« お盆初日。 |メイン | 小さいお兄さんは好きですか。 »

2006.08.16

おっと新キャストですね。

長期休みって、どうもネットに入らなくなっちゃうんですよね・・・・
月曜からぶらぶらしながらも家のことをやったりわりと地味ーな夏休みを過ごしています。始めにハリキリすぎました(笑)。

さて、猫に新グリザベラ登場しましたね。明日からかな?

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)