。

ACT2
白鳥 持ちネタ。
ハンコ あの3人のOLは何の仕事をしてるんだか(笑)。投げたゴミがヒットしたのに拍手が出たのに吃驚。お客さんの反応が一番よくわかった。リハから新人いびりがひどくなってきたのはナイショ。
ソロバン1・2 めがねちゃん作。この発想がすごい。本番が一番綺麗にカノンとかできてたし、私のパスしたソロバンがまっすぐすちゃって入ったのは初めて。(100均のソロバンなのだ(笑))
デッキブラシ 出たかった(笑)。本番に巧くできなかったのが非常に悔しかったらしい。そりゃそうだ。
マンボ 一番短い曲(笑)。途中「ア・ダ・モ」と心の中でつぶやく振り付けが。通称アダモちゃん。メンバーの一人は他の振り付けでもよくそこに入ってしまい、みんなに笑われていた(笑)。

一週間 めがねちゃんの朗読。元々は着替えの時間がなくて、どうしようと討論になった時間。ぎりぎりで出た案だけど、非常にイイ感じ。あらためて聞くと凄い歌詞だよな(笑)。

ACT3
月曜日 緻密な計算の振り付け。ほとんど観たことないんだけど…
火曜日 最後まで曲が決まらなかった。意外と火曜日って曲ないのだ。スカートで踊る曲じゃないな、と、ビデオ観て後悔(笑)。
水曜日 よくこの曲でTap振り付けてくれた!ってほどの抑揚のないイージーリスニング。可愛かった。
木曜日 曲ありきで振り付けてもらった。お局の演技に注目。当日はガールズが出た時にハプニング。微妙な間が流れてしまった(笑)
金曜日 火曜日と同じく曲決めに困った曜日。よくこんな曲みつけた私!ブラボー(笑)。ひたすら刻むタップ。これで当日ヒールのタップスが取れてしまった私……
土曜日 バレエダンサーらしい中間部が凄い発想。ジャズ・タップ・バレエと3種類はいってます。
日曜日 一部の青と同じく、よくあんな発想が…(笑)。お菓子は会館に怒られそうなのでやめたけど、本当は貰って食べて水を飲む、という演出だった。

Finale 指名して振り付けてもらった。可愛いので大好き。全曲通して一番最初にやった曲。公園でひたすら踊った思い出が。

カーテンコール 選曲は私だ!(笑)某曲。最初はちゃんと振り付けも作ったのにー。お蔵入り〜(泣)


って読んでもわかんねぇよ(笑)

照明はメンバーの一人の紹介で自由舞台さん。
プロの仕事を観た。とにかく照明綺麗だった〜。打ち上げでビデオを観て、打ち合わせの時より綺麗になってて吃驚。

私の担当したのは3部の曲決めと演出構成、チケット、ポスター、当日チラシ。
…と、一曲振り付け。
うぬぅ。

今回初めてあんなきちんとした舞台を使ってやったのだけど、私はスタジオパフォーマンスで蛍光灯の光とか懐中電灯とか、あれも好き。
照明入るとすごく立派に見えるんだけど、それに負けちゃいそう。
ただ、名東文化はタップの音が、マイクなしでも綺麗に響いてて、気持ちよかった。
私たちの姿を見て、自分たちもやろうって、誰かが思ってくれると嬉しい。


でも練習不足で舞台に立つのはホント悔しい〜〜〜。
No.(158)
■■■

2003/10/09 (木)


さぼり気味……
それでも覗いてくださるみなさまもうしわけございません〜〜……


ダンスは終了。

しかし仕事がぱっつんじゃぁぁぁぁぁっ!!!


なんか最近ミスが続くのでくっきりはっきり頭を切り換えたいのだ。
忙しい時ほどミスをなくさなきゃっていうか、私がそんなじゃいかんのだー。
ふぅ。


とまぁ、愚痴はこの辺にして。
気持ちの切り替えのために一つ仕事を終わらせていつもより2時間以上早く帰る。
目的は福田繁雄氏のポスター・ウォーズなんだけど………

閉店19時半なんて早すぎるわ高島屋っ!!!(大泣)

間に合わなかったので悔しくて横のデザインデパートであっちこっちに心奪われてみた。

…道路柄なガムテープにかなり心惹かれたんだけど諦めた(笑)
ポストカードとかカードを購入。
ちくしょう。土日にでも行ってやる!

