« すみません!!(>< |メイン | 俄然楽しみ。 »

2005.01.19

すんごい書きたいこととか

いろいろあったはずなんですが、なんだかバタバタしてる今週。

つか、月曜日からバタバタだったしね。

ちうことで、月曜日に書きそびれましたが。


うおー!深水ムファサに麗子さまサラビに栗原スカー!!なんだか怖いよこの3人!!!(笑)
銃を持つ腹黒スカーに一本背負いで挑むムファサ!そして冷酷な振りして乙女なサラビ!!(わけわかんねーよ)

すみませんすみません。異国の素敵な3人が揃ってるって思うだけで、今すぐサバンナに行きたいけどそうは言ってられなさそうな仕事状況にあわあわしてる今日この頃です。
吉原シンバも観たいしー、なんといってもダンサーハイエナたちの素敵な顔ぶれに大興奮。
アクロハイエナの浜名さんと張さんとかね。

あとBBに神さまが登場したんで観たいなぁとか。

………えーと、ぶっちゃけ今週は毎週末観劇入ってます(爆)。
今週は猫とACL、来週はエビータと何かです。ははははははーっ!!!!

01うだうだ書き | orangecats23:59