« 小さいお兄さんは好きですか。 |メイン | 絶賛貸し出し中。 »

2006.08.20

空港は謎だらけ。

スタジオの友人が今日から2年半オーストラリアへ留学に出ると言うことで、見送りに行ってきました。初セントレアです。
地元駅から一旦名古屋に出て名鉄折り返し、という面倒くさいルートなんですが、約1時間で空港着いちゃうんなら楽かなぁ。
クアラルンプール経由でオーストラリア入りということで、マレーシア航空。
スカイデッキまで出て、飛行機が飛んでいくまで見送りました。セントレアは半島の先っぽにあるので、頭上を飛行機が飛んでいくっていうのがないんですよねー、ちょっとつまんない。でもけっこう近くに飛行機が見えるので楽しかったです。でも、暑かった・・・・

01うだうだ書き | orangecats23:39



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)