« 今月からブログに移行しようと思ったんだけど… |メイン | 今日はまったり休日です。 »

2004.11.02

ほら、ちょっとドキドキしますやん?

やっとアルプが届きましたー。
アルプのキャスト予定って、まずこのままのことってないんだけど………この猫キャストの上田さんがめちゃめちゃ気になります。エド大好きなんです。サイズ的にはマキャとか思ったりしてるんですけど、いやそれよりもむしろこのメンツにスキンブル役者さんが百々さんしかいないし。

百々スキンブルなんてあったら小躍りどころか本気踊りしそうです。

03劇団四季話 | orangecats00:00



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)