« コーラスラインが始まりましたね~ |メイン | 北風よりむしろ気圧の谷が。 »

2004.11.17

写真とか観てじたばたしたり。

ターミナルこぼれ話さんにいろいろ写真がアップされていますね~。
(直リンクは禁止のサイトさんですので、「ターミナルこぼれ話」でGoogle検索してくださいね)

CATSもパーティもコーラスラインも、気になる気になる気になるー!(笑)
上田さんの大きさを知りたい方はぜひ写真を観てください。カテコの写真では一人だけひょこっと頭が出てます。


コーラスラインは公式にも小さい写真が載っていますが、早く観たいです。はい。

03劇団四季話 | orangecats23:47