« メイン

2006.06.10

CATS 2006.06.10 マチネ/ソワレ

前日新キャスト登場→マチネかソワレかわかんない、ということで、急遽マチソワしてきた猫です。
元々持っていたチケットがマチネで前キャスト、ソワレが新キャストという、1日で二度美味しい観劇日でした。
ちょっと途中で体調が崩れてグリザベラと共にヘビーサイドレイヤーに行っちゃいそうでしたよ・・・・

うーん。キャスト表の漢字、文字出ないパソコンありそうですね・・・・

++本日のキャスト++

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 遠山さやか
ジェニエニドッツ 礒津ひろみ
ランペルティーザ 真鍋奈津美
ディミータ 滝沢由佳
ボンバルリーナ 南 千繪
シラバブ 荒井香織
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 井藤湊香

オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ
 村 俊英
マンカストラップ 田村雄一
ラム・タム・タガー 芝 清道
ミストフェリーズ 蔡 暁強
マンゴジェリー 李 涛(M)/萩原隆匡(S)
スキンブルシャンクス 鈴木涼太
コリコパット 牛 俊杰
ランパスキャット 幸田亮一
カーバケッティ 劉 志
ギルバート 張 文瀟
マキャヴィティ キムグヨル
タンブルブルータス 岩崎晋也(M)/村瀬美音(S)

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:59 | コメント (0)

猫マチソワしてきました(笑)

おかしいなぁ。マチネ猫にソワレCFYだったはずなのに(笑)

ということで、マチソワでダブルキャスト観てきましたー。
なんだか辻マンゴを思い出したりとかうさんくさい紳士笑顔だったりとか素で19歳とか言われても吃驚しない少年猫とか冒頭から汗を拭いてあげたくなる猫とかおもしろかったですよー。

感想、書けるかな。キャスト感想とちまちまと箇条書きのレポな感じになると思いますが。いろいろ楽しかったですよ。
とりあえずもうちょっとしたらお風呂に入ってさらに寝てしまいそうです。超眠いです。梅雨だなぁ・・・・と。

そして、実は昨晩、とある部からのメールに激怒のあまり大見得切ってメール送っちゃったんですが、そのぽちっとした直後から小心者に戻ってしまい、今日一日かなりドキドキしてまして、明日は会社に行ってマネージャに報告メール送ったりとりあえずいろいろ処理してこようと思ってます(笑)
なので。
ちょっとプライベートにとれる時間がないかもです・・・・・・うあー。放りっぱなしかよ私!

すんません・・・・


あ、明日トニー賞授賞式なんでしたっけ?でも放映は25日ですよ>各位
今回のトニー賞に絡む演劇番組こんな感じらしいですけど。(pdfファイルです。クリック注意)
また華麗なるミュージカルやるんですね。あと、25日にハイビジョンでオクラホマ!やるみたいです。

03劇団四季話 | orangecats23:59 | コメント (0)