« 日々バタバタと元気にやっております。 |メイン | YouはShock!! »

2006.02.06

なんか・・・寂しいですね~

キャストチェックしようと思ったら、演目5つですよ!
今週、来週と週末に演目が増えるとはいえ、一瞬寂しかったです・・・

猫。コリコが交代でしたかー。なにげに最近雄猫でかいですよね。
てか、幸田ランパスと塚下コリコがいると一瞬とまどうのは私だけかなぁ(笑)
工藤タントは久々なのかな、タント以前に猫てか動物な工藤タント。BBからお帰りなさい。

そんな感じで、実はあまりちゃんとチェックできてないんですけど。

明日は大阪2時間滞在。中部関西営業部だから部会は関西なんですよ。
2時間滞在、他の人たちは美味しい美味しい肉を食べに行くそうです。私は寂しく戻ってレッスン。ちぇ。
今日は明日の準備で画像加工をずっとやってました。うう、肩痛い。

>Moさん
今週もありがとうございます。
なかなかアップできなくてごめんなさい~!!

03劇団四季話 | orangecats23:08