« メイン

2008.08.15

ウィキッド 2008.08.15 ソワレ

キャスト
グリンダ 沼尾みゆき
エルファバ 濱田めぐみ
ネッサローズ 山本貴永
マダム・モリブル 武 木綿子
フィエロ 李 涛
ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 前田貞一郎
オズの魔法使い 飯野おさみ
 
男性 アンサンブル 女性 アンサンブル
 須永友裕 西野 誠 齊藤 翔
 斎藤准一郎 成田蔵人 白倉一成
 賀山祐介 清原卓海 三宅克典
 服部ゆう 長島 祥 鳥原如未
 木村智秋 黒崎 綾 有美ミシェール
 石野寛子  柴田桃子 増山美保

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats18:59 | コメント (0)

むかしむかしゾウがきた 2008.08.15 マチネ

++本日のキャスト++

ひろめ屋川口雄二 太郎坊石井雅登
太郎衛門青山祐士 おゆき大橋伸予
おミヨ大徳朋子 ゴンじい深見正博
与作・家老川地啓友 松吉・殿様高林幸兵
七郎田島康成(劇団昴) 唐の国のお使い龍澤虎太郎
敵兵頭関 与志雄 九郎衛門一和洋輔  松田逸平
男性アンサンブル
村中弘和 玉井晴章 安江洋介 ユ スングク 瀧澤行則 鈴木伶央 新庄真一
女性アンサンブル
須田綾乃 桜 小雪 熊本梨沙 大槻純子 山本奈未 宮尾有香

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats12:46 | コメント (0)

猫~夢初日

盛りだくさん過ぎです(笑)
猫・夢ともに後日書けたら。キャスト感想くらいはせめて。さすがに携帯からは無理!(笑)

とかいいつつ、記憶が新しいってかインパクト大な夢について。


とりあえず、あのメソメソしい霊界空港はなんだ!(笑)声が混ざって気持ち悪いわ!(笑)

道口デビル、新たなキャラになってて可笑しくてたまりません。

今回ヤクザ/暴走族で大塚俊さんと韓盛治さんがいて、お二人好きな私としてはそれで登場したらかなり、暴れます(笑)。今人さんが暴走族に入ってるのもびっくり。


仮面の紳士が一人ブレードができなかったのか、上手のピエロさんブン回し〜ピコエスコート〜下手でお見送りが何故かアイスクリーム屋=エンジェルでした。
確かにできますが(笑)
カテコに小人さんが出ててあれれ?人数?って思いましたが、女性アンサンブル、増えてる、かな?

06ケータイ日記 | orange00:34 | コメント (0)