桜の開花宣言だなんだと言っている今日この頃なんですが、今日はなんだか寒かったですね~。
お昼に小雪が舞っていて吃驚しました。
名古屋はそんなに寒くないはずなんだけどなぁ。
明日だったか明後日だったかは氷点下まで下がるようです。
もうあと少しで4月だというのに!!!
近所のクリーニング屋が、冬物のためにセールをやってるのですが、出さなくてよかった・・・薄手のダウンがまだ必要でしたよ。
そういえば大学4年の卒業式前に友人とねずみの国に行ったとき、春分の日にもかかわらず吹雪いてあっという間にお城が白くなったのは今でも覚えています。
冬に寒いのはかまいませんが、服をしまったり春物にチェンジし始めたこの時期に寒さが戻ってくるのはたまんないですね・・・・
そういえば、昨日地下鉄沿線情報誌クラブナゴヤを新栄で発見したのでもらってきました。中山大豪さんのインタビュー記事が載っているのです。
LKのバンザイやバードソリスト、ピート、ラリーにダン、と観ていたのでダンサーさんだとばかり思っていたのですが、そうでもないらしいですね。他のハイエナダンサーさんでも高校生から、とか20歳から、とか聞いたことありますし、男性ってそんなもんなんでしょうかね。そりゃ、上手くならない人もいr
もちろん小さい頃からバレエとかやってる人も何人もいらっしゃいますけど、高校生くらいから踊ってもめちゃめちゃ上達したりするんですよねぇ・・・女性みたいにひ弱な筋肉じゃないからってのもあるかもしれない。
ストリート系の人たちもそんなもんか・・・・
そう考えると、うちのスタジオの小学生(男)たちは、ちゃんと育つとどんなダンサーになるんだろうと思いますよ。もちろん人口少ないんですけど、将来が非常に楽しみでなりません(笑)。
>ちょっと前ですがヒトコトさま
デ・・・・デュト様がどうしましたでしょうか・・・なんかやらかしてます?(どきどきどき)
↑続きを隠す
朝8時に家を出て、頑張って参りました。
すでに土曜日のリハーサルで脹ら脛が筋肉痛になってたんですが、きっとそれは昼の楽屋が3階だったせいかと・・・・
だって、あれは3階という名の6階だよー。階段24段も上るんだもん。1階が舞台でM1階が調光で2階楽屋、M2階が投光で3階楽屋だもんー。
正直、乾燥しまくりで床の硬いリノリウムの上で全力2分踊った後で喉も焼けちゃって足もふらふら状態で、あの階段は拷問です・・・・
さて、そんで発表会。
毎年いろいろとやらかす私ですが、今回はほぼなしです。
いやもう、体力なくなって途中で足が動かなくなってたりはしましたけどね!!(笑)
昼の部はGetting' in the mood。日本名、イン・ザ・ムード、夜の部は情熱大陸。
曲も好きだし、昼はコメディ色強くて観ていて楽しいだろうなぁという振付だし、夜は攻めの振付。どっちも好きなんですが、振付としては難しくて、ぎりぎりまで振付の復習やら確認をする人続出(笑)。
当日も踊った後に「私あそこが・・・」「私も回れなくて・・」「俺途中でTさん観ながら踊ってた」とか、もー大変だったんですが、見事昼も夜も準グランプリをいただきました!ひゃっほう♪
本人たちはばたばたあわあわしていたんですが、楽屋モニタで見てた人たちや客席から観てた人たちからは「よかったよー」って言われて嬉しかったですが・・・・ビデオ観るの怖い~~・・・
昼の部は火曜日レッスンが前回のグランプリというか最優秀クラス賞に続いて、夜の部は外部講師のHさんが昨年から2度目にして初受賞、タップのクラスが昼夜とも表彰されるのは何年ぶりだろう・・・ってくらいです。
みんなでハイテンションで撮影会になだれ込んだりしてました。
今回は昼の部は受賞したクラスは全部20番以降。夜の部もほぼそんな感じ。
・・・・てことは、休憩前はダメだったってことか!?
うちの発表会はボイスやヴォーカルのコーナーもあります。
今回のヒットは某ファミミュにも出ていたAちゃんの歌った「ママ、何処なの?」@エリザベート。中学1年なのでまだ地声で歌ってましたが、めちゃめちゃ可愛かったーうおー。でもラスト近くでちょっとだけ声が裏返っちゃって、本当に気にならない程度だし、むしろ感情がでてる感じで良かったけど、楽屋に帰ってきたときにはことばも出ないくらいにぼろぼろと大泣きだったのが印象に残ってます。
一緒に夜の部でタップを踊りましたが、目がくりくりっとして、本当に可愛いです。でこっぱちをぺちぺちしちゃいましたふふふ。(余談ですが、彼女が帰るときに、追っかけがいらっしゃいましたよ・・・)
夜の部には子シンバもおりました。彼はかっこよくて可愛くて礼儀正しくがんばりやさんなのでスタジオ内の女子小中高校生にモテモテなんですが、最近彼が実は非常にいたずらっ子なんじゃないかと思い始めたタップクラスのおねーさんたちです。
H先生を囲んで夜の部13人全員で撮った写真は、出すとこに出せば高く売れるんじゃなかろうか(笑)。いや、売りませんけど。
そんな発表会後は仲間8人で打ち上げ。
夜帰り着いたときには声が出なくなってました~。そして本日は身体が激辛かったですよははん。
そんなこんなの日曜でした。
↑続きを隠す
観てきましたー!
えーと、明日発表会のリハなんで早く寝なきゃいけないので二言三言。
中山ラリーが髪の毛を染めてたんだけど(金色系ではなくて赤銅系)、髪型は7,3みたいなアレのままだし、手足長いしで、なんだか量販店に並んでいるような男性外国人マネキンみたいでしたよ・・・
うっかりOh!マイキーを思い出しました。
石塚ヴァル、私は自由劇場以来観てきた4人の中で一番好きかもです。
腰細い~!
