« NHK好きなので(笑) |メイン | マイコプラズマ肺炎 »

2006.10.07

中秋の名月。の次の日

レッスンに向かう車の中で、綺麗な満月を観ました。
中秋の名月、と呼ばれる月は昨日でしたが、満月は今日だったりします。

ビルの谷間に浮かぶ、でっかい月。18時頃ですから、ちょうど暗くなって、なおかつ月の高さも低いので大きく見えるナイスな時間。
ちょっと雲をはらんで、綺麗というか、ちょっと怖かったですが……あれが赤かったらマジ怖いです。(でも低い位置の月が真っ赤な時って、すっげぇ怖いですよね)
写真、撮りたかったなぁ。車だから撮れなかったけど。
朝刊に載ってたミッドランドスクエアをバックに浮かぶ名月の写真はよかったです。


01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)