« 異国の丘 |メイン | 今週のキャスト »

2004.11.14

猫観劇記とその他ちまちまと更新です

先日の東京猫初日の観劇記をアップです。
こっちに載せていたモノに+αという形になります。
少し時間を置くとそうそうあそこでそうだった、なんて思い出すものですねー。ってちょっとだけですが。
後は適当に開いたページの修正とかそんな感じです。一括置換で直したページとか結構タグが壊れてたりして(^^;
今後ともちょっとずつ修正などはしていきますので、見かけた方はご連絡くださいませー。

あ、あとこっちのヒトコトフォーム、文字化けしますね。これはどうしようかなぁ。メールフォームのCGIを組み直すしかないかなと思っています。

02更新記録 | orangecats22:41