細いのであまり大きすぎない形の良い胸とお尻。身長もあって、スタイルいいです。
声も歌もいいですね。演技も好きでした。時々シーラに噛みつくけど、別に嫌いではないみたい。シーラ側はともかくとして(笑)。
ただ、髪型とメイクが気になるかなぁ・・・。美人さんではないけど、チャーミングな表情されるのでかわいいです。
真鍋マギーはちょっと個人的には期待はずれというか、線の細さと声の高さが際だってしまってて、あと、今日はちょっと音も安定してなかったのでイメージしてたのとはちょっと違うマギー。でも演技は好きでした。
大口コニーはやっぱいい身体してるなぁ>はじめがそこかよ
小柄なのにきっちり女性の身体をしていて、やんわりした素敵な女性でしたよ。
内御堂ラリーは、・・・・若いなぁ(笑)って感じ。
気になったのは西尾リチーがまた全然笑ってなかった・・・・・最近すごく表情豊かになってたのにー。気になるー。
あとは音を外す方と演技が濃い方とか・・・うん。まぁ。そんな感じです。
一人一人感想も言えるくらいには食い入るように見てたんですが(笑)、書かないうちに忘れそう。
っていうか、キャスト表もらってくるの忘れたよ~
↑続きを隠す
今日の猫キャストさんはそのうち11人が現役サバンナ出演キャストさんてのがすごいですね。
そして、ムファサ、シンバ、ナラが1頭ずつ、サラフィナに至っては3頭(ライオンで数えるな!)いるという豪華布陣(笑)。
ちなみに男13枠も2人ですよ。バードソリストもいますよ。アンサンブル好きにはたまんないですよ。
ついでに金ラフィキ谷内ジェリー熊本ジェミマ阿久津タガー渋谷ガス張ギル片山マキャ齊藤タンブルも引っ張ってきましょう。そして百々ランパス李マンゴにして岩城スキンブルを引っ張ってきたら、20人サバンナ動物ですよー!ひゃっほう♪
・・・・いやあながち妄想キャストじゃない辺りがどうかと。
そして、だからといってどうかといえば、単に考えるのが楽しいだけですけどね(笑)
ちなみに残りはバブ、爺さま、リナ、ミストです。現役13枠じゃないしミスト観れるかわかりませんが、龍平ミストって手もありますが、これはどっちかというと妄想キャストですか。いや広島みたいにいきなりキャスティングされたら会社休んで突発しますわ!
リナなんかはサバンナ役者さんいないのかと思って観てみたんですが、意外といない。そうか、遠藤さんもLKは出たことないんだ。
キャスティングされてる人で想像するならまだまだいるんですが・・・・って何を盛り上がっている私(笑)
ただ、LKはダンサーアンサンブル多いし、猫はシンガーでもそれなりに踊れなきゃだし、被りが出てくるのは当たり前かもしれませんが・・・・元々カッサンドラには12枠さんが入ったりとかしてるし、LK開幕から考えると猫役者さんだった人とか多いかも?
まあいいやそんなこと。
最近「筋肉キャッツ」とか「デカ雄猫キャッツ」とか、変なキャストを考えたりするのが楽しいです(笑)。自分への縛りは、昔キャストじゃなくて、現役キャストで考えること。
・・・まあ、デカ猫はわからいでか、って感じですけどね(笑)。ポイントはギルだけ千葉ギルとかなんですよ>どんなポイントなんだか
↑続きを隠す
青山マンカス観たいなー、と思ってましたが。
さらに観たいマンカス登場しましたねー。田村マンカス。
元々田村さんが猫にキャスティングされていたの観てからずーっとマンカスで観たいと思っていたんですが、ついに来てしまいましたか・・・・
すんげー観たいですよ。
田村ムファサは熱く子煩悩なかっこいいパパでした。声もすごく好きなんです。
そのままのキャラクターでもマンカスOKだなぁとか、そうでなくてもまたいいなぁとか。
いや、観られるかわかんないですけどね(笑)。
今年になってから新猫ラッシュな感じで。あ、そうか、去年の秋もけっこう増えましたね。後はダンサーな雄猫さんたちも増えるといいなぁ。今の猫たちがどうの、って訳じゃないですが、他の演目でも観たいなぁとか、その逆もしかりですよ。
まだまだ新猫もしくは猫チェンジってあるでしょうか。
あるんだろうな。
ちょっと楽しみ。
あぁ、でもそのたびに「観たいー!!」って思ってたら身が持ちませんよ!!>知るか!(笑)
>Moさん
でか猫キャッツ観てみたいです。雄の身長制限178cm以上とか(笑)
そしてその時には雌の身長制限160cm以下とか>なぜ身長差
でもギルとミストだけ小さいとかそんなのも楽しいかもですね~。
朝っぱらから爆笑するところでしたよ。(脳内大爆笑はしましたが)
青山マンカスだー!
でも阿久津タガーは消えてしまったので(短っ!)ちょっと残念です(笑)。
さて、今度の青山さんはどのくらい猫してくださるのでしょうか。
なかなか拝見できなくて寂しい限り。
ということで、もうとっくに寝てなきゃいけない時間なんですが、風呂上がりです。
今からマニキュア塗るのです。
寝れねぇ・・・・・(時間は当然嘘時間ですが(笑))
猫レポを15日のところにアップしました。記憶が薄れてきてから書いてますので、私にしてはあっさりです。かなり。
さて。明後日はうちの兄の結婚式です。
父はウェルカムボードを嬉々として作成、イーゼルまで手製です。
母は席次表に使う竹に(なんだそりゃ)ひとつひとつ「寿」の文字を書きました。
本人は今頃当日流す映像を作っています。
そして私は当日ビデオ班です。
・・・・・嗚呼、家内制手工場。
とりあえず、早めに寝ます。ってもういい時間ですけどねー。
えーと。
とりあえず、ヒトコトくださった方々ありがとうございます。
凹→□な感じです。ひゃっほう。
閑話休題。(というか、ここが全部閑話とゆー説もありますな)
この数ヶ月、同じ時間帯のレッスンを受けてる同世代の人たちと、毎度レッスン後に練習をして、そのままご飯になだれ込んでいます。
もう来週発表会。
私は月1受講に戻りますし、一人は会社をやめて夏から留学するし、4月からレッスン内容が変わるので来なくなる人もいるしで、みんなして、ふと
「あれ。もしかして今日がこうやってみんな集まるの、最後?」
なんて言い出しました。
最大6,7人になるのですが、ほんの半年前はお互いあまり話もしなかったりとか、一緒にご飯を食べるような仲間たちではなかったのですが、いつの間にか、いろんな話をして、いろんな計画をたてて、毎週練習してからご飯を食べるのを楽しみにしていました。
このままレッスンというつながりがなくても、なんとなくでもいいから月1でも集まれるといいなぁ。なんて思っています。
てか、もうちょっと早く遊び始めればよかったね。
さて。
ダンス話ついでに。
うちのスタジオの4月からの新インストラクターは背が高く、筋肉のついたいい二の腕を持つ、笑顔の爽やかな、はんなりとしゃべる男性です。
最近うっすら髭を生やし始め、眼鏡をかけています・・・・・いやーん。そんなストライク状態で受付に立ってないでくださいよ~(笑)
4月から基礎系のバレエと、タップを教えるそうです。
・・・・・・バレエと、タップ?
