« 夢から醒めた夢 2008.08.14初日  |メイン | むかしむかしゾウがきた 2008.08.15 マチネ »

2008.08.15

猫~夢初日

盛りだくさん過ぎです(笑)
猫・夢ともに後日書けたら。キャスト感想くらいはせめて。さすがに携帯からは無理!(笑)

とかいいつつ、記憶が新しいってかインパクト大な夢について。


とりあえず、あのメソメソしい霊界空港はなんだ!(笑)声が混ざって気持ち悪いわ!(笑)

道口デビル、新たなキャラになってて可笑しくてたまりません。

今回ヤクザ/暴走族で大塚俊さんと韓盛治さんがいて、お二人好きな私としてはそれで登場したらかなり、暴れます(笑)。今人さんが暴走族に入ってるのもびっくり。


仮面の紳士が一人ブレードができなかったのか、上手のピエロさんブン回し〜ピコエスコート〜下手でお見送りが何故かアイスクリーム屋=エンジェルでした。
確かにできますが(笑)
カテコに小人さんが出ててあれれ?人数?って思いましたが、女性アンサンブル、増えてる、かな?

06ケータイ日記 | orange00:34



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)