« 猫観に行きたい方いらっしゃいませんか? |メイン | ハプスブルグと闇 »

2006.05.17

なんでだろー

MovableTypeをphp化したり、今消しちゃってるけど今後はコメントできるようにして掲示板を廃止しようかーとか思いながら、この間からMT弄ってるんですが、なぜか自分の使ってるFireFoxでは表示される効果がIEで表示されないということになってて、なかなか実行できません。
なんでだろう。

さらっと言いましたけど、ここを開いてから使っていた掲示板ですが、自分であまり気の利いたコメントができないのと、そもそも利用される方も少ないし、実は有料使ってるんで更新時期来ちゃったので、けーじばんを閉鎖しようかな、と思います。あと、GuestBookもやめちゃおうかなーとか。ヒトコトフォームと、コメントとで吸収しちゃえる範囲でしか反応こないんで、もういいかぁ・・・と。
別にこのサイトをどうしようとかじゃないんですけど。

・・・・ヒトコトすら書きにくいかなーこのサイト(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:20