« 月曜日ー。 |メイン | 温泉研修旅行。 »

2006.09.07

嵐がくるその気配を

mobile photo見逃すっていうか、もーがんがん雷鳴って空が光っております。今晩は雨降らないと思ったけど、まだ名古屋は降るんでしょうか…

猫にレベッカさん登場ですねー。イギリス猫ヴィクトリア。
ヴィクとは思ってなかったです。パンフ写真を見る限り、ウェストエンドの香りがします。さてはて。


ちなみに今帰り道です。今日は20時から公演の練習。土曜にH先生が来るのでTapの固めでした。
……大丈夫かなぁ…(^^;)
明日は固めが入っているのですが、会社の研修です。朝から晩まで、土曜も昼までみっちりです。

でも夜には美味しい(筈の)ご飯と温泉が待ってるぜー!(ひゃっほう)


や。そんくらいないとやってらんないから(笑)

06ケータイ日記 | orange23:43



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)