+ 更新記録とか徒然日記とか +

2003年11月


2003/11/01 (土)


只今調整中。
cgi入れ替え中です。
表示可笑しくても(←こっちが合ってる)
吃驚しないでください。

---

入れ替え終了です(笑)
何も変わってませんが、月表示が減ったのと、日にちが変わっても最新の日記が表示されるようになる。はず。
そして私が日記を書きこむ欄が広くなった>いやそれどうでもいいことだし

また夜に日記書きますー

*****


あぁ、かかなかった(笑)

Mさんのところのチャットにちょっとだけ参加。
相変わらず私のバカなテンションに乗ってくれるYさん大好きです。
みなさまありがとうございましたv
……って、朝の7時はどうですか(爆)
No.(176)
■■■

2003/11/02 (日)


やーん(><
やっぱりcgiおかしい〜

本来なら最新日記が表示されるはずなんですが、やっぱだめです…
もう一回頭からチェックするのか私!?


さて、今日はこれを叫ばなければならない。

平野ロージィ!?



いつも夜中まで日記なんだけど、今まだ1時なんだよな。
そして今日は寝た後に東京。
秋に行って参るです。


******


つうことで。
行ってきました秋。
でも眠い……

明日の日記もしくは数日後の観劇記で。


あ。でもこれだけは。

けっこう花代ピコ好きです。
久々にちょっと涙出た。
No.(177)
■■■

2003/11/03 (月)


連休、だったんですねぇ。
なんかこう、そんなイメージ全然なかったのはやはり昨日一日が濃すぎたからか。

一応昨日したことを書いておくと、朝、新幹線で東京に行って、昼前にGさんやら妹IOと会って、ご飯食べて夢醒めに一人で向かって夢醒め観劇した後に御徒町で他の二人と合流してカラオケ3時間してもんじゃを食べて帰った。
ねぎしょうがそばもんじゃが旨かった。


……日帰りですることなのか?



今日は一日雨が降って天気が悪かったので血圧も低かったらしく、夕方近くまでごろごろ寝たり起きたりHTMLいじったりしていた。
そろそろ自分ちの改装もしたいし。
あ、でも20周年て、やっぱり何か描くべき?(笑)

猫サイトに特化したくないなぁと思いつつもやっぱり猫が好きなんだよね。
でも今は夢醒めかな?(笑)
今月は怒濤の観劇ラッシュ(てほどでもないか)なので、あちこちうろうろ気分が変わると思われる。



さて、金曜日曜とやたら食べてるので体重計に怖々乗って、叫んだ。
筋肉の重さでは言い訳のつかない重さだ。
ありえないわ!
あぁ、人間ドックに行こうと思っていたのに。

それもあるが、夜はヘルシーにナスで煮浸しを作った。
大根があったので下ろしてみぞれにしてみた。
ハマチをもらった猫は嬉しそうだった。
何故美味しいものを食べた後は毛繕いに気合いが入っているのだろうか。
No.(178)
■■■

2003/11/04 (火)


夢を語れない男
えーと。
多分明日5日の25時すぎくらいには夢醒めの観劇記がアップできる、はず。
ホントかな。



さて。今日は週頭のグループ会議の日。

うちの会社には新人のサーベイをつけてフィードバックをして、みんなでおめーの半年間はこうだった、課題はこうや、わかってんだろうなーってやる制度がある(かなり意訳)

で、今年新人がいるから先月からこれで3回目のフィードバックだったんだけど。
なんつーか、全く進歩なし。
毎度いいところまで行くんだけど、来週持ち越しにすると振り出しに戻る。
このくそ忙しい時期に営業スタッフ全員、毎週月曜に2〜3時間夜の時間を取られてるというのに。

今日に至っては、「お前の夢はなんやねん」と聞かれて黙りこくった。
まあいいんだけど。
私も夢って聞かれたら困るけど。
でも質が違う。

なんつーか、やつの夢はきっとアメリカンドリーム的なでっかい夢でしかないらしい。
「○○に勝つ」とか、そういう些細な夢は夢じゃないらしい。

そして「かっこいい」ということ。
お菓子好きの子が2ヶ月間お菓子を断ち切ったとか、ウン千万の受注をどーんとしてきたのは「かっこいい」じゃないらしい。
や、微妙だけど。