ジャズじゃなく?
私の受けているクラスじゃないので、受けることはありませんが・・・・・だ・・・・大丈夫かな(笑)なんてちょっと思ってみたり。
最近男性カンパニーがいなかったし、久々に公演2部で男性が踊るかなーと思うと今から楽しみです。
さて四季の話もしましょうか>もういいよ
なんだかいきなりジェリーが追加になってますね~。あとデュト様が変わってる?
遠山さんて、前のパンフに載ってる方ですが、どんなジェリーなんでしょうか。
まだまだ新人さんのデビューはあるのかな。
これから夏にかけてどんどんミュージカル演目が増えて、役者さん足りるのかなぁなんていらん心配をしていますが・・・・
キムマキャがデビューしたので、片山さんがアイーダに出てても驚かない。とつぶやいてみる。
いや、なんかこう、そういえば大臣体型だなーと(笑)>どんな体型だよ
いっそマキャ役者とバードソリストでそろえてみたらどうですか、アイーダ大臣。
・・・・・そんなにいないか・・・_| ̄|○|||
↑続きを隠す
一昨日深夜に1時間の探索の後諦め、昨日コンタクトレンズを作りに行ってお金を払って、家に帰ってきてようやく親にレンズの話をして、「探さないでね、見つかったらショックだから~(笑)」などと言って、本日。会社に着いた時に母からのメール。
Title:喜べ
う・・・・嬉しいけど嬉しくないよ~~~~・・・・・
そんなこんなの本日でした。うわーん、散財ですよ~。でもよかったー。さらにソフトレンズ作る前で(笑)
えーと、掲示板の件があったので、ちょっとマンゴジェリーについて語ってみよう(笑)。
長いぞー、語ると。
読んでる人いるのかな(笑)
マンゴジェリー。
たかだか6年くらい、100回も観てない私の観たことのあるマンゴは辻マンゴ、吉田マンゴ、趙マンゴ、李マンゴ、百々マンゴ、武藤マンゴです。
元々ランペルティーザとのコンビネーションが大事な役なので、あまりチェンジをしないと思っていたのですが(実際名古屋のマンゴって後半ほとんど辻さんだったし)、五反田は異常だよー(笑)。ちぇ。幸田マンゴ観たかったけど無理かな。ランパス早くデビューしないとね。
私の中ではマンゴジェリーは
・かっこいい
・ヘタレ
・アホ
・アクロバティック
・可愛い
・ランプとの身長差(たくさんもしくは少ない)
というような要素で判断されています(笑)
どれが欠けていてもダメなんですが、その割合の違いによって印象って大きく違うんですよねー。
最近のマンゴで言えば武藤マンゴは「かっこいい」と「アクロバティック」が強く、李マンゴはそこにプラスして「アホ」が入ります。・・・・・ヘタレ要素が強いのは辻マンゴかなー(笑)
いえ、ヘタレ要素も大事なんですよ、マンゴには!(力説)
完璧な泥棒猫じゃないんですよね、多分。どこか憎めない泥棒猫です。
マンゴ役者さんの他の猫、他の演目を観たことがあればあるほど、その役とのギャップがあるとやっぱすごいなーと思うのです。基本かっこいい方が多いので・・・・いやおっさんもいらっしゃいましたけど(笑)、かっこいいので、それがアホマンゴやヘタレマンゴを演じられている。役者さんはやっぱり役者さんですね。
そんな感じで。
うん。だからこそ、多分ああいうアホ可愛いマンゴを演じられている李さんへの、私の中での最大の賛美が「アホマンゴ」です。
五反田猫は意外とアホオーラは薄いですねぇ。
↑続きを隠す
とりあえず、楽しかったです~。満足!
軽く感想は週末にでも。
で、早く寝ようと思ったら、なぜか洗面所でコンタクトをケースにいれようとした瞬間、ホールド部分がレンズをぴんっとはじき、そのまま紛失です・・・・orz
なんでこんなところで。
流したとか割れたなら諦めつくんですが、どこかにとんだまま行方不明です。
1時間探しました・・・・ちくしょー・・・・
とりあえず、傷心のまま寝ます~
昨日じゃなくてよかったと思っておこう・・・
仕事と仕事の谷間を発見して、突発をするなら今だー!!とばかりに、新キャスト見たさに久々の平日突発をしてまいりました。
本当に初めて観た方はお一人なんですが・・・なんかちょっと新鮮キャッツです。
++本日のキャスト++
グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 谷内 愛
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 真鍋奈津美
ディミータ 飛田万里
ボンバルリーナ 遠藤瑠美子
シラバブ 南 めぐみ
タントミール 工藤伸子
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 金井紗智子
カッサンドラ 増嶋あゆみ
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ キムスンラ
マンカストラップ 福井晶一
ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ 松島勇気
マンゴジェリー 百々義則
スキンブルシャンクス 李 涛
コリコパット 塚下兼吾
ランパスキャット 幸田亮一
カーバケッティ 丹下博喜
ギルバート 千葉ヒカル
マキャヴィティ キムグヨル
タンブルブルータス 岩崎晋也
久々に軽くストーリーを追って感想。
ネタバレありのキャスト感想は「続きを読む」をクリック!
なんというか、ですね。
Σでか!!
