楽公演は12時始まり・・・・
楽は記念品が出たりカテコがあったりとか楽しかったですが、普通にLKを観に行った感覚でした。うーん、なんだろう。元々千秋楽だーって感極まって泣ける性格じゃないんで、普通に楽しかったーって感じですね。ハイエナダンスは相変わらず誰を見たら良いんだかで素敵でした。
でも、カテコで一瞬羽根渕さんの目に涙が光ったように見えたときはちょっとじーんってしてました。
そして楽の模様は公式にもアップされましたね~。とりあえず私もレポ書かなきゃです。
そういえば楽公演終了後の招待公演に来ていたのか子役さんたちがドレスアップして集合してたのを見られたのはちょっと嬉しかったです。子ナラたちがめちゃめちゃ可愛い!!公式にも写真が出てますが、みんな気合い入りまくり。伊吹おろし吹く中寒そうなドレスのまま写真撮影してましたよ。あの年にして女優たちだわー(笑)。
・・・・子シンバたちにも燕尾がいたり闘牛士みたいな衣装(衣装だよな・・・)がいたりしましたけどね(遠い目)
シンバが何人かめちゃ背が伸びてて吃驚です。男の子は成長が早いですね・・・・。ひとりだけちっちゃくて走り回ってた子もいましたけど(笑)。
そういえば現役で出てるときも、あれ?声変わった、背が伸びた、って思った次の週にキャストから消えてたりしたものです。
ちなみに一緒のスタジオで踊っている某君は今身長が155センチだそうです。5年生なのにもう抜かれました・・・・・_| ̄|○
そんなかっ飛ばした独り言のままおやすみなさいませ。
すみません。読み返したら青くなってるかも(笑)
そういえばLKのページはいつのまにあんなことに!?
フラッシュで始まり中身も変わっててびっくりです。他の演目もああなるのかなー。CATSではビデオ猫みたいに猫目飛び交ったら笑うんだけど。
あ、そうそう。
BWでのオペラ座の公演回数がcatsの記録を抜いたんですね。どちらもALW作品ではありますが、猫ファンの私個人としては、抜いて欲しくなかったなーなんてね。
それでも18年続けて観客を魅了しつづける舞台ってすごいと思うのです。もちろん最近は映画の影響もあるのでしょうけど、やっぱりいい舞台なんだろうなぁ。序曲なんて聴いただけでわくわくするし、曲の魅力、そしてガストン・ルルーの原作とは違う世界がまた素敵な作品だと思います。映画見てからはまた違った魅力を感じるようになりました。惜しむらくは、あまり観に行くことができないーってとこですかね。名古屋でやったら多分通う気がします。はい。
ところで、怪人の主催する舞踏会って、なんか、出てくるんですかねー(わくわく)
↑続きを隠す