« とりあえず近況だけ |メイン | 物入り。 »

2006.07.09

おサボり・・・のつもりはなかったんですけど。

気づいたらけっこうさぼってましたね。すみません。って、別に毎日たいしたことは、本当に大したことは書いてなくて、むしろ自分が読んでたら「で?オチは?」と詰めたい内容なんですけどね(笑)

さて。本日はスタジオの公演の顔合わせ&オーディションその2でした。
それこそ四季じゃないんですけど、公演のオーディションに受かっても、その後でまたオーディションがあって、何の曲にでるか、何曲でるか、どのポジションで踊るかとか、決まっちゃうわけですよ。
そもそも私はタップしか能がないので、ジャズとかやられても困るんですが、今日はいきなりタップのオーディションしかなかったので、よかったんですけどね。

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)