質問に対して吟味して吟味してことばが見つからないと黙りこくる。
1時間前に報告として言ったことと、ぽろりと口をついて出たことばが正反対の意味。
口を開けば紋切り型。



まだ23歳。
東北から、先生の決めつけにイヤだと関西の大学に進みうちの会社に「プロフェッショナル」になりたいと入ってきた男。


まだまだダメダメだよ。
君にユニコーンの「服部」を捧げよう。
とりあえず、その、就職活動みたいな報告はやめてけれ。
No.(179)
■■■

2003/11/05 (水)


予告こうしーんっ!
よっしゃぁ!25時前だっ!

…………はい。

ということで、夢醒めの感想アップ。
観劇記とは言えないよなぁ…。
わりとぼこぼこネタバレというかストーリーに即してるので、そういうのが嫌いな人はちょっとやめた方がいいかも、しれない。

書いてて思ったのは、あー。花代ピコ好きなんだ、私。ってこと。
けっこういろいろツボに入ったというか、最初こそ声に違和感を感じたけれど、でも全然。
あー、でもこればっかりは好き好きですが。
私樋口ピコも大好きだし。
どっちでもいいなぁ。


ところで、未定ギルバート。どうなるんだろう。
明日の夕方そわそわしちゃいそう。
20周年だからって、特別キャストにしないでよねー。
今頑張ってる人を観たいんだよ〜………あ、でも望月ミストは観たかったなぁ……>まだ言うか

もちろんお祭りキャストでもそりゃいいんだけどさ。それってリピーターの理論だし。
あ、もちろん初めて観る人には誰だって同じなのかもしれないけど。

あー気になる〜〜〜。


/////


今日は一つ仕事が終わってたのでさくさく帰ろうと思ったところを呼び止められて読み表作り。
そりゃさくっと作れるけど、なにも帰ろうとして端末落とそうかと思った瞬間に頼まなくてもー(/-;)
ちょっと自棄になってさくっとレベル越えてみた。
けっ。ちゃんと使ってくれよな!>なんなんだよ
No.(180)
■■■

2003/11/06 (木)


そういうもんかなー。
やっぱり猫好きの人の割合が多いのかなぁここは…
更新しても猫以外だと割と無風だわ(爆)


さて。



今日はなんだか朝から胃が痛い。
胃だよな?
ここは胃?ホント?
あ、でも腸じゃないと思うのよ。



久々に胃が痛いので気が滅入る。
胃薬って、何飲むんだ?
ガスタ○10は怖いから飲めないー。
だって注意事項にひっかかりそうだもん。
酒飲んで気持ち悪いとか消化できないならともかくとして、胃薬って、悩む。
身体の調子が悪いうちに人間ドックいってこようかなー。



今週はちまちまとサイト生成。
さくっとフォルダで変えるために、猫誕生日前から12日までサイト落とそうかな。
いや、けして。
けぇっして、記念トップが作れない訳じゃなく(笑)。
No.(181)
■■■

2003/11/07 (金)


猫サイトだなー
猫系更新だとカウンタいきなり動くんだけど、やっぱり他の演目だと普段通り…
猫以外も楽しいですよ〜、四季。
猫ではまったら他も観よう。
四季だけじゃなく他の団体も……………って何やねん私はっ!(笑)




さて、ご指摘をいただいたので見返してみると。
Σ花代マコって!

ありがとうございました。
直しましたー。




さて、連休頭に海に行くんだけど、昼の夢醒めって貸し切り公演じゃん……観れねぇ。
やっぱ泊まるしかないのか?しかも金曜日夜公演からとかな(笑)。

…冗談として。
そこ、マジだったとか言わない。


夢醒めもう一度観たいんだけど、どうしようとか思っている今。
ふと気付いたら明日ってか今朝はソング&ダンスの先行じゃないですか!
どうしよう!行くしかないよな、ってか行くよな私!

