« うだうだと、元気にしています。 |メイン | もう10月って嘘だろ!? »

2011.09.27

au新製品。

15年来のdocomoユーザーなので、auが何しようと気にはならないんですが、ついにiPhoneが1社独占じゃなくなるのは、やっぱ本当なんですかねー。

auもスマホの波に乗り遅れたから、巻き返すチャンスなんでしょうけど、なんだろう、このパッとしない感。


ちなみにスマホに変えて1年少し。今持ってるのはソニエリのXperia。arcでもacroでもrayでもありません。

で、私がXperiaに変えてから変わったこと。

夜にパソコンに向かう時間が減った。


これはどちらかというと、夜更かし減ってよかった。1時間は早くなった(って1時とかだけどさ)。
うっかりブラウザ立ち上げたりすると、2時とか普通だったし。ながーいレポ書いてたり(笑)。


代わりに長文を打つことがなくなった。

つまり、ここ、ですかねぇ。あと、絵。
Twitterみたいな短文はガシガシ打ってるけど、やっぱり文章はキーボードで打ちたい。
だからって、持ち歩く気は全然ないですけど(笑)
あと、テンキーついてるのなんていらないですけど。あれ使うくらいならフリックのが早いわー!


そして、auが新製品を出した今、私はdocomoの次世代機を待っているわけです。
早くでないかなーXperia次の。そんな現状。


まだ文章の書き方忘れてますので、しばらくこんなんです。
え?前もそうだったって?

覚えてません!(開き直り!?)

01うだうだ書き | orangecats00:42



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)