« au新製品。 |メイン | 今月の予定。 »

2011.10.02

もう10月って嘘だろ!?

……って思うくらいあっという間に9月が過ぎていきました。
9月、仕事は忙しいのに連休がばんばんあるし、台風で早く帰ったりしてたし、本当に仕事してないや(社畜w)

今月は久々に毎週末に何かイベントがあります。あ、今日は久々に土曜レッスンに顔を出したくらいか。2ヶ月以上踊ってなかったんで、全然足が言うこと聞かなくて切なかった……

来週はナガシマスパーランドでリアル脱出ゲーム、その次の週は友人と後輩の結婚式が同じ日に。あとライブが1本。ユタはその次かな?最後の週は久々に猫!そしてソング&ダンスもついでに。あと多分コーラスライン(笑)

以前に比べたら観劇の数は減ってると思うんだ。
でも、その分1回1回が集中、というか、新鮮。逆に、レポとか難しい(笑)でもそれもいいなぁって思うのです。リピートしまくってたら、正直どこかダレるもん。

公式にアップされてた新作の動画、見てたんだけど、やっぱりダンスは古臭かろうがなんだろうか踊ってるの見るの好きだなぁ。
この間スタジオのカンパニー公演あったけど、古臭いびしーっとしたジャズダンスとか、ものすごいかっこいい。人間の体って、こんなふうに動いて感動させてもらえるんだ、って思う。
いや、ヒップホップやらフリースタイルの人も、すごい人はすごいんだけどね。でもやっぱり個人的には、指先まで伸びたダンスが好きさ。


深夜に日記を書くのは危険です。更新時間はリアル時間です。おやすみなさいませー。

01うだうだ書き | orangecats03:08



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)