No.(182)
■■■

2003/11/08 (土)


猫の里帰り
うちの猫を引き取るまで飼っていてくれたNの家へ、猫を連れて行った。

Nのうちには猫が3匹いて、その3匹とも6〜8キロの大型猫(おでぶちゃんともいう)で、外猫。


自然とうちの子は。


「かわい〜〜〜っv」
「猫パンチが痛くない〜〜〜vv」
「軽い〜〜〜っvv」


ってサイズなのだ。
ちょっと最近1歳に満たないのにこのサイズはどうよ、って思っていたのだけど、すっげぇ安心した

あちらの家族総出でいじり回されてもわりと平気だったのは猫のいる家だからかな。
でも一番吃驚したのは、外を通りがかる猫にもビビっていた子なのに、N家のチップに対し、ふしゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!っと見事な威嚇をし。体格の差をものともせず飛びかかろうとしたこと。


や、負けるってばお嬢さん。



必死に押さえつけて、チップを隔離したんだけど、かなり威嚇抵抗された。
意外な一面。


そして大量の蚤をもらって帰ってきた(笑)。
No.(183)
■■■

2003/11/09 (日)


選挙です
今日は朝早くに出かけた人ばかりで、猫と一緒に惰眠を貪った。
久々。
二度寝から10時に目覚め、枕元に猫発見。
そのまま眠り、次に起きたのは12時頃だったかな?美容院に行きたかったので電話をして予約をして、またぱたり。
13:30にもう一度目が覚めて、さすがにまずいだろう、と猫を抱え起きた。
気圧低かったのかなー(笑)

ご飯を食べて、一枚絵を描いて、改装作業をして、久々にハイエナダンスを観て(笑)から美容院へ。


6月末から4ヶ月以上ぶり。
ダメですこの人。



家に帰ってから投票に行って、ご飯を食べ、シカゴを観た。



………………これかあ。友人が口を濁したタップシーンは(笑)



や、そこじゃなく。


うおー、ダンサーの背中だぁ!とか、そんな見方をする自分がどうかと。


かっこいいおねーさんはいいなぁ。
No.(184)
■■■

2003/11/10 (月)


更新は明日という名の今日ですが(笑)
TOP絵を変えました。
ヴィクは公式で使われちゃったんで(笑)バブ。
個人的に、描くのが楽しくて、可愛くて、よく描いてるなぁと思います(笑)。



さて、今日のキャスト変更で、かなり叫びとかきこえてきた気がするけど……
名古屋楽だってそうだったし、ちょっとなぁ。


お願いだから、芝さんに失礼なことだけはしないでください………



福井タガー観たかったけど、芝タガーも素直に嬉しい。かな。
うぅ、ちょっと観たかったさ(笑)。>本音


とりあえず最初から、期待はしてなかったというのが本当の話。
でも岩城スキンブル観れて嬉しいふふふふ。



さて、お風呂はいってきます。
No.(185)
■■■

2003/11/11 (火)


20周年観劇と改装です。
行ってきました広島(笑)。
や、もう後ろの方でまったり観劇です。
後ほど観劇記というか、ちらほら書くと思います。
ここがあそこが、って感想はあるんですが、全体はわりとぼーっと観てたかも。


ということで、更新履歴。


毎回自分のサイトの誕生日に改装したくなるんですが、今回は、

「色合いシンプル実はシンプルじゃない」サイトです>オイ

や、最初はシンプルだったんだけどなぁ……(笑)
画像使うの増やしちゃったので、最初だけごめんなさい。読み込みします。

ちょっと改装したページと、そのまま移行したページとあります。
新しく作ったページはないんですが……
あ、嘘です。
けっこう自然に舞台用語だとか嘘くさいダンス用語とか使ってますので、それの説明を作りました。下のwordから入れます。
もし嘘言ってたら教えてください。>オイ

純粋な新着は
CATSindex猫関係ラクガキ倉庫に
 TOP絵に前TOP絵のタガー
 猫絵にハロウィンカード
CATSindexSHIKIindexのバックの絵
といったとこですね。
今後ちまちまとは更新していくつもりです。
No.(186)
■■■

