« 物入り。 |メイン | 暑いがなー!! »

2006.07.12

すごく怖いと思ったこと。

近所のコンビニに研修生さんがいます。
夏休みに向けてバイトに入ったのか、でも学生には見えないのでフリーターかもしれませんが、その研修生さん、ストローや割り箸の入れ忘れとか手際の悪さとかが目に余るようで・・・。たまたま私はその人にあたったことはないのですが、うちの女の子たちで何人かオフィスに帰ってきて叫んでいることがあります。

まあ、それはそれでしょうがないんですけど。
その話で盛り上がっている彼女たちの会話が飛び込んできました。

「もー掲示板とか書いちゃってもいいよねーこういうの」
「そうですよねー、2ちゃんねるとかー」。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)