そのまま本屋に行ってLyonに寄って買い物。
久々にぶらぶらした感じ。
明日仕事したら久々のお休み。
ゆっくり寝て………あー、山ほどの洗濯をせねばならんし、アイーダの会員先行発売じゃないですか。

というアイーダ、やっと発表〜。
えーと。
予想通りというか、吃驚というか。
濱田さんはアムネリスが観たかったかなーとか、森川さんだぁっ!とか。
男性陣では山添さんに注目する辺り私らしいというか…
タヴェルナで女中キックを食らっていた彼ですよー。
幸せ笑顔だった彼ですよー。


……っていうか。
もう海で初演コンビは観れんということか?
No.(159)
■■■

2003/10/12 (日)


久々に絵を描きました
元のサイズが大きかったので縮小したら線が変になったので加工してみたらさらに変になった………………(凹)


とはいえ、久々にお絵かきしたのでアップです。
タガーです。
でかくてやる気で体育会系な低音タガーです。


…………や、それどうよ。


やーん、ちょっと猫みたい衝動が復活してきました。
見たいかもー。見たいかもー。


昨日の日記はサボってしまいましたが、無事アイーダ取れました。
久々にすぐつながってなんの支障もなく取れたので。
初日は観れないので最初っからあきらめて、でも12月。
楽しみー。


さて、今からちょっと遊んできます。
No.(160)
■■■

2003/10/13 (月)


楽しかったですー
昨晩というか今朝までというか(笑)。
Sさんところのチャットに参加させていただいた。
気付いたらほぼ全員四季サイト管理人さんという恐ろしい素敵な事態になっていた。
四季好きさんの集まりだからまぁ関係ないといえばないんだけど……

緊張もするさ。>Σあれのどこが!?


や。ひじょーーーに楽しかったです。
皆さんすげー好きです。
ありがとうございました。

………Σ辞書登録してなかったわ!




今日はその余波でだらだらと過ごしてしまった。
しかし、ごろ寝しようと思ったら猫が私の布団で私の枕で気持ちよさそうに寝ていた。

さては家に誰もいない時はここで寝てるな?

--------

テレビを観ながらちまっと絵を描いてみた。

まだ描けないなぁ…………


ランペルティーザ。
描きたかったのに……やっぱり描けへん〜……寝ます。
No.(161)
■■■

2003/10/14 (火)


とりあえず慣例にのっとって。
うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ、望月ミストだぁぁぁぁっ!!!


うわぁぁん、広島が呼んでる〜〜!>だから呼んでないっつの


記憶の中の望月ミストは、蔡ミストのような高さとか、加藤ミストのような切れとか、そういうのないんだけど、優雅にシニカルに、にやりと笑うミストなのだ。

………あの龍平氏が後にユタとして現れて、にやりと笑うユタに爆笑したものだけど(笑)。
や、それよりペッパーとか。


その後いろいろな役をやられているので、前よりももっと素敵なミストなんだろうなー。

そうなんだろうなー……………うっがー、行きたーーーいっ!!

広島が呼んでいるーーーーーっ!!




さてと。


私にできることなんてほんのちょっとだし、今はそれどころじゃないと思うけど。
やってらんない時もあるけど、そうじゃない時もあるし。
元気出して!
よしゃ!私も元気だそう。
No.(162)
■■■

2003/10/15 (水)


そんなこんなで。
公私ともになんだかもーあれやこれや。

年代のギャップてのもあるんだろうけどさー………
自分には理解できない行動もあれば、逆もあり。
私には関係ないと言われてしまえばそうなのかもしれないし、口を出さなきゃいいのにーって思いながらも出す私。

そんな性分なのか単なるおせっかいなのか。

や、多分おせっかいなんだろうなー。



さて会社にて。
気づいたら自分より年次も年も下の人がかーなーりー増えた。
多分小うるさいって思われてるんだろうな………でもさぁ、うちの会社、ただでさえ一般常識微妙に怪しくって、特殊なんだから、せめて人としてできる部分はやっていこうよ。
仕事とはいえ、いろんな人が関係して一つのことしてるんだから、せめてガイドラインは作ろうよ。
ビジネスライクでいかなきゃいけないところもあると思うんだよー。
「まぁええやろ」って、本人にはそうかもしれんけど、その一言の裏に、何人が走り回ってると思っているんだろう。
ちくしょー!中途半端な年次やら仕事やらいらんわーっ!
営業が偉くてスタッフは営業のために働いてるんじゃない。
スタッフがいて営業がいるだけなんだってば。
アシスタントや企画や制作がいなかったら、仕事なんてできないんだよ?
っていうか、無茶とわかってないんだろうけど、ちょっとだけ手間と必要性を考えてモノを頼めっつーんじゃ!