という猫が二匹おりまして、他の雄猫が小さく見えました(笑)
そして雌猫は全体的に小さい、かなー。
自分の好きキャストさんが多かったです。突発して満足~。
+目チカ。
とりあえず、千葉ギルです。ひゃっほう。あまり座ったことのない位置でしたので、ちょっと新鮮でした。あとタンブルがいたような気が・・・・
+ジェリクルソング。
趙マンカスも好きなんですが、やっぱり福井マンカスの第一声って大好きです。
そして、南バブ。ちょっと音がずれてましたね。でも、綺麗な声。
スキンブルパートは普通に聞き流してまして(笑)、タガーパートですが。
声でか・・・(笑)でもなんとなく、福井タガーを思い出しました。声質は違うんだけど、高さとかそういうのは同じかな。
とりあえず、なんて言うか・・・・・彼の前髪がくるん、としていないのが不思議なサイズのタガーだなぁ、なんてうっかり思ってしまいました。
後半に入って、黄マキャも降りてきて、ふと観たときに、タガーと黄マキャの間にカッサが立ってるなー・・・っと思った次の瞬間、それがカッサではなくタンブルだということに気づきました。わぁ。
それほど、でっかいです、この二匹。
この後さらに、マンゴがいるーと思ったのがディミだったりとか、ディミの後ろ頭を観てジェミマだと思ったりと、まだまだ私修行が足りないわ~なんて思ったジェリクルソングです(笑)。
+ネーミング。
遠藤リナとメンチ切り合いました。
最近ネーミングってバラバラしてますねー。みんなけっこう自分タイミングで言ってるような気がします。びっちり合ってるよりは私は好きなのですが、これって合わせようとしてないのかな。
金井ヴィクのソロがかなり安定しましたね。腹筋ついたなーっていうか、観ていてドキドキしなくなりました。元々綺麗な身体をされているので観ていて気持ちいいですね。
+おばさん猫。
谷内さんの声がはっきり聴き分けられました。谷内さん、あまり背が高くないし、工藤さん王さんも背が高いわけではないので、スリーガールズが小さめだー(笑)。びしびし動くガールズです。
途中タイヤの方に移動していったタンブルとスキンブルはタイヤの上に上ろうとしていたようで、べしべしとたたき落とされていました。
そして、ゴキブリに叩き出された松島ミストが一気にスロープを滑り降りてきて、そのままべたーん、と腹ばいに寝ころんでいたと思ったら、今度はそのままごろーんと裏返しに。そのままおもむろに尻尾を握り・・・けっこうな勢いで回す尻尾を横に座っていた私の足にばしばしばしばしと当て続けてくださりやがりまして(笑)うっかりがしーんって握ってやろうかとか思っちゃいました。おかげで舞台観れやしない(笑)
+つっぱり猫。
福井タガーよりもさらにジャイアンな生き物がいるー!!って感じでした(笑)。
地声なのかな。福井さんのような響く声とはまた違うんだけど、伸びるいい声で、私は好きです。
ダンスは、まあ・・・・なんというか、身体硬そうだなーこの人は、って感じの動きでして、例えば腰を振るとかそういう動きも色気までいかないのが残念ですが。でも存在感が、あります。ありすぎです(笑)。
途中ランパス、ギル、タンブルに寄りかかるんですが、私の角度からだと他の3匹が見えないくらいのサイズでしたよ。
+娼婦猫
飛田ディミの威嚇はまだまだ弱いかなー。塚下コリコは激しいですね。
早水グリザは相変わらず楽譜通りに歌われませんねー。心のままに歌われている感じでじわじわーっと染みこんできます。
+大人物。
キムさんのバストファさんはなんか可愛らしいんですよ。憎めないというか、チャーミングです。
その周りでバタバタしている雄猫たちはもうホント可愛くて。
一度バストファさんの横にぺたんっと座ったスキンブルの肩から胸にかけてにバストファさんの極太尻尾がべろん、っと落ちてきていて、可愛かったー!
ごちそうリレーの最中、バブとジェリーがごちそうを所望してバタバタしていたのですが、そりゃもーバタバタしていたのですが、丹下カーバは気づかなかったのかわざと無視していたのか、そのまま皿を床に置いて去ってしまい、ジェリーがバブの頭を抱いて二人してしゅんとしていたのが愛らしかったです。
なんだかラストのマンカスだけ残るちょっと前まで、スキンブルがずっと上手にいたような?
+泥棒猫。
百々マンゴのゆったりした動きにも慣れました。
うーん、なんで李マンゴと百々スキンブルじゃないのかなーとかやっぱり思うんですが・・・。
真鍋ランプと百々マンゴの組み合わせは好きです。なんだかほんわかします。
+オールドデュトロノミー登場。
福井マンカスは元々声が大きいんですよね。
そんで阿久津タガーも声が大きいんですよ。
二人の発声は多分違うので、響き方が福井マンカスは下から響いてきて、阿久津タガーは前から響いてくるというか、なのに声の高さとか、雰囲気は似てると思えて。一人ずつ歌っていても二人で歌っても、普通につながってて、なおかつ混ざってて(ダメじゃん(笑))、なんだか不思議な感じがしました。
ラダメス二人ってぇのはやっぱ贅沢ですよね。
+ジェリクルボール。
南バブの声は大人声ではないのですが、真鍋ランプの声の方が幼そうな声なので、声だけ聞いてたらバブパートかランプパートか一瞬混乱しそうでした。えぇそんなのは私だけだとは思いますが(笑)。
そして誰より声が高くて可愛いのは増嶋カッサの「月に輝く!」かなー。
五反田で初めて観て、かなり好きな松島ミストですが、この人のミストは初めて観たときから魔術猫、という存在にこだわっているのかなぁと思って観ています。特に印象に残るのが、「ヒュィッ!」っと鋭く響かせて吹く息。
その瞬間、光が生まれる、という演出が非常に効いていて大好きなのです。
さて、今回のキャストのボールで特に楽しみにしていたのは、遠藤リナと幸田ランパスのソロです。
なんかもー大好きなんですよこの二人の組み合わせが。性別と色が違うだけじゃないんだろうかという似た雰囲気でがしがし踊るソロがめっちゃ好みなのです。いつか蹴り出した足で同時KOとかしないかなーというくらいのシンメトリーのダンスがいいなぁ。
あと、キビキビ軽々踊る小柄な細身の鉄道猫。
なんかこう、ちょっと違和感と既視感の同居というかなんというか。
スキンブルってラスト近くのデュト様のところに集まってわーっとやってから、そそそっと何故か退場するじゃないですか。もったいない!踊ってくれ!!(笑)
+メモリー
早水グリザのメモリー前の動きは非常に心打たれるのです。
低音の響きが大好きで、聞き惚れてました。
+幸せの姿
丹下カーバは客席を観てびくってしてる猫だったような気が。
あれは客席(というか前方)に何か見た!演出なんでしょうか(笑)。
そして、下手を見ると、金井ヴィクって背が低い訳じゃないのに、なんだか黄マキャとすげー身長差がありますよ!?
