« 食べ過ぎたー。 |メイン | ボーナスの手取り。 »

2005.12.08

困った時の猫頼み。

moblog photo
中国土産の枕で手枕して眠る猫を見て久々に撮ってみたですよ。
帰宅早々和ませていただきましたありがとう猫。

今日は会社でどうにもならんほどイライラさせられる出来事があり、仕事も溜まっていますが思い切って早く帰りました(19:30)。

自分がスタッフの中で一番長いこともあり(つか、メンバーの中でも上から何番目か・・・・)、前の上司からは、おまえは何があっても爆発すんな、と言われてるのもあり、普段は無理矢理にでも押さえて私が引くようにしてるんですが、今日はあまりに耐えれなかったのでちょっとだけ机に当たっちゃいました。
いやー。G会、メール、机上の紙と3回広報したことについて「それどうやるんですか?」ってしらっと聞いてくる8年目はあかんやろ。
いや、その後にもいろいろあったんですが、今日はすべて彼が原因だったのもなー。自分が興味ないことはとことん聞いてない男。


で、「もう帰るよ~」と会社を出て、名古屋駅でハンズに寄ったり本を買ったり服を見たりと・・・・人はそういう時は衝動買いしがちですよね~(遠い目)


ということで、今日の衝動買い。ハードカバーは普段買いませんが、これはなんとなく買ってますねぇ。
電車で読むと非常に危険。

海馬が耳から駆けてゆく〈5〉
菅野 彰 南野 ましろ
新書館 (2005/11)

01うだうだ書き | orangecats23:45