とか、時に叫びたくなる。
や、叫んでるか(苦笑)。
ちょっとお昼に愚痴りあった。ありがとう、聞いてくれて。
吐き出すと楽だよな(笑)


あ、でも全然大丈夫だから。
メール送らなくても大丈夫だよ(笑)
No.(163)
■■■

2003/10/17 (金)


広島に目もくれず
や、めっちゃ行きたいんやけどな。


結局明日も休日出勤だなぁ……
月曜締め切りのデータ&分析が3本重なるてのはどうよ!
重すぎっ!重すぎです隊長っ!


そんな週末。


あ、でも昨日はキャンペーン勝利チームで丸寿司で贅沢晩ご飯。
タダ飯タクシー付き!
ハモが美味しかった。


そして今日はいつものお店で晩ご飯。
ってか、マネージャーさんに「常連さんですので」って言われるくらい通ってるのか私たち……
そうねー、月イチ以上ラストオーダーちょっと前に来店して点心と炒飯とかもぐもぐ食べてって…覚えられるかぁ(笑)

でも美味しいご飯はすさんでる時でもちょっぴり幸せになるのだ。
No.(164)
■■■

2003/10/19 (日)


今日はだらだらと。
…過ごしてる暇はないんだよって今言ってももう遅いんだよオイラ……(がっくし)

昨日は午後から仕事に行って、月曜締め切りのまだできていないデータとか記入とか総務でカラーコピー占有とかいろいろしてきた。
そして今日は朝から猫と惰眠。
昼は買い物とか。
夕方は猫と惰眠…………
って猫とセットかよ。

いや、ホントは今日書いておくと明日非常に楽になるシートがあるんだけど……もう寝る〜〜。


さて。
もうすぐ3キロになろうとするうちの猫…………おかしい。まだ生後半年とかそのくらいのはずなのに、何故こんなデカイのだ。
太ってるとかじゃなく、デカイ。
や、足とか長いから和猫じゃない気もするんだけどさぁ。
毛足もけっこうふさふさして気持ちいいし。


でも頼むから腹の上で寝ると苦しいからあんまり大きくならないで〜〜。
No.(165)
■■■

2003/10/20 (月)


綱渡り人生はやめようよ
うん、11:30からのミーティングの為の資料と、14:30からの企画会議の為のレポートとか、17:30からの会議の前にステップアップシートとか今日中に送別のことばとか東京の新人さんにアドバイスとか…………


溜めてた訳じゃないのにーーーーーーーーーーっ!
先週末からずっとやってたのに………N嶋さんのばかー。
データください〜。異動したってもデータください〜あなたしかわかんないんです〜〜。


てな感じにぱつぱつで始まった月曜日。
今週が思いやられるのだ。




No.(166)
■■■

2003/10/21 (火)


久々に貧血っぽいなーとか思ってみたら
雨が降っていたよ………
この季節にこの体調だと来るなぁ………

花粉症がひっそりピークなのか、鼻の付け根の辺りが痛いし、微妙にやる気がなくなる感じ。


ということで、データ加工に疲れてしまって、ついでもあったので5年くらい前に作ったっきりの情報共有用のAccessのシステムを直してついでにレイアウトも変えてみた。
………楽しい〜(笑)。
フォームやレポートのレイアウトやフォントが当時の嗜好を反映していて笑えてしまった。
今度はシンプルに、もうちょっとだけ使いやすく。

………こういうのをやってるとサイト改装したくなる〜〜〜!!(笑)



今日はさっさと帰って久々にレッスン。
先週行けなかったし、ここのところ一週おきで、発表会の振り付けを覚えてない。
うーん、おかしいな、シークレッツの時の振り付けは一日で全部やれちゃうのに(笑)。

っつか、衣装の話聞いたら、今までにないくらいぷりちー系な気がするんだけど……水色レオタードにフレアでレースなスカート以来のどないせえっちうねんと仁王立ちしそうな感じ>どんな!


