« お正月番組 |メイン | 電波弱すぎ… »

2006.01.04

仕事始めですー

有休消化日とか言いながらちょっと会社に出て(会社が大好きなわけじゃないやい(泣きダッシュ)、1号とご飯食べて帰ってきました。
明日は朝早いので業務連絡のみです。

リンクしてくださってるサイトのみなさまにご挨拶をお送りしました。
昨年メーラーがすっとんだおかげで、管理人のみなさまのメールアドレスが別途保管してあったものしかありません。(お二方戻ってきました・・・・(/-;))
万が一お手元に届いてない方がいらっしゃいましたら、ヒトコトでも構いませんので、お元気な声を聞かせていただけたらマッハでメール返信させていただきます!!

01うだうだ書き | orangecats23:48