« メイン

2008.09.20

芸術(観賞ばかり)の秋

えーと。
元々土曜にサイゴンを入れてたんで、金曜日に久々にたまりまくっている有休を使って上京して遊び倒してきました。
っていうか木曜の夜にYoutubeで昔のアニメのオープニングにはまってしまい(PureStoneとかPush!とかロロロなやつとか、サイコーだぜ!(笑))、かなりな夜更かしから始まったお休みですが。超寝不足。

01うだうだ書き | orangecats23:59 | コメント (0)

ミス・サイゴン 2008.09.20ソワレ 帝国劇場

4年ぶりのサイゴン。前回唯一観損なった橋本さとしさんのエンジニアが観たくて観たくて!!!(笑) 久々のサイゴン、やっぱシェーンベルグの曲はすげーなーとか、そんな感じで。前回よりアンサンブルさんがいいような気がしました。歌とか演技とか。何しろ4年前だしなぁ。
筧さんのエンジニアを観たはずが、記録が残っていないので、その時のクリスが誰だったか覚えてません。あまり印象に残ってないのかなぁ。なのでクリスは石井さん×2、トゥイは泉見さん×2、キムは松さんと新妻さんを拝見してる覚えだけはっきりと。あ、あとは前川さんのいた組(笑)が2回。
帝劇の椅子はふかふかー。

エンジニア : 橋本さとし
キ ム : 新妻聖子
クリス : 藤岡正明
ジョン : 岸 祐二
エレン : シルビア・グラブ
トゥイ : 神田恭兵
ジ ジ : 池谷祐子
タ ム : 中西龍雅
アンサンブル(赤組)
穴田有里  伊藤麻美  宇都宮愛  金城尚美
杉本朝陽  中野祥子  藤咲みどり  安田貴和子
石川 剛  上野聖太  大津裕哉  奥山 寛  海宝直人  梶 雅人
鎌田誠樹  川口竜也  栗栖裕之  近藤大介  四宮貴久  清水裕明
SINGO  田﨑悠人  橋本好弘  深堀景介  細見昌己  本多剛幸
水越友紀  港 幸樹  横田裕市  吉丸修一朗

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:21 | コメント (0)

CATS 2008.09.19ソワレ 20マチネ

一旦キャストアップ

++本日のキャスト++

グリザベラ佐渡寧子
 オールドデュトロノミーチェ ソンジェ
ジェリーロラム=
グリドルボーン
金平真弥
 バストファージョーンズ
アスパラガス=
グロールタイガー/
飯田洋輔
ジェニエニドッツ小松陽子
ランペルティーザ 石栗絵理
 マンカストラップ西門宇翔
ディミータ団 こと葉 ラム・タム・タガー福井晶一
ボンバルリーナ西村麗子
 ミストフェリーズ金子信弛
シラバブ久保田彩佳
 マンゴジェリー川東優希
タントミール原田真由子
 スキンブルシャンクス 嶋崎孔明
ジェミマ増田朱紀
 コリコパット花沢 翼
ヴィクトリア千堂百慧
 ランパスキャット高城将一
カッサンドラ蒼井 蘭(李 依燃)
 カーバケッティ松永隆志
ギルバート龍澤虎太郎
マキャヴィティ青山祐士
タンブルブルータス川野 翔

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:16 | コメント (0)

ミス・サイゴン 出演者トークイベント 2008.09.20 帝国劇場

記憶が薄れないうちにーって先に描き始めたトークイベントがあまりに長かったので別エントリー(笑)。
てか、なんだこりゃーって感じです。自分で読んでても長いし読みづらいんで、読む方はその辺覚悟してお願いしますね(えー)。
今回はメモもなく、ふと「あー、そんなこと言ってた」って思い出したものも含めてつらつらと。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:05 | コメント (0)