« 例に漏れずあわわわわわ |メイン | CATS観てきたです! »

2005.06.24

東京にいまーす ( 笑 )

moblog photo
水曜日は万博へ行ってきまして、9時から22時まで遊び、インドではどこの国の人かと聞かれエジプトでは「ぱーぴるーす、ほーんーもーのー!」とぱんぱんやられ、ネパールではどこのパビリオンの人かと聞かれ、アフリカでは引きずりまわされ(笑)、夢見る山では押井ワールドに踊ってきました(笑)。ひたすら疲れたんですが楽しかったです。また行きたいです、今度は狗を!(だから押井ワールドは好みが別れると)
ヨーロッパとアジアのパビリオンの違いも楽しかったです。

木曜日はバタバタと終わり、結局日記も書けずじまい。そして本日は夕方から東京で定例の勉強会です。来期の話とかよかったな~。
で。

当然のように宿泊→観劇でございますよ(笑)。猫観てきますー♪(^^) 久しぶりの福井マンカスに始まり好きキャストに初キャストに、ホントに楽しみです。
久々にレポ書ければいいのですが・・・

01うだうだ書き | orangecats23:42