« エビータっていつだっけ・・・ |メイン | いや、その、えーと・・・・ »

2006.06.06

炭酸水や酸素水

一時ハマっていましたが、今再びハマってます。
炭酸水っていうより、微発泡ですねー。アクアリモーネが好きだったんですが、あっという間に売り場から淘汰され、他にあまり気に入るのってなかったのでウリベート飲んだりしていましたが、最近はクリスタルガイザーのスパーリングレモンが好きです。ちょっとキャップ開けるときに気を抜いてると逆噴射激しくかなり大変なことになりますが。

・・・で、これまた近所のコンビニでは淘汰されてしまいました。しばらくみかけてなかったのですが、今度は駅中のキヨスクで発見。しかも今日買ったら私の前の人も買っていた。ひゃっほう!

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)