« 新車を買うとお金がかかる・・・ |メイン | 今日の仕事は2時間半です »

2005.10.10

猫でしたけどむしろ

その後で有楽町で観たウェスト・サイド・ストーリーに感動してたり(笑)
いや、だって大画面。


というのは置いといて。
うーん……これは私だけかもしれませんが、田邉タガーは、名古屋で初めて観た頃の八巻タガーと被りました。
なんつーか、カッコいいし弾けてるんだけど、弾けてる演技に見えそうな微妙な位置。ちょっと頑張ってる?って感じ。でもスタイルいいし、慣れてきて色気とか変なオーラ出ると(何だよそれ)ハマるんじゃないかなー。

と、のっけからタガー。
田島ガスはタイガーがかっこよかったです。
由佳乃ジェニー、思ったほどテンション高くなかった…イベントの時のが高かった(あくまで、「思ったより」ですが(笑))。声好きです。Tap綺麗に聞こえてました。雌最小かな(笑)。自己ナンバー以外は、普通にオレンジの可愛い猫がいるーって感じ。
谷内ジェリー。やはり小さいのでバブと並ぶと埋没気味ですが、歌は地声から綺麗に伸びてて私は好き。ソノクイも長かったかな。グリドルはわかりやすい悪女。後ろの方でかなりくすくすウケてたなぁ。
松島ミストはどんどんコミカル度が増してません?坂本ミストを思い出します(笑)。今日は握手から帰るのがホントにギリギリで頭から重水グリザに突っ込んでました。

雌は小さく、雄は大きくなった感じですね。これで幸田コリコか塚下コリコだと完璧です(何が)。雌は小松タント池田リナ大月ヴィクで。

いろいろありますがこの辺で。

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:09