« もう10月って嘘だろ!? |メイン | そんなに繋がりたいもんなのか。 »

2011.10.12

今月の予定。

ここのところ忙しかったり他の用事が入っていたりして観劇少なかったんだけど、今月はここから一気に予定があるのだ!

日曜日にはセレソンDXの「わらいのまち」。
桑名のユタ。
そして月末には猫、ソング&ダンス。多分ACLと、もう一本。

あー、ワクワクする!
久しく猫は観てないから、観られれば誰でもいいや!

でも本当は見たかった猫いたけど変わっちゃった。残念。
そういえば前売りでチケット取るのも減ったなぁ。
そしてまだ名古屋のウィキッドは観てませぬ。近いのに。
そのうち観に行く。予定。


そして、ネタバレちゃうから書けてないけど、先週の土曜はナガシマスパーランドでの「リアル脱出ゲーム 夜の遊園地からの脱出」は無事脱出したよ!
あまりにあっけなく脱出したから、成功したことに気づかなかったよ(笑)

2連勝。
嬉しいなー。

01うだうだ書き | orangecats01:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)