四季の猫 劇場の人 ≫ SITEMAP  WORD?  MAIL
 database
 CATSENSEMBLETHEATER
 Archives
 SKETCHLOGCAST
 others
 LINKDIARYBBS
Archives LOG /

CATS  ......2002年6月1日(土) マチネ .......
 ■観劇記断念
+発売日に取ったG列センターブロック
意表をつかれてキムタガー。
書く暇がないので印象に残ったキャストだけかいつまんで。


+キムタガー
目で殺す系至近距離向けタガー(何)
やたら目線を流す。投げキスをする。舞台上の雌だけではなくとりあえず客席にも。 近くで観ていないとよくわかんないけど逆に近くにいると恥ずかしくなってしまうようなタガーです。しかし体の動きはかったるそう(爆)。

まったく何もしない時はホントに横になってぼへーっと寝ていました。
クリューシーンでは本来マンゴの立つ位置に立っていて、蔡ミストに「Σなんでここにいるんだよ!あーんーたーはこっちっ!」とばかりにどかされました(笑)。その後蔡ミストが李マンゴと仲良くしていると(李マンゴはおかまいなしっぽかったのがまた笑えました)なにかと割り込んできていました。……ミストスキーなんですかね。
スキンブルナンバーでも腹這いにならずにギルに蹴りを入れて蹴り返されたりとか、ちまちま遊んでました。


+高倉タント
久しぶりに観るタント。やっぱり他のタントミールと違う。というか、自分の中のベストタントミールは彼女だなぁ、とかみしめながら見ました。彼女を観るといつも「立ってる姿も美しく」と宣言していたぽやぽやした映像を思い出します。今回彼女の気合入れシーン「カーン」の部分でぐらついたのが残念。


+岩城スキンブル
相変わらず目の上メイクは濃いんですが(爆)。
歌も安定してきたし(けっこう声量あるんでびっくり)ちまちま遊んでいる姿がつぼで、好き。


+青山マキャ
相変わらず吼える姿はめちゃ怖いマキャ(笑)
っていうか吼えすぎです。でかいです。かっこいいです。でも素マキャはかわいいの(笑)。…あぁ、青山マキャ大谷タンブルっての観てみたいかも……>妄想


+春原ディミ
にらめっこ決戦をしました(笑)。最初は同じ目線だったのですが、しばらくにらめっこをしていたら急に背筋を伸ばして上から見下ろしてきたΣ( ̄口 ̄!
怖いよぅ〜…とか内心ビビリながらも見つめていたらふいに移動していきました。ふっ。勝った。>勘違い


初見キャストさん

+池田バブ
声はちょっと高めの澄んだ声。小柄なんだけど顔が大人顔なので近くで見るとちょっぴり違和感を感じますが、動きは可愛い子供です。まだ慣れていない感じもしましたが、独り遊びなど慣れてくると可愛いんだろうなぁと思ったり。
今後に期待大。


+大口カッサンドラ
小柄でグラマーなカッサンドラ。……妖精さんの時にはそんなには見えなかったのに(笑)。タンブルと熱々です。ダンスもキレイですが、後ろへの反りがもうちょっとあるともっと好み。小柄ですがそんなに小柄に感じないのは井藤さんと同じかも。


+丹下カーバ
微妙に名古屋でよく観たあの人っぽい……有り体に言えば好みなカーバ(笑)。ダンスうまかった。……記憶がすでに薄れていて残念〜。もう一回観たい〜〜〜。


+この日のキャスト+


グリザベラ  範衛華
ジェリーロラム=グリドルボーン 井上智恵
ジェニエニドッツ  藤田晶子
ランペルティーザ  松永さち代
ディミータ  増本藍
ボンバルリーナ  池田さやか
シラバブ  池田祐美子
タントミール  久安正子
ジェミマ  春原一恵
ヴィクトリア  望月由弥
カッサンドラ  大口朋子
オールドデュトロノミー  小林克人
アスパラガス=グロールタイガー/
 バストファージョーンズ
  キムスンラ
マンカストラップ  福井晶一
ラム・タム・タガー  八巻大
ミストフェリーズ  蔡暁強
マンゴジェリー  李涛
スキンブルシャンクス  岩城雄太
コリコパット  徐元博
ランパスキャット  辻仁
カーバゲッティ  丹下博喜
ギルバート  千葉浩一
マキャビティー  青山祐士
タンブルブルータス  井水類

▲LOGのTOPに戻る


PAGE TOP / HOME

ひとことツッコミ