« 李香蘭観てきましたー |メイン | キャスト変更ー »

2006.05.13

床は柔らかめがいい。

いや、ガイダンスの話です。

今日は浜松の某会館でガイダンス。
久々にコンクリの床で5時間動き回っていたら、足が痛すぎです。
今週は水木もガイダンスでしたが、ホテルが続いたから床ふかふか絨毯だったんですよ。
あ、でもあんまりふかふか過ぎるとそれはそれで疲れます。
でも、コンクリは緩衝するものがないので、マジ痛いです。ふう。

とりあえず足をマッサージして寝ます。

あー、ちょっと絵を描きたくなってきました。そろそろ更新もしないとね。 

01うだうだ書き | orangecats23:13



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)