« 美女と野獣 2011.09.03 ソワレ |メイン | au新製品。 »

2011.09.25

うだうだと、元気にしています。

うわ、久しぶりに日記……

先日の台風で、被害大丈夫ですかってお久しぶりの方にヒトコトいただきまして、いかん。いつまでもここを放置しておいてはいかん。と、思い立ちました。

えーと。
台風、我が家の周りは全然大丈夫です。
正確には、我が家から数キロ先では浸水してましたけど。

でもその後の首都圏の映像観てて、大の大人が風で転がってるのとかちょっとびっくりしました。
こっちは風そこまで吹かなかったんです。
ビル風とかでしょうか。傘が危ないっていうツイートをよく見かけましたが、あれはほんとに、危ない。危険を感じるヤバさでしたよ、映像の風。

しかし今年は天災が多い。
これでもかってくらい、もう今年の10大ニュースはネタいっぱいだから何も起こらなくていいよ、ってレベル。
さらに人工衛星まで落ちてたらどうしよう日本終了とか一瞬思いました。

……えーと。何を書いてたんだ昔は(笑)


近況。
そこそこ遊んでます。
仕事もバタバタしてます。なんか仕事範囲増えた……。
つい先週まで某アニメにハマってました。
地元の武将隊にちょっと心奪われてる(笑)。
猫最近観てません。あ、でも来月行くよー。

最近だとCFYが楽しかった!
BBをものすごい久しぶりに観て、やっぱり楽しいなーって思った。
アイーダ見そこねた。

とか。

最近はサイトも増えてるし、いろんな見方をする方も増えたので、ワタシなんて全然でございますよ。
アンサンブルさんも知らない方が増えました。パンフあまり買わないので、名前と顔が一致しないし。
でも見るのは好き。相変わらず舞台観てるとアンサンブルさんも超観てる。


そんな感じで、サイト更新は完全に止まってるような状態ですが、私は動いています。
描く暇ないなぁ。描けるかな。
Macの電源入ってません。ぎゃー。

そんなこんなで。
せめて日記くらい顔出すようにしていこうと思います。
観劇記も、また書こうかな。長くなくていいから(笑)

01うだうだ書き | orangecats01:17



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)