« はぁどっこいしょ。 |メイン | 暑い・・・ »

2006.06.29

転職者たち

今日は仕事の勉強会で午後から東京に行ってきました。
夜は懇親会。大阪の人たちの帰りに合わせて18時開始といううちの会社にしては珍しい時間設定。
いやまあ、東京の人たちはその後21時から送別会って言ってましたけど。
や、私達も明日21時から送別会ですけど。

・・・・・・・・・・・・遅いっちうねん。

さて、そんな懇親会。今日は私達とネットチームの人たちに加えて、編集長も参加。
仕事で今まで彼といろいろ打ち合わせしたり無理難題ふっかけたり(笑)無理じゃないだろうことを半分脅しているような形でやってもらったりとそんな仲ですが(どんなだよ)、今日初めて前職のこととか住んでるところとか歳とか聞きました。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)