南バブの声は気持ちよく響きます。それほど訛もなく、やわらかく感じる歌い方で好きです。
そういえば、名古屋時代、ラスト近くでミストとヴィクがすれ違った後は、二匹の視線が絡むことはなかったのです。が、いつからか視線がばっちり絡んでますよね。あのすれ違いっぷりが良かったのになぁ、と時々思います。松島ミストだと特に思うのは、当時一番よく見ていた望月ミストに似た感じだからかなぁ。
+ガス~劇中劇
谷内ジェリーはちょっと癖のあるアニメ声ですが、私は好きです。
なんだか他のジェリーにない歌の感じがして、新鮮。
前に観た時とちょっと印象が変わったかなぁ。柔らかくなったというか、あまり違和感を感じなくなったというか。
キムガスは相変わらず今にも倒れそうー。
クリューの声がなんだかいつにも増して大きいような気がしました(笑)。
まあ・・・メンツを考えればそうか。
床にべたんと寝ている阿久津タガーを李スキンブルが持ち上げる・・・ってそれなんか無理がありそうですから!!!「どっこいしょーっ」て感じに持ち上げてました(笑)
いろんな所に視線が行ってしまって、案外印象に残っていないのですが。
とりあえず、千葉ギルの殺陣は素敵でした。ちゃんとガキンガキンと音が響き渡るのがリアルですよね。容赦ないというか、テンポ早くてめちゃめちゃ好きなんです。そして、ちゃんと千葉ギル隊長は、武器であそこまで追いつめるけど、やっぱりトドメは自分の足ってのがいいです。
+鉄道猫。
列車に乗れるのが嬉しくて嬉しくてたまんないですっ!って感じの、笑顔あふれる鉄道猫です。まぶしいです。
泥棒猫の印象とはまた違って、ウキウキしている青年鉄道猫がいました。いっそバク転とか側宙とかしてみない?(笑)
ヤクザなマンカスが降りてくるちょっと前に、すでにカーバと黄マキャは上の方にヤクザ発見です。そのままちょっとあわわわってして、二匹で震えていました。そして下手では、千葉ギルはオーブンの前に・・・あれ、タガーが前に出てるぞ(笑)という状態で。
「ねずみたちもゴキブリも♪」のところで、雄猫たちが腹ばいに並ぶのですが、センターのキムマキャ(早口で言うとキムァキャとかになりそうだ(笑))が、めっちゃ笑顔で、首を軽く傾げるっていうより、左右に振るくらいの勢いでぶんぶん振って可愛いのなんのって・・・・。と、思ってふとその後ろを見ると、岩崎タンブルが変な顔してるような気がしました。なんだろ。左に振る時と右に振る時の顔が違うんですよ。あれ、わざとだと思うんだけどな~。うーん、なんだろう、と思ってずっと見ていたら、立ち上がって去り際、後ろに座っていた真鍋ランプの頭をぺしんっと叩いて行きました。あんなことしてたんだ・・・
+犯罪猫。
飛田ディミは、ナラなどで気になっていた変な発声ではなかったのでちょっと安心しました。
でもなんか、可愛いんですよこのディミータは。カミソリっぷりが弱いかなぁ。とはいえ、飛田さんといえば、ナイスバディですよ。遠藤リナがスレンダーなのでバランスは取れていましたね。
遠藤リナは「NotThere」の発音がぞくっとします。素敵。
+マキャヴィティファイト。
上田マキャの「ふんがぁぁぁぁ」
高マキャの「とうっ!」
は非常に印象的でした。えぇ。
そしてキムマキャ。
登場第一声は「ぎゃっはっはっはっはぁ!!」
そして、繰り出される攻撃と共にほとばしる気合い。
「でやっ!!」
ウ ル ト ラ マ ン か て 。
いやもう、かなり吹き出しそうでしたよ私(笑)。
がしっ、がしっと攻撃しながら、「でやっ!でやっ!」ですもん。
ただ、後半は静かになってました。いっぱいいっぱいだったのかなー。
かなりサイズのでっかいマキャなので、見ごたえがありました。
慣れてきたら後半も咆えて欲しいなぁ。声は好みです。
+魔術猫。
松島ミストはホント綺麗に踊るなぁ。
毎度アラスゴンドターンは冒頭からとばすとばす。今回は23回くらいでダブルだったかトリプルに以降しましたが。床が傾斜してるので多少移動は入りますが、軸が綺麗で優雅に踊られるのがめっちゃ好きです。
歌は多少微妙な音程もあったりするんですが、声好きです。けっこう挑戦的なミストに感じます。
マジック最中に、ランプの手元に現れた球はそのままマンゴの球の上に、ぽん。
マンゴは二つお手玉状態になってました。可愛い・・・
松島ミストのマジックシーンは指先の使い方、息遣いなどが上手いなぁと思います。あんなに遊んでいる猫なのに、この瞬間、やっぱり魔術猫なんだーと思わされます。
+メモリー~ラスト
グリザベラの歌が、ずーっと響いていたのが印象に残っています。
やっぱりメモリーのラストは下げて歌われるのが好きだなぁ、と思う瞬間。
あそこ上がると、なんだか普通に歌を歌い上げて去っていく、って感じがしちゃう。じわーっと心に歌いかけられて、しんみりとする瞬間。
+握手
種井爺さまと阿久津タガー。
手も大きかったです。
阿久津さんはかなり広範囲握手してまわっていましたよ。
松島ミストぎりぎり帰還。
一度みんなが退場する時に爺さまが残って客席に愛想をふりまいていると、奥のトランク向こうから、丹下カーバがほれ、という感じに指し、ミストがぺいっと爺さまを連れて行きました。久々に、ちゃんと紳士っぽいかもしれないカーバを見た気分です(笑)
キャストいろいろ
+阿久津タガー
とにかく、いろいろでかい。声も、サイズも、存在感も、カツラも、ファーも(笑)。
いや、なんかさー、ファーでかすぎません?時々はだけたようになってたもん。そして、上でも書きましたけど、前髪がくるんってしていても私は驚きませんよって感じのサイズでした。
声は地声っぽい声で上まで伸びるので、それはそれで聴いてて気持ちよかったりします。
メイクは薄めなのか、本来のお顔が濃いめなのか(笑)。ちゃんとラインは引かれてましたので、後者かもしれませんが、容易に素顔が判別できる感じで。
ダンスは・・・まあ、そんなとこで。足を上げる、とか、身体を曲げる、とかが硬そうでした。
+南バブ
えーと、とりあえず声は綺麗です。久々にクリアに響くバブを観たのかな。喉強そう。顔も可愛らしいです。ただ、ちょっと、その、体格が。太めでいらっしゃいます。
もしかして顔が小さいのかな。アンバランスな体型に見えました。
でもふくふくした仔猫と思えば、ありです。
八幡バブほどではありませんが、とことこ歩いているバブちゃんでした。半年くらい後に観ると、もっとよくなってるんじゃないかなー。
+李スキンブル
アホっぽい少年入ってそうなマンゴジェリーとはまた違う系統の、明るく爽やかな電車オタク列車に乗るのが大好きな鉄道猫でした。ちゃんと仕事はできそうですね。
