« あれは五反田猫初日の出来事でした。 |メイン | あっという間の上京でした »

2005.07.10

プロデューサーズ(来日版) 2005.7.10

トニー賞授賞式の時におもしろそうだと思って、それからずっと一度観てみたいと思い続けていたプロデューサーズです。
実のところ、すっかり行くのをあきらめていたのですが、たまたま上京が重なったのでその場でチケットを押さえました(笑)。2階S席しか取れませんでしたが、逆にオケやタップの音は抜けてきたし全体見渡せて良かったかな、と。1階に座ってたスタジオの友人は、表情は観れたけどタップの音が綺麗に聞こえなかったって言ってました。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:53