« メイン

2009.06.14

鍼すげぇ。

金曜日、猛烈な肩の痛みと頭痛に耐えかねて、会社を抜け出して鍼灸院に行ってきました。
で、「ちょっと違うタイプですが鍼貼っておきますねー」と言われ、ぺたぺた貼ってあったのを、先程剥がしたのですが。
うわ、ホントに針!(笑)
いや、ちゃーんと1mmくらいの細いはりが出てました。うわー、こんなのささってたのにさっぱり痛みも感じないもんだなぁ…(いや、普通に鍼は痛くないですけどね。施術されてるのを見たら痛い痛いって思いますが(笑)。鍼ぐーりぐーりしてますもん)。
今ははりきゅうを教えてくれる学校とかありますが………誰が最初に人にはりを打とうと考えた!すげぇな人類!
まあ、鍼打って灸据えてもらってマッサージもしてもらった後に仕事してたんで、若干意味はありませんが、多少楽になりました。

そんな状態でしたが昨日はホタルを観てきました。
ちょっと涼しかったからか少なめ。そしたら今日はたくさん出ていた様子。残念。
でもやっぱりなんか、ちょっと、落ち着きますねー。今年も見られてよかったです。

01うだうだ書き | orangecats23:56 | コメント (0)