ということで、一部業務連絡〜。
えーと今年の発表会は12/21>アイーダ初日(笑)
私は昼の部でございます(笑)。
発表会ですんで、中級から基礎まであります。
あと微妙な歌(爆)。>観た人にしかわかんねーなこれ(笑)
例によってチケットは私まで〜。

No.(167)
■■■

2003/10/22 (水)


一つ山越しゃほんだららったほいほい♪
……………しまった、同じタイトル昔書いたような気がする(笑)

さて、ようやくずーっと引っ張っていた反応データが一つ終わった。
とりあえず提出して、後日報告。
うひー。
カレント報告も出したし。あとはネットの報告書のDBと形式決めてさっさと出して、あとはHさんのデータ出しして………


なんか忙しそうにしてるみたいだけど、やってること少ないんだよな…
手際よく、ぱしぱしやりたいもんだ。



っていう日記を、一体何人の人が読んでくださってるんだか。
こんなのを読まされてごめんなさい。
たまにはおもしろいこと書きたいけど、おもしろいことってあまりないんだよね………


あー、最近会社で、隊長に買って欲しいと評判のケータイ。
こんなの

とか。

そういえばDoCoMoの505isシリーズが発表になってるなぁ。
SO505iSは、なんかジョグダイヤルが円形になってるし……ちょっと薄くなって、リボルバー開くと小さめな感じ。
赤いのが可愛いです……いいんだーい。
No.(168)
■■■

2003/10/23 (木)


ネット依存というか。
一日のうちにパソコンに向かってない時間の方が圧倒的に少ない今日この頃。
一日10時間くらい仕事でパソコンに向かって、家に帰ってきて1時間は向かって、携帯でメールを打って、掲示板とかチェックしてるのだ。

本当に依存してるよ;
仕事はしょうがないにしても、調べモノとか、すぐにネット開く癖がついてるもんなぁ。


……まぁ、ネットに流れる情報やら何やらを鵜呑みにするほど経験値が浅いわけでも素直なわけでもないのだけど。

や、ホントに。
なんでそうネットに流れる情報を全て正しいと思うのだろうか。
もちろん中には正しい情報も最新情報も含まれているのだけれど……

ほんの5年前。
インターネットって何?って人がほとんどだったのに、今や携帯にしろパソコンにしろ、なにかしらネットにつなぐことのできるものを持っていない人の方が珍しくなってきた。

それはそれでいいことだと思うけど、同時に怖い。

あまりに簡単に入ってこれるから、あって当たり前。
雑誌にペンネームで投稿するより簡単。
人の悪口を言うのも、憶測の噂を広めるのも簡単。
何でもネットで手に入れることができるし、きっと盗んだものをオークションで売りさばいている人もいる。
「知らないから」著作権とか思いっきり侵害していたり、軽い気持ちで、冗談で、悪意で、人を傷つけていたりする。
そういう世界だってこと、自覚してない人が多い気がする。


………何言いたいんだ私(笑)。


や、気をつけよう。
私も。



さて、そんな今日この頃。

自由劇場の主要キャストが発表されてる。





……………Σ龍平氏!?



なんてっこったい、望月さんはひかりごけかい。
てことは11月にはミストじゃない確率が高いってこったい。
がびーん(笑)。


ていうか、ストレートプレイなんだ〜……観たいかも(笑)。


そしてあさっては夢醒めなのね。
観たいよ〜〜……
No.(169)
■■■

2003/10/24 (金)


ほほー。
公式サイトの浅利代表の文章を読んで………

ほほう。
ヤクザか……………



明日のキャスト発表が楽しみだー。
でも楽しみだけど観れないさー。

見に行かれる方、楽しんできてくださいませ。



今日はうちあげその2だった。
久々に例の店に行ったら横のテーブルに某バレエ団の男性たちが。
年の頃は20代後半から30代後半な感じ。
妙に姿勢良く、明らかにフツーのサラリーマンの私服とは違う容貌(笑)。
何が違うんだろね、ああいうのは。
ダンスしてると姿勢とか気になるんだけど、さすがに飲み屋じゃ背筋伸びないよー(笑)
No.(170)
■■■

2003/10/26 (日)


歌いました。
来週も歌いますが(笑)。


シークレッツの最終会計が終わったので会合。
会合終わってなぜかカラオケ。

新旧織り交ぜ歌いましたが。

機種はHyperJoySound。

えーと、確かラム・タム・タガー入ってたよなーとか思って「キャッツ」で探したら「鉄道猫〜スキンブルシャンクス」発見。
どうしよう、って思った横から、Tちゃん。
「ねぇ、これってCATSの曲?」


「マンゴジェリーとランペルティーザ〜泥棒猫」
「ミストフェリーズ〜魔術猫」


待て。
そんなもん入ってるのか最近のカラオケはっ!(笑)


ということで、なぜか泥棒猫と、Mちゃんが鉄道猫。

泥棒猫はテンポが遅くてかなり早くして歌いましたが……んー。男声が欲しいなー(笑)
遅いだけでイイ感じだったけど。
歌うのは大変。

鉄道猫は、タガーの時もそうだったけど、わりとリアル。
あ、でも「男性」とか「女性」とか「コーラス」ってのは出なかったな。
しかしそれより。
ずっとポルノ、surface、その他男性バンドの曲ばかり歌っていたMちゃんが、そのノリでビジュアル系の歌い方で歌い上げる鉄道猫(笑)。
堪能。



えーと、すみません、ちょっと日記で精一杯…
寝ます…


あ、これは言っておかなきゃ。


夢醒め行きて〜〜〜!


明日のキャスト発表がどうなることやら。
No.(171)
■■■

2003/10/27 (月)


Σわあ!
大変だーキャストが大変だーってか個人的に(笑)


京都に中島さんが登場ってどういうことだー
行けってことかー(誰も言ってない)。


そして夢醒めはいっきなり変わったなぁ。
いやーん。




つぶやいて終わり。
あう。
No.(172)
■■■

2003/10/29 (水)


55555
おやおや。もうそんなですか。

いつもみなさまありがとうございますv
でもねー。なんか、多分、カウンタのあるトップページからこない人が身内に何人もいるのよね!(笑)

静岡猫、広島猫と地方公演が進むにつれ、ご来訪者が増えてる気がします。
特に広島。

広島の人って、熱い!?

さて、そろそろうちのサイトも3周年を迎えるにあたって………準備も何もしてないぞー(笑)
昔は月に4、5回更新してたのにー。月に2回だよー。
忙しいのかなー私。

…………………って、大したことしてないけどな。


とりとめもなく。
おやすみなさいませ。
No.(173)
■■■

2003/10/30 (木)


母と観劇
初めて母を四季に連れて行った。

なんかそれなりに楽しかったみたいだけど、アトムさんの名古屋弁はいたくお気に召さなかった様子(笑)
や、私で聞いてても、微妙にイントネーションが違うんだけど。
でもアトムさんのプンヴァは好きー。

お初は畠山バンザイ。
……えーと、声が良すぎてというか、あんまりシャウトが入らない分、上品っぽいので、個人的にはバンザイじゃない役で観たい俳優さんだなぁって思った。

最近ツボなのは男性アンサンブルの櫻井さんと古田さん。
そして阿川レイヨウ(笑)。
笑顔で飛び跳ねるレイヨウ。
可愛い……
No.(174)
■■■

2003/10/31 (金)


食べ過ぎた。
21時過ぎに焼き肉を食べに行く会社はどうだろう。

脂付きホルモン、美味でございました。
食べるだけ食べてビビンバまで食べてしまいました。
お腹いっぱいです。
がふ。


さて、「いもうと」たちが風邪をひいた。
ばかちんどもめ(笑)
日曜までに治すように。


昨日の24時っていうか、31日になった瞬間くらいに、
アンケートに答えてくださった方にハロウィンカードを送った。
はー、ようやくご挨拶できたよ。
でも本当は一人一人にお礼を言いたかったんだけど…むー。
ありがとうございますー。

そのうちこの絵もこっちにアップしようと思う。


さて、ふと気づいたら、私のサイトは猫の誕生日と一日違いなのな。
当時はそんなこと気にもとめなかったというか、むしろ11/11という
並び数字を避けたのだ。
ち。
No.(175)
■■■