« ひゃっほーーーー♪ |メイン | 踊るか観るか。 »

2006.06.27

TopStage立ち読み

李さん涼太さん田村さん(推定年齢順)のキャッツ対談。

・・・・・・・・・・なんか絵面が暑苦しいなぁなんて、思いませんでしたよ。ええ。


それだけなんですけど。でも良い表情しててよかったです。ファンの方はぜひ。


あ、そうだ。四季話じゃないですが、USJのランド・オブ・オズって、Wickedの特別上演するんですねー。すっげー気になるんですけど。
実はまだUSJって行ってないんだよなぁ。
おっと、まだトニーの録画観てないや。

01うだうだ書き | orangecats23:14



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)