« 宵祭りはどうだったのかしらー |メイン | 沈没中。 »

2006.10.17

目が回る~

本日のタップは久々にクロスフロアでまわりました。
目も回りました。
ようやくステップ踏みながらまわれるようになってきたのに、左回りはさっぱりです。
スポットどころじゃありません。目がぐるぐるですよははははは。

いまだに目が回ってる気がしますー。あぁ、これは天気とその他体調などの混合なのかしら。

さて、昨日お風呂に入ってゆったりしすぎてそのままぱったり寝てしまったので書いてませんでしたが。ががが。
うわー、猫屋敷にまた新猫登場ですねぇ。

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)