« あわわわわ |メイン | ヴェネチアのカーニバル »

2005.02.01

……あーなんともかんとも。

今日は寒かったですね~。
その寒い中、スタジオのインストラクターで、一番好きなダンサーさんが辞められたことが公表されてて、よけいに寒かった………なんとも後味の悪い感じで。
正直感覚だけで踊れちゃう方なので、インストラクターには向いてない方とは思っていたし、もう彼女のレッスンは受けてないのでそっちはいいんですが………

ダ ン ス 好 き だ っ た ん だ よ ~~(滂沱)

発表会にしても公演にしても、もうあの独特のダンスが観れないのが本当に悲しいです。

ということで、うちの発表会のチケットが発売になったようです。
3/21(祝月) 12時~ 16時~ 名古屋市民会館
全席自由1500円ということだそーです。

今日は3週間ひっぱっていた振付がすぱんって決まって、全員で思わず拍手してました(笑)。
このクラスは和気藹々としてて大好きだーちくしょー。

ということで、四季話↓とかヒトコト返しとかいろいろ。

01うだうだ書き | orangecats23:34