2003/11/12 (水)


おやすみなさいませ〜
すみません今日は観劇記アップしてないです(笑)


ってか、他の猫サイトさんもそうだと思うんだけど、凄い勢いだなぁ、カウンター。
これで「今回は書きません」とか言ったらどうなんだろう。
や、別に私が書かなくたってっていうか私の観劇記でどうこうってもんじゃないし。


………はいすみません。一応書きます(笑)



ちょっと今日は貧血気味でふらふらしているのに仕事に白熱してしまいました。
今宵はここまでにいたしとうございます………
No.(187)
■■■

2003/11/13 (木)


観劇記っぽいものアップ
ずさーーーっと書きました、観劇記。
どうかな。

なんか忘れてるような気がする。
なんか落としてるような気がする。

いや、いいんだよ。
覚え書きだから。



うん。



(どきどきどき)


うーん、サイト改装の感想があまりないよぅ(笑)
好評なんだか不評なんだかすらわかんない。
ま、いいや。
そんなもんですサイト運営(笑)。


次の目標。
今週末くらいにリンク追加とリンクページ改装>もうかよ!
No.(188)
■■■

2003/11/15 (土)


すでに改装
改装っていうか、サイズも気になっていたので猫の紹介を作り直した。
枠を変えて文章を確認しながら移すだけなのでさくっと作れるんだけど、リンクを1ページにたくさん張り込んであるので、めんどくさいということで、テキストエディタで一気に置換しながら作ったんだ。


で。基本にするために作ったページがマキャだったから、
「マキャヴィティ」をそのページの猫の名前にまず置換すると。



「やはりディミータファイトと呼ばれる闘いのシーン。雄だけではなく雌まで闘いを挑んでくる群れに対して暴れます。」

とか、


悪シラバブは数人で演じています。」

………Σ悪シラバブって!?(爆)ってか、数人!?

とか。

非常に一人ツボに入りながらファイルを作っていたのだ。
や、それだけ。



その間ずっと猫が膝の上に寝ていて、ちょっと足腰痛かったけどな。
No.(189)
■■■

2003/11/16 (日)


2週間でタップダンスぅ?
や、思わず観てしまうだろうよ、ウルルン紀行。

えーと。

うん。


がんばったねー。
よくそこまで踊った。
毎日一日中踊ったとはいえ2週間でよく踊ったよー!
すごいと思う。

っつか、番組の最後に踊ったのを観て吃驚。
帰国してからもずっと踊ってたんだろうなー。
そうやってみんなタップダンスにはまっていくのよ。
ウェルカム〜って感じだ。


でもまだまだです。
踊れるようになった気になるんだけどね、シャッフルが鳴り出すと。


でも、道は長いのです。
ふぅ。

……………もう丸五年踊ってるんだけどね。



リンクは来週になりそうだー。
ちょっと失敗したのだー。
No.(190)
■■■

2003/11/18 (火)


ばったばったと。
トップページをちょっと変えたのと、リンクに2件追加です。
sanboさんの「四季のあしあと」と、トモヨシさんの「ドッケ」。
どっちも素敵サイトさんです。
ぜひぜひ遊びに行ってみてください。


あとそれに併せてリンクページもちょっと変えてページ分けしました。

しばらくちまちま更新続きそうだなぁ(笑)


今非常に描きたい絵があるんだけど、手がそこまで盛り上がってないから描けないなぁ。
頭と手と身体がよっしゃって思ったら描くと思われます。


昨日のキャスト変更。
個人的に微妙に恐れていたキャス変はないので、週末喜んで海に行こうと思います(笑)。


でも。帰ってきて欲しい人が帰ってきてなくて、来週どうかなぁ。


あぁ、先週末から描くのをすっかり忘れてたけど。

武藤マンゴ。
想像つくだけにすっげぇ観たい。
あの伸身宙返りとか、にやっとした笑顔とか。あぁマンゴ。

そして辻さん。
久々に現れたと思ったらBBっすか。
ナイフ?
わー、観たい〜。


以上、最近のキャストについて(何)。

No.(191)
■■■

2003/11/19 (水)


