« 四季カラオケ熱唱。 |メイン | ついに名古屋デビューなのかな~ »

2005.08.28

久々にアンサンブル情報を更新しました

ということで、CFY楽に行ってきました。
冒頭の「顎引いて、頭アップ!」の辺りで拍手が出るのはいつものことっぽいですが、アントラクト(2幕の頭)で手拍子が入るのは吃驚です。熱いんだかなんだか静岡。
女性アンサンブルの衣装がおぼろげだったので、ちょっと注意してみてました。(いえ、ロックオンしてたのはピートなんですけどね!!(笑))
あぁ、2幕のマギーは確か青に赤の入ったような衣装だったと思うけどどうでしょう。

女性陣のイラスト入ってないんですが、描けません~。つか、何を描くべきなのか(笑)。意外と衣装変わってるんですよね。
まぁ、そのうちシーラくらい描くかもしれません(笑)>結局お気に入りらしい

02更新記録 | orangecats23:43