« 例に漏れず寝不足です。 |メイン | イナバウアー(今更かよ(笑)) »

2006.02.27

FFXIIの音楽。

葉加瀬さんなんだよね~・・・・

ゲームはまったくやりませんが、ちょっと音楽欲しいです(笑)。
今では舞台といえばミュージカル・演劇系なんですが、それでもやっぱり音楽は好きです。
葉加瀬太郎さんは10年来好きなアーティストさんなので、ちょろっとでも流れてると反応しちゃいます。同じ誕生日。チャイコフスキー好き。共通点があったりして、よけいになんかファンでした。いえ。音楽大好きなんですよ。
まあ、そんな感じで。すみません。ネタナシです・・・・おやすみなさい。

あ、今日のキャス変ですね。行きたくなっちゃうから、松島ミストとか来ないでくださいよ(笑)。とりあえず異国観たいかもーとか。そんな感じで。

01うだうだ書き | orangecats23:11