カテコでは前方倒立回転跳びしてました。坂元スキンブルみたいにバク転とかしないかなーと密かに思ってるのは私だけではないと思いますが(笑)。
+キムマキャ
グヨルマキャといった方がいいのかもしれませんねー。キムスンラさんがマキャやってたら大変だー。
えーと。阿久津タガーもでかいけど、こっちもでかい。さらにがっちりしているからホントでかいです。友人たちには「赤瀬マキャ×1.2」とか書いちゃいましたけど(笑)。赤瀬マキャのがっちりした身体をそのまま大きくした感じというか、ユスキンブルをさらに大きくしたというか・・・・
で、お顔は美猫さんです。黄マキャが可愛いです。多分人気でます(笑)。
しかし、タガーもマキャも大きいので、いっそ青山マンカス連れてこい!とか思っちゃいました。その時にはスキンブルもユスキンブルなんかも連れてきて、鬱陶しいくらいにしてみてください。めっちゃ観てみたい(笑)
そんな感じで。ちょっと間が空いてしまったので、他にもいろいろ観ていたはずなんですが、メモもしてませんでしたので、軽く。
↑続きを隠す
月曜日は某大学プレゼン用の資料作りに延々とPowerPointをいじりながらBGMを探すという作業を続けていました。
そして寝たのは4時過ぎ。頭が冴えちゃってるのに身体はシーンと冷えていく(というか血の気が引いていく)のがわかって、あぁ、そろそろ金縛りになってしまうー、と思いながら一生懸命寝ました。
今朝は目覚ましも効かず、ちょっぴり寝坊。あぁ、よかった。昨日作業やっておいて、という感じでしたが(ちなみに遅刻、ではなく、出社時間を遅くしただけです)、また出社してから、会社を出る時間までフルスロットル稼働してきました。
最近仕事の8割が資料作りなんですが、企画書とかそういうの作るの、けっこう好きです。・・・・・まあ、つまりはサイトもそんな感じだよなぁ(笑)
で、その後レッスンに行って、軽くご飯をすませ、寒いホームで電車を待ち、5分遅れの電車に乗り、ほこほこ暖かくなって気持ちよ~くうとうとしてたら、5年ぶりくらいに乗り越しました(笑)。
いや、降りるべき駅で目覚めたんですが、大荷物(今日は発表会の衣装を持っていた)の上奥の座席に座っていたので、今ダッシュしても降りられない、と判断せざるをえなかったという・・・・
そんなこんなで怒濤の2日間を過ごしたので、明日はお休みを取ってしまいました(笑)。
えぇ。
猫 に 行 っ て き ま す 。
ひゃっほう♪
・・・・・・・・_| ̄|○<キャストニマケタ
あー久々の平日突発だー。
タイミング逃すと今以外ないんだもん。
と、言い訳してみる。
失敗したのは、CFYも観たかったんですが、上演時間に負けました(笑)。3時間もありましたっけ。
木曜日にしておけばマチソワ逆で、電車の時間を気にしなくてよかったんですけど、平日ソワレは21:30終了予定なんですよねー。最終が22:00東京で、帰り着くと午前様だし、さすがに時計とにらめっこでダッシュしまくり、は嫌だったので、CFYは諦めてオペラ座観てきます(笑)>そこでマチネだけで帰ろうという気はないらしい
今週末のチケットを人に譲った後に結局行くことになるとは思いませんでしたよ(笑)
いや、まあ、我慢はよくない、ということで。
そして今我慢してるのは、エーゲ海ですけどねー。
・・・・・ほら、我慢はよくないよ?(笑)>私信らしい
↑続きを隠す
阿久津タガーの後は、南バブ、グヨルマキャデビューと増嶋カッサに遠藤リナ追加、と、ばったばたの猫でしたね。
かと思えばマンマに味方ハリーが登場してたり、オペラ座にも宮内メグ登場してたりとか。
な ん な ん だ 。
デビュー強化週間なんでしょーか(笑)。
南さんは、四季の納会だったかなんかで歌ってた人ですよね。キムグヨルさんはあれだ、首切り役人の訛ったなかった方(笑)。けっこうマキャ似合うような気もするんだけど、どうなんだろう。
味方ハリーは・・・なんかこう、私としては破壊力ありすぎのキャストきたー、な感じです。この間から微妙に引力を感じていた海ですが、ぎゃー、て感じですね。
あー、でも鎌滝ペッパー見損ねたなぁ。
宮内メグ。ヴィクよりは納得するキャスティングですが、歌はどうなんだろうか知らないし、あれ、宮内さんはそんなに小柄じゃなかった気がするー。メグはちっさい子、ってイメージがついちゃってますね。なかなかオペラ座って観に行かないから、もし行くことがあれば観たいです。
各地で週中キャスト追加がありましたが、この調子だと来週頭とか、途中も叫ぶのかしら、私。
アンサンブルもあまりチェックしてなかったんですが、何気に川東ジュニアとか荒木スージーとか村上智さんがシーラ(@CFY)だったりしてるんですね~。もう一声、男性もこないかな、新キャスト(笑)。
こういう時は、やっぱアンサンブルまで載せて欲しいなーなんて思ったりします。
↑続きを隠す
昨日に引き続きですね。
阿久津タガーですか。
4月にはアイーダと南十字星と鹿鳴館とCFYが並行して公演になるのに、阿久津タガーですか・・・・・・
パズルのようだ(笑)
てか、新マンカスとかデビューなしですか。この調子だと来週もデビューあってもおかしくないじゃないですか。
うーん。田村さん辺りマンカスだと似合うなぁなんて思ってますがいかがでしょう。
石野さんはジェミマかヴィクかランプ辺りと思ってるんですが・・・・どうかなー。どちらにしてもオペラ座も人が足りてないですから微妙ですか。
4月の予定をみてみると
東京
ライオンキング・CFY・鹿鳴館・CATS・オペラ座の怪人(公演中)
名古屋
コーラスライン(~4/9) → 李香蘭(4/21~)
京都
南十字星(4/2~)
大阪
マンマ・ミーア!(公演中)
福岡
アイーダ(4/16~)
ですよー。どうするんでしょうねぇ。
とりあえずエジプトの大臣体型の筋肉きれいな男性ダンサーが欲しいとこですね、個人的に>待て
本日会社で立ち話をしていた子が、元四季の子の友達だということが判明。
意外なとこにいるもんですねぇ。知ってる名前の俳優さんだったのですが、思ったとおりだったのでなんともいえませんでしたよはははは。
↑続きを隠す
なんでしょうねー、李スキンブルって。
ホントなんでしょうかねー、李スキンブルって。
・・・・・喧嘩売られました?>売ってねぇ
夕方過ぎにMさんから携帯メールもらってそこから大変でしたよ。いろいろ。
仕事、休めるよなぁ、今・・・・>とりあえず思いとどまっているっぽい
キャスト変更ですよー。
なんなんでしょう、この3会場での入れ替え戦っていうか玉突き人事は。
荒川ボビーに加藤ザックに飯野ハリーですよ。明戸さんはどこにー・・・猫?猫なの?
