« 歌いたいー。 |メイン | 季節感 »

2006.10.28

予想外「=」

自分はDoCoMo派ですし、10年以上契約してるしで、MNPがあっても全然乗り換える気がないのであまり記事とか読んでなかったんですけどね。

http://k-tai.impress.co.jp//cda/article/news_toppage/31660.html

こういう記事見てると、JAROを呼ばなくていいのかとか思っちゃいます。
Vodafoneの時からびみょーな料金体系だなぁって思ってたんですが、なんだか今回の「0円」関係は、うさんくさーってか、実際に0円ではすまないでしょーが、という内容ばかりですね。

01うだうだ書き | orangecats02:31



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)