言うてしまえば
マネといえばマネなのかもしれんけど。
ずっとどうしようかなーって思っていたメールフォームを設置した。
気軽にツッコミ入れてください。
ていうとホントにツッコミを入れてくるやつがいるんだが(笑)。
身内に数人(笑)。


まあ、つけたところで使われるかはわかんないんだけど、
一日10本くらいウィルスメール来てたらそりゃあmailtoもひっこめたくなるだろう。


ウィルスに感染している人がいるよー。
確認してくださいねー。


あ、とはいえノーダメージなんだけど。
その辺は大丈夫。
でも鬱陶しいのよ。
No.(192)
■■■

2003/11/20 (木)


エルコスを観てきた
や。もう。どうしようかと思いましたよ(笑)

じわじわと来るかと思えばすかーんと来たり、
違う演目になだれ込むんじゃないかと思ったり、
でもぐっときてみたり。

うん。
3人組はよかった。
藤田さんのジェニー、また観たいな。

ダンスアンサンブルは実は一番最初のが好きかな。

アンサンブル男性陣はやっぱ好きだし。
カテコでダーリとピーターがなにやら遊んでいるのを見て盛り上がったり。
ピーター好き(笑)。
席がかなり後ろだったから、制服の時は誰が誰だか微妙だったけどね(笑)。

あー、でも気になったのは。
お願い一色さん。その1番か2番かわからないような微妙な膝やめて〜(><。
膝開いてるの、わざとなのかわかんないよー。
中途半端だから余計に。
あと、皆さんお疲れなのか、どうもダンスが微妙な人とか。要所要所は綺麗なんだけど、時々崩れる方とか。
残念。


なんて感想とか。


椅子からずり落ちて爆笑しそうになった超能力エスパーって何よ!(爆)
ってあたりかな。
あと、
いつ博士が「エルコス、もう時間だよ。ピコが戻ってきた(違)」って言うかとドキドキしたとか、セールスマンがここにいるはずのない他の演目に出ている誰かさんに見えてしょうがなかったとか。
スキップとかばってんとかもうツボ満載。

正月放映とかないかなーとか本気で思ってしまった。
もう一度顔の表情をよく見てみたいなぁ。
ほかの演目で観たい方とかいるし。




本日一番気になったこと。

ひとことくださったどなたか存じ上げない方。
舞台で気になった猫がなになのか気になって夜も眠れません(爆)。


No.(194)
■■■

2003/11/21 (金)


Σなんですってーっ!?
朝から国民体操とかそんなことに頭行ってしまってて
なおかつ花粉症ひどくて洟垂れ小僧状態。
頭はボンヤリだし、血圧上がんないし血は巡んないしで今日はもう早く帰ろうと思っていた夕方、携帯に一通のメール。

固まること10秒。
ネットを立ち上げキャストチェックして。


……………涼太スカイってなんですかソレ。


目も一気に覚めるさ!


っていうか、私の持ってるチケット、ソワレなんですけど。
今現在ソワレは未定なんですけど。
14時越してからキャスト変更ってのがすごく意図的っぽいんですけどっ!?(笑)

やーん(><。
観たいんですけどーすっごく。
こんなドキドキしながら劇場に行くのって初めてかもよははん!


ということで、明日東京に行ってます。
でもネットジャンキーなんで多分どっかでネット観るのです。
とりあえず朝は耳鼻科に行って来ますけど。

おやすみなさーい。
No.(195)
■■■

2003/11/22 (土)


ネット中毒者なんで〜(笑)
なぜかパソコンに向かってます(笑)

えーと、マンマの観劇メモなんで、読まなくていいです(爆)
明日にはちゃんとしたのを書くために拾って消すと思います。
えぇ。

そして今書いてる途中だったり・・・・(笑)
そろそろホテルに帰ろう。


消しました(笑)
No.(196)
■■■

2003/11/23 (日)


Σわぁ!消しちゃった!(爆)
今日は劇場の人の海データ修正が正式更新です。

あとは。さっきまでマンマの観劇記を書いていて、書きかけで今日は終了って、Jeditを閉じて。

やーん、日記から切り取って使っていた書類、閉じちゃったー残してない〜〜………ということで、日記に書いてた内容すっとびました。
あう。
一応紙メモもあるけど。
ショック〜〜。

えーと。明日書けたら書ききります海観劇記。
なんか、両肩に魂いっぱい乗ってた気がします(笑)


ということで、海な二日間終了。
楽しかった〜!