さりげなく内御堂ラリーとかいて吃驚してるんですが。あと、海の大塚ペッパーは久々なんですか?最近あまり海チェックしてないので何が何だか。
猫は芝さん福井さんが意外と長くいるなぁ・・・・と。ここはキャスト・スタッフ欄に増えた人の誰かの稽古とかそんなじゃないですよね?
いろいろ微妙に変わってるのかもしれませんが、そのくらいしか気がつきませんでした。まあ、以前吉原ムファサに全然気づきませんでしたからそんなもんかー。
ということで、LKに引き続き猫もキャスト・スタッフ欄が更新されましたね。
好きな俳優さんが消えてたり入っていたりと悲喜こもごもです。
ここから消えている=退団された、とは限りませんが、そうだったらショックな方も何人か。
まあ、それより、マジにアイーダの大臣はどうなるんだろうと気になるのは本日筋肉談義を某方としていたからなのか(笑)
初演大臣たち、何人残ってるんでしょうね・・・・・そして吉元さんはまた出てくるのかどうか。
↑続きを隠す
ものごころついた頃に叔母に言われたことばです。
本日その叔母である母の妹夫婦と従姉妹とその子どもが遊びに来ました。
兄妹で上は3つ、下は2つだったと思います。小一時間、居間に置いてあったモノで遊び相手を務めていて、しみじみ、『これでおばちゃんて言われたら凹む』と思いましたよ(笑)。
年子の二人は名前で呼び合っていて(おにいちゃん、って呼んでなかった)、めちゃめちゃ可愛かったです。会社の同僚で自分の姪っ子甥っ子を携帯の待ち受けにしている子が2人いますが、なんとなく気持ちはわからんでもないような。実は上の子もまだ人じゃない頃しか会ってないし、下の子なんて初顔合わせだったんですが、普通に会った次の瞬間から普通に遊んでました。うーん。
兄妹はうちの猫を触りたくてしょうがなかったようですが、子どもが大嫌いなヤツは、声がした瞬間に一気に2階の寝室に駆け上がり二度と戻ってきませんでした・・・・無理もあるまい。その後ずっと甲高い笑い声が続いていたのだから。
その代わり帰る時に、お向かいのパピヨン×2匹と遊べたので満足したようです。
正直私はこんなで遊んでるし、兄もようやく今度結婚するくらいなので、うちの両親には「孫」という存在がいません。父も一緒に相手をしていたのですが、ちょっとだけ心が痛みました。ごめんなさいー。とりあえず兄んとこに早く子どもが生まれればいいなぁと。まだ結婚してませんが。
それにしても、幼児は元気だなー(笑)
ちなみに、一番気に入ったのは直径30センチくらいの紙の筒です。なんでそんなもんがあるのかは謎なんですけど・・・・
転がして良し、筒から怪しげ中華枕を擬音語付きで出したり引いたりして怪獣ごっこしても良し。あとくちゅくちゅ(うちの一族はこういうんですが、本来なんでしょうね。赤ん坊の頃の毛布とかタオルケットを、歩くようになってからもずっと持っているアレです)を筒の中に引きずり込んでから射出するとか(笑)。
今更ながら、子どもの遊びに難しいものっていらないと思いました。そして大学3年生の頃の基礎ゼミでやた玩具についてのアンケートと論文を思い出しました。
私これでも一応幼稚園教諭の免許を持っております>使う時は来ないけどね
↑続きを隠す
発表会に出ることにしてから、土曜日はマジメにレッスンに出るようにしてます。
てか、出ないと大変だから。楽しいですしね。
猫チケット手放したりとかいろいろやってますよははん。
発表会チケットはぴあなどで売り出し中です(笑)。
今回の曲は2曲ともマジに倒れそうです。
1曲身体が持ちません。途中のブレイクで倒れそうになります。後半闘いになってる状態です。
いやむしろ。息がもたない・・・・余分な動きが多いんだろうな私。だって、リズムタップって身体で踊らないとつまんないもんだと思ってるから、体重移動とか押さえてないし。
スタジオは閉鎖空間なので、がんがん踊っていれば嫌でも湿気を持ってくるのですが(だってほら、20人以上の人間が汗だらだら流して踊ってるくらいですから)、本番の会場は湿度低いです。一曲マジメに踊ると喉の奥が焼けそうになったりすることもありますし、この調子だと、前回の火曜レッスンと同じくらい喉が焼けるかもー・・・・・
ガムでも噛みながらやろうかなとか毎度思います。
そう考えると劇場っていいなぁ。LKなんて幕間でシュ~~~~~ってすごい音を立てながら加湿してるし。
ただ猫劇場は乾燥してそうだけど。加湿しようがないし、加湿すると滑らないし。
以上余談。
そんなこんなで、練習日はあと2レッスンのみ。なのに、本日振付に微修正。ぎゃー。大丈夫なのか?
