« 2Lの水分。 |メイン | 明日はエビータ初日ー。 »

2006.07.24

全身筋肉痛です。

久々に、全身痛くて歩くのも億劫な一日でした。
仕事もあまり詰まっていないので、リフレッシュ兼ねて1号と一緒にタイ古式マッサージに行ってきました。初めてのお店。
通常タイ古式マッサージやってるところでも日本人が多いんですけど、2人ともタイ人の女性。中国系のリフレクに中国人ていうのはよく見るんですが、タイ人でって、名古屋じゃ珍しいんじゃないかな。そうでもない?
立位体前屈は人並みに20センチとかなんですが、伏臥上体そらしは昔から直角以上に曲がるんで柔らかいことはわかってたんですが、お姉さんが伸ばしながら「ノバシキレナイー!」と笑ってました。
かと思えば、手をひっぱって腰のストレッチのはずなのに、伸ばしきる前に腕が「ぽきっ」と綺麗に鳴りまして、二人して笑い崩れてしまいました。

そんな本日のキャスト変更を見て。

01うだうだ書き | orangecats23:30



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)