« しばまんかすとらっぷ・・・・・ |メイン | あー・・・・・ »

2005.10.25

売れっ子中。

・・・未来日記を書いていました・・・・orz

一つの仕事が終わらないうちに営業マンが後ろに立ってます・・・orz

仕事がたくさんあるのはイヤじゃないですけど、時間が足りません足りません。
とりあえずレッスン後に帰って仕事するのは眠くてアカンですSさん(T-T)
来期商品がよーくわかっていいんだけどさ。
帰り道にオリオンを観ながら、あー、この季節が来たかと気合い入れ直し。
嘘です。大あくびしてました。

そんなこんなでバタバタと週末まで駆け抜けそうです。週末の納車を楽しみに頑張りますー。
・・・・ということで海の感想が途中かけで放置中。すんません。おー、頑張れ私の記憶力。
でも涙目のあの人だけは記憶から消えませんひゃっほう。

01うだうだ書き | orangecats23:55