消化しきれずテンパってる人もいるので今日も公園で練習してきました。
いつもより人数多かったんだけど、それぞれなんか違う振付練習してて変な団体。細かいところにダメ出したりしてると、今回はもう一人センセイ側にまわってくれたんだけど、すれ違いとか意見が合わなくてケンカ状態・・・・うう、スマン。
お互いきつい物言い同士なのでやっちゃうと大変なのです。こればっかりはなぁ。
大人にならんとあかんです。
1時間ほど踊ってから、いつものメンバーで晩ご飯。
そこでの意見の一致は
「『なんかおもしろいことないー?』って言うのがわからん」
「仕事終わってから時間をもてあますってあり得ないよね」
でした。全員いい歳してもダンスやってるしなぁ。おもしろいことどころか「お金と暇がたりないやい!」でございますよ。
うーん。私の昔の同僚にもいたんですよ。何かというと「何かおもしろいことない?」でした。
その頃はまだ猫通いもしていなくて、音楽とかその辺な感じでしたが、それでもやりたいことややってることが多すぎて「暇ー」なんて言ってられなかったのです。
そしてやっぱり他の連中も同じような体験は多かれ少なかれしていたようです。
そんなに世の働く女性たちは彼氏と逢う時間以外は暇をもてあましてるんでしょうかね・・・・・。いやもちろん恋愛もパワー要りますが。
あとはオタクとマニアの定義とか、ACLの映画と舞台の違いとかそんな話とかかな。
みんな踊った後であまりにも喉が渇いているので、最近のご飯はドリンクバーのある店が流行りです。自然にファミレス系。リーズナブルです。
そんなこんなな週末。
気づいたら兄の結婚式も発表会も同じ週です。あと3週間です。あー、髪の毛どうしようー、何も決めてないですよ~~。
ていうか、兄。あの部屋の大量のものたちは新居に運ばないのか?
↑続きを隠す
全国公演2カ所目です。
ちょいちょいとキャスト変わって、個人的には今日の方が好きかな。
まあ、全国まわってけっこうたってますので、みなさん演技もこなれてきていろいろ余裕が出てるのかもしれませんが、楽しかったです。
四日市の会場は、大きなお友達比率が非常に低く、指さされたらどうしましょってくらい子どもさんが多かったです。うむ。
キャストを全然チェックしてなかったので、北さん須永さんの名前に小躍りしてみたり(笑)。
以下ネタバレ含む。
客席はざわざわ最後まで落ち着きませんでしたねー(^^;
後ろの方が、開演すぐの猫ライオネルを見て「めっちゃ猫だわ」言ってて笑いました。
(それよりも、四季ラインナップのポスターを見た子どもに「CATSって何ー?」て聞かれて「えーとね、キャッツは猫の格好をした人間が踊る・・・(もにょもにょ)」とか
「オペラ座はー?」「オペラ座があってね・・・(もにょ)」。という会話をしていた母娘が気になってしょうがなかったです(笑))
初めてのキャストさんは佐藤ジリアン、そして久々に拝見した服部トリバー。
佐藤さんのジリアンはすっとした声にきりっとしたお顔で素敵でした。ちょーっとだけ歌が怪しい部分もありましたが(^^;
花田さんのジリアンも嫌いではありませんが、佐藤さんのが好みかなぁ。
あ、ただ、微妙な不思議ちゃんオーラが薄いかも。あんな格好をしていても普通の勝ち気な女の子な感じで。
冒頭箒をもってライオネルを追いつめた瞬間にすっころんでかわいかったです(笑)
服部トリバー。
久々に服部さんを拝見しました。元気ではきはきしたトリバーさん。やっぱいいなぁ。
夏木トリバーも好きでしたが、服部トリバーも素敵な存在です。
今回はけっこう引きの視点から見ていました。
で、思ったのは。
果物屋(男)はなんであんなにヘタレなんだろう(笑)。
いや、なんか一人あわあわとしてるんですよ火事の後とか(笑)。話の展開に一人で反応してあわあわしてて・・・・・そういえば井水さんもそんなだったかしらとか思ったんですが、さすがに覚えてません。
兵隊時の切れ方も可笑しいです。うーん、ちょっと上川さんチェックかも(笑)
須永床屋さん。
えーと。自分の中の床屋さんが、赤瀬さんや松下さんなのですよ。
松下さんはともかくとして、赤瀬さんですよ(笑)。
どっちかってーと、「ごつい身体をしてるくせにヘタレの床屋(男)」なんですが。
あー・・・マンマでも見せてたあの笑顔でにこにこしてる床屋さん。
なんかこう・・・ギャップが(笑)。とりあえずリーダーシップはみあたらない感じです。
前回ちょっと自信のなかった酒屋(男)。やっぱり成田さんでよかったのかな。
きっちりソロを踊られる姿がすごく好みです。一緒に踊っている酒屋(女)の三井さんがまた綺麗に踊られるので、二人のソロは素敵ですねぇ。
今回の男性パートは身長や体格にあまり差がなくて、それはそれで好きだったなぁ。
四日市のお客さんは、「ジリアンジリアンジリアンv」の所より、「(愛しのジリアン) WowWowWow」の肩をすくめるところの方がウケてました。
そこのダンスも揃ってましたね。
女性アンサンブルさんはあまり変わってなかったかな。
北子ども。なんじゃそら。北さんの子ども。相変わらず子役かわいいなぁ北さん。
でも人猫の子どもってあまりダンスないんですよね。ちぇ。
相変わらず四季のファミミュはダンス力というか、バレエ習ってないときっついなぁというダンスのオンパレードで、すごいなーと思いましたよ。あ、松岡さんが花屋から果物屋に変わってる。
そういえばかなり前にですが、昔人猫に出た、という方に(その時はスタジオのインストラクターでした)「あれなら何でも踊れるわよ~。ほとんどの役やったし」って言われてたなぁ。アンサンブルさんはいつどの枠に入っても大丈夫なように練習されてるんでしょうか。そんなようなこと聞いたことあるし。
そんなブライトフォードの女性たちはたくましいです。
人猫のナンバーって結構好きで、あと、S&DIIIにも使われていました曲たちもすごく綺麗な歌詞で好きなのです。
見終わった後に歌がまわる演目ですね。
本日のキャスト
ステファヌス 松下武史 ライオネル 山崎義也
ジリアン 佐藤朋子 タドベリ 渋谷智也
トリバー 服部良子 スワガード 川原洋一郎
<男性アンサンブル>
スリ 廣野圭亮 床屋 須永友裕 勝負師 上出匡高
風船屋(錠前屋) 本城裕二 仕立屋 二見隆介
果物屋 上川一哉 兵隊 成田蔵人
<女性アンサンブル>
八百屋 上條奈々 酒屋 三井捺々 パン屋 手島 梓
子ども 北 涼子 床屋 市村涼子 果物屋 松岡夏未
花屋 木内志奈 洗濯屋 荒木 舞
仕立屋 倉斗絢子 肉屋 片瀬さくら
↑続きを隠す