元々持っていたチケットの日に新スカイデビューなんて貴重な体験をしました。


そうそう。今日の海、とある俳優さんがいらっしゃってて、あまりみなさん気付かれていなかったけど。
うわーん、かっこいいなぁ。
目撃できてちょっと幸せ。
No.(197)
■■■

2003/11/24 (月)


マンマミア観劇記です
長々と書いていた気がしますが22.23日のマンマ記録アップです。
あー。主観凄いかも今回(笑)。
一部の皆さまお待たせしましたー。

書いててつくづく「あぁぁぁっもう一回観たい〜〜〜っ!」って思っちゃいました。
観たいなぁ。



……って、今日は猫楽なんですよね。

なんか、やっぱり名古屋の楽を経験してるから、猫が終わる訳じゃないもんねぇ、という感覚なのは否めません。
まだまだ日本のどこかでやってくれるんだもん。
観ようと思えば頑張れば観ることができるし。

でも寂しいのはわかってますよもちろん!広島の皆さん。


猫好きでこのサイト始めたけど、今は他の演目も好き。立地的にも、社会人という立場的にも良かったんだと思うけど、今はこんなだし。
猫だけじゃなく。
これからも全国公演もあるし、がんばって足を伸ばして例えば大阪のアイーダとか、もう飛行機乗っちゃって東京とか仙台とか、いろいろ、観て欲しいと思います。
私は俳優さんで好きな方も勿論観たいけど、演目で観てるし、俳優さんに縛られちゃうと、自分から楽しさ半減しちゃうところもあると思う。


なんてね。


人の意見に左右されることなく自分の見方で、自分の楽しみ方で、観て欲しいです。
人が否定してるからって、観る前から判断するのもつまらないし。
ね。

ということで、私が大好きーって言ってる人たちとか演目が、他の方も同意見で観れるとは限りません。はははは〜(遠い目)


いやその前に。


広島猫カンパニーの皆さまお疲れさまでしたっ!
アクシデントとかあったみたいですが、無事公演終わってよかったです。
身体を休める間もない方もいらっしゃると思いますが、また、次の何かの舞台で、素敵な舞台を魅せてくださる日をお待ちしてます。
No.(198)
■■■

2003/11/27 (木)


おさぼり。
あー・・・気づいたら日記書いてなかったです・・・・

今月は波が激しいですね。
ここから来るという珍しい方。すみません。


えーと。

今日は19時頃から気圧が急降下したのか一気に頭が痛くなった。
ついでに眠い。
で、寄り道しつついつもより早く家に帰ったのだけど。


やーん、CATSのDVD届いてるじゃん(爆)


知らない人もいるのかな。
廃盤になってたCATSのDVDが
SpecialEditionで発売されました。
本編は多分変わらないと思うけど………
サイズが4:3のビスタになって、字幕が増えてるくらいかな。

ということで、今Disc2をかけていたりする。
本編も観ずにまず特典(笑)。

Σうお!マイケル・グルーバーさんだ!
マンカスもカッコいいが素もかっこいい!
ジョー・ギブさんもかわいいですー(≧▽≦)

実はうちにはCATSのDVDは国内版とリージョン1のとあってこれが3枚目だけど(笑)、Disc2としてメイキングとかいろいろがしっかり入っているのはこれだけなのかな。英語めんどいから観てないから(爆)。
持ってるヤツにも入ってるんだけどね。
字幕が入ってるし、俳優さんたちの素顔が観れていいなぁ。
・・・・・でもタガーナンバーを裸でやんないでください(笑)。

シカゴもそうだったけど、リハーサル観れるのってドキドキする。

ということで、本編だけ持ってる人にはお勧めしたい一品(笑)。
っていうか、Wowow映像だけの人とかは買いですよもちろん。
DVDだし。


………ま、いいや。寝よう。

あ、中文は3種類あるよ〜>I
No.(199)
■■■

2003/11/28 (金)


眠・・・・
確かに睡眠不足なんだけど、それ以外の要因もあると思うんだよ。

後ろ水っぱなが辛い〜〜〜〜>鼻の奥から喉に鼻水が落ちている



ちうことで、咳が出てても風邪じゃありません。
頭が痛いのも血圧が低いだけです。


異国の丘の放映が決まったんだー。
わーい。
エルコスをちょっと期待してたけど、異国嬉しい!
そしていつの録画なんだろう。
初演じゃないだろうなぁ。
初演のキャストのアンサンブルさん、貴重なんだけど。
あー、でも演出違うし。


明日は静岡のアンデルセンに行くのだ。
わーい、嬉しいな。
No.(200)
■■■

2003/11/29 (土)


トップ絵替えました。
今日はアンデルセンに行ってきた。

……のは午後で、昼ご飯前にDVDを荒い画像で観ながらジョーギブランプをかりかり描き始めた。
さすがにDVD動くと作動が悪いのだ。
そして、ストップして綺麗な画像にならないから流しながら。
彼女の素顔を思い出しながら、メイクを思い出しながら、時折ちらっと出てくる正面画像を見ながら描いたので、似てるんだか似てないんだかー。
わかればいいんじゃわかればーっ!(開き直り)


さて。アンデルセン。
名古屋とメンバーがちょっと変わってたけれど、やっぱ好きかも。
ハンスは、石丸さんもよかったけど、味方さん素敵。
時折スリッパの幻影が見えたけどね!
っていうか、バカップルさまたち。とある場面や場面の前になると
「くるぞくるぞくるぞーっ」
と身構えちゃう私が(笑)。

そしてアンサンブルさんたち。
特に齋藤さんにけっこう心奪われてました(笑)。
や、やっぱ綺麗ー。
幸田さんもバレエ素敵。
もちろん他の方々も素敵。

バレエシーンとか引き込まれるんだよなー。
そして人魚姫、好き。
でもさすがにセリは使えないらしくて王子を救うシーンは微妙だった。

あー、関西。
遠すぎる。
もう一度くらい観たいー
No.(201)
■■■

2003/11/30 (日)


一周年ですか〜
マンマの一周年カテコがあったらしい。

ちくしょー。昨日アンデなかったらきっと行ってたさ!(笑)
最近海を見たいの病が再発している・・・・


昨晩は某チャットさまにお邪魔させていただいた。
久々に新聞配達の音を聞いたと思ったけど、あの後まだ1時間半も続いていたらしい・・・・みんな、若いなー。


・・・・・・・そこ。つっこまなくてよし(ていっ)。



っていうか、まあ。今日はFちゃんの行ってるスタジオの発表会だったのでそっちに行ったのだけど。

んー。好きな人は好きなんだろうけど、やっぱりHipHopやハウス系って、苦手というか、数人でストリートで上手いのをやってるのを見るのは好きだけど、舞台上に何十人もいて踊るダンスじゃないよなー。
正直飽きる。
そして流行だからかクラスが多い。ロッキングも同じく。

やっぱり私はジャズを観る方が好きらしい。
あとがつんがつんしたやつ。
そしてテンポの速いやつのが好き。
ゆっくりのも好き。
コンテンポラリーはおもしろければよし。
タップはリノかアクリル、木の上じゃないとイヤー。
ってか、パンチカーペットみたいなのでタップ踊るなんて可哀想だった。
ぼすぼすいってたもんね、音。

しかし、本日一番興奮したのはブレーキングのクラスかな〜。
人数多くても、すごく楽しめた。
野郎だけかと思ったら、女の子もいたんだけど、がつんがつんでかっこよかった〜。
ブレイクって、実はちょっと踊ってみたかったりする>やめなさい
No.(202)
■■■