« だらだらだら・・・ |メイン | 寒…… »

2006.09.25

お風呂でほかほか

最近の仕事はデータ出しで、2分とか短いんだけど中途半端な時間にExcelマクロでデータが出てくるので、その間に猫観劇の脳内メモを文にしてみたりしてました。(日経ビジネスとかホットペッパー読んだりとかそんな時間だったりします。優雅だな)
帰ってきてから文章加えたりして、先程終了しました。なんか変なこと書いてそうだなぁ(笑)。今回ちょっとネガティブな感じかも・・・。期待も込めてですハイ。

そんなこんなで。
今日はなんだか疲れてるし行きたくてしょうがなかったので、人工温泉に行ってきました。

月曜日から深夜の温泉に来る人は少ないので、23時前に行きましたが露天は貸し切り状態でしたよ~。脚上げ腹筋したり股関節広げてみたり>するな!
広いお風呂に入るとストレッチをやりたくなるんです。
ホントはいけないんだっけか?
塩サウナも入りました。普通のサウナよりちょっと温度が低いのかな?長居しちゃいました。身体の芯まで温めて、ゆったりした気持ちで・・・・・って。

そこでネットしたら頭冴えちゃうだろうに私のバカバカ!!!


とりあえず寝まーす。

01うだうだ書